忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 03:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くすんだ星空の下。 2009.12.13 00:00
ゴミの山に埋もれて
君を待っている








ちまちまの結果。

92

なんとかもう1つ。
1~11月の間1も上がらなかったのに12月入って2つ上げちゃう謎・3・












たまに無性に行きたくなるソロびさす。

ソロびさす

回復を怠らなければもう爆死もないですし。楽しくいけます。
今回は特別なドーピングは何もなしで、タイムが13分48秒。あとはもう火力のもんd…あとPSもですね{´・ww・`}











ぴたんお誕生日!と拡声器が。みんなであれこれお祝い。特筆すべきはこれ。

眼光

(☆ε☆)











さりげなくじゃくむに混ざったりも。

じゃくむ

ボス戦では斬りの本領発揮! かえでさんが煙を噴くぜ!












にーべるんるん。

にーべ

どうやら直立でブレスト当たるか検証したい、ということだったようですが、当たりません・3・
ちなみに経験値写ってますが…2倍入ってますがHSないです。それで2.4mないくらい。まぁ、普通においしいですね。












廃神様が2倍使いまくりんぐ!というのでおこぼれを頂戴しつつ、

サンフィクシ

近場で適当に。実はここ、かえでも千鶴も2次後半通ってたりしました。懐かしい。



丸1時間2倍( ゚Д゚)ウマーしまして、

64

うちわにリーチ…!












その後私は休憩して、かえでに移動したんですが廃神様はまだまだ2倍使うよ!というので頂きまして。
その時、一緒にMH30とSE30ももらいまして。
石ですぱっと後悔5に飛んで、りーりいたのでフルチャージアンサッツかました所。

カンスト

……。

幸せです…!



ついでに、

155

薄いけどあっぷ! 年内はさすがにもうないかな・3・
今回で煙幕が完成。1分間無敵! 次回上がれば、フェイクに全振りして30に挑戦します・3・












廃神様方が、今度は神殿行くーというので、

思い出1

千鶴さん神殿進出! 鷹まで出す全力でしたが、



お墓

2発耐えれない=回復を怠ったら死 ということを忘れていたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ですが、

PT

廃神様方の大活躍でデスペナとかあっという間に戻って、クエもすぐに完了。助かりました…!
Lv93なったらまた連れてってくだしあ^q^



もうおんぶにだっこ。

びさす

びさすも吸わせて頂いたり・3・ 弓ソロってやっぱすげーのですね(''











ごんが、びさす1人じゃ寂しいですpqと泣いているので一緒に行ってみた。

2人びさす

にゃんにゃんしてきました(///
いや別にそういう展開はありませんけど。

斬りのソロは1人だからできる戦い方だし、それはそれで楽しいんですけども、ひーろーはソロに魅力を感じない気が。1人で気絶したりしてると寂しいし。要はまた行こう・3・












最近本当に気まぐれにあちこち移動してますので、捕まりにくいかもですが…まぁ特に私限定で用があることもないか・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>イベント参加者のみなさま
ご参加ありがとうございます! 次回更新が結果発表となります。それまでwktkでお待ちください!


>猫
うーん、対策っていうか何が原因か特定できないのが問題だわ。近づいたのがいけないのか、今回で分からなくなったし。
グルクエ的な中身は、私は何もしない内にボスになっちゃったから正直わからないのだw 周辺でかき集めていくぞー!ってなったらを楽しみにしておきましょ・3・
エルナスのジャックが消えたのはBANバグとの絡みから恣意的に行われた、という見方もあるらしいけど…一概に否定できないのが怖い(''

そういえば最近猫見ない気が。まぁ師走なのだねー。


>ゆいちゃん
誘惑安置は最下段のみ、ってことよね('' そして底は大抵沸き沸き…。まぁ、神殿深部のボスなのだから簡単ではいけない、という考え方もある・3・

アンデッド大変そうだけどれべりんぐに繋がるの…? …あ、ばいぱーじゃなくてってことか。ゆいちゃんもさりげなく多キャラ使いよね・3・
制作側としては、新規のプレーヤーでも直感で分かるようなシステムにしていかないといけない、というのがあるだろうからねぇ。シグナスのチュートリアルとかはまさにそんな感じだったね。そうするとやりこみユーザーにはぬるい、というのは致し方ない所? 最初からハードモードとして製作されたアランは楽しめそうかしら?・3・














PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.12.14 14:43】 EDIT
与ダメカンストおめでとうございます^^
6桁すら出すのが難しいのにカンストとかすごいですね
かえでさんかっこいいです^^

そうですね、よく考えたら俺もいろんなキャラを転々としてるの多いですよね^^;
アランはコマンドが必要とかとうとう格ゲーの要素まで導入されたかという感じですけどね
高度なPSが要求されそうで面白そうですよね

名前で思い出したけど、ずいぶん前の話、鈍器でお店を出してた時に書き込みで卍で囲ってる人に「だっせー 名前」と言われました^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :