忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 16:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でびでび。 2008.04.13 00:00
前回の念願通り、それなりな量のネタになりましたワーイ。


3人びさす

まずはいつも問答無用でびさすに誘ってくれる人に呼ばれて行ったのですが、本人(160くらいのDK)と聖魔さんと私入ったら閉めてしまった。・・・3人ですか。

時間掛かるんじゃないかなぁとか思ったけど結構あっさり行けました。見栄張ってファンタ使った成果があったと思います。


その撃破直後、「お魚沸いたらしいから行こうぜ!」という事態になり、

どう見ても私近づきすぎ

急遽お魚討伐。まともに参加したの2回目だったけどとりあえず倒せたのでおーらい? ついでにみんな持ってるというので証票ももらっちゃいました。・・・名誉遠征隊員フラグですか。




そんなわけでボス戦を繰り返したらマナエリがなくなってしまったので、ルイネルで補給に。



・・・( ゚Д゚)


MISS×2が恥ずかしいけども

久々にパパシュ
がちがちの命中装備で叩いてたのが
昔の私なんだよな今の私は
MISS出るけどそのまま倒せてしまうからうれしい。


ドロップ? 出るわけないじゃんorz



まぁひーろーもそうやって平行で育成してますが、目下の育成キャラはかえでであるわけで。しかし先日カード出すまでに110回ほどを終えてしまったので、150までは行くかぁ、と決めたわけです。

常連ばっかり


大地組に混ぜてもらった

・・・以前の私からは考えれないほど精力的に回っております。10周/日くらいですもの。


しかしそうやって回っていれば経験値はちびちび貯まるわけで、レベルアップが気になってきてしまった。150回行く前にレベルアップしてしまう。


・・・・・・。


@オルビス

投身自殺ですね、わかります。これで150回終わる頃には99%くらいになって・・・るかな?


そんな経験値の事情もあるので海賊船の向こうに長くいるのですが、楽しそうに五目やってたので混ぜてもらいました。

惜敗

いい勝負だったんだけどなぁ>< 油断してダブルリーチでアボーン><
まぁ久々に燃えました。またやろう。



お友達とgdgdしていると、名前は違えどなんとなく見知った顔がやってきた。犬さんだろ! とすぐ看破してぱぱっと拉致って、

ボスソロ

ボスだけソロさせてみた@槍55。

連続するMISS、時折現れる二桁、一桁。見ているこっちは非常に楽しかったです・3・



それが終わってまたgdgdしていると、今度は恭さんが降ってきた! ぱぱっとらt(ry

ボスデュオ

今度はデュオさせてみた。なんとなく手裏剣とパワストとL7のエフェクトが相まってかっこいい。

やはりソロの時よりは格段に楽そうでしたわな。二次の戦士と投げじゃースキルで掛かる補正が違いすぎるから苦労してるのは基本的に犬さんだったけど。



まずはかえでがさっさと150回を達成しないとですねぇ。レベル上げができない。ちなみに70帽子は30×2 60×2を目標に強化しますお楽しみに。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>べくち
おならは消費タブのどっかだったような? わすれたー。
プライバシー保護のための措置はされてるから大丈夫、 誰も君のこととは分かってないよ^^


>あやちゃん
HP60あればびさすで死ななくなるラインにぐんと近づけるのよー。早く普通に撃破できる子にしたい(''
おならは・・・使いどころに困る上に大量なのがポイントだ><

結婚式で毎回落ちるというのはおそらくバグだから報告した方がよさそうだけどね('' まぁラブチェアはいらないと言えばいらないけど売られちゃったのかぁ・・・
ちなみに今回は私が設置いっぱいで持てなかったので二個ともらいずんにプレゼント。いらないってな・3・


>ととたん
なにげによーこそ。
そしてkwskはチャットですでに言った通り、「自分で公開している人の名前は隠さない」が方針なのでぃす。ブログを見つけてモザイク有→無になった人結構いるのよー。


>えうさん
はい、指輪がないと装備持てないほどぎりぎりにDEX調整してまして。離婚成立後1分で婚約、24時間以内に式という電撃結婚でした・3・
体調がすぐれないのはよくないですよ! 季節の変わり目!風邪はひきはじめが肝心です。
なにはともあれありがとうです。


>みきぽ
まぁいろんな人に来てもらえてよかったよー・3・
なんかアレだけど、みきぽも来てくれてありがとね!


>つかささん
なにげによーこそ。
HP指輪大事デスヨネー。だから別に政略結婚でも気にしちゃいけないんだ!

デビのカードは、倒した数から考えるとエリアボスと同等程度な気がしますねぇ。ちなみに、びさすやじゃくむ、ほーんている以外のカードは全部同じドロップ率だという話も聞きました。泣きそうですね。

PR


Comments


ううっ えう 【2008.04.13 20:18】 EDIT
ワルメンでかっ;;


無題 また犬 【2008.04.14 17:53】 EDIT
むむ、最近載る側の常連になっているような^^;
ま、まさかこの仕打ちはかえでさんが放置している間にサブであげにげしたのがばれたですか!?・・いや考えすぎかーかえでさんの通常行動ですよねーばれるわけがない^^


無題 リラックーマ 【2008.04.15 01:30】 EDIT
卒業式の際はROMバカリで失礼しました。。。
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かえでさんの一言のおかげで、
自分の信念が守られた気がします。。。

ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪

(〟-_・)ん?

何か解らなかったら、
 まぁ、そういうことで・・・


無題 響木 【2008.04.15 09:20】 EDIT
Lv55にボスソロだなんて、さすがドS女王様・・・。
個人的に、死んだところのSSが好きです。ポータルの位置がもう少しどちらかにズレてたら最高の一枚だったに違いない(”♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :