忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが私を必要としてくれている事。








特に理由もなく2人で道場破り。

道場

実はかなではスパスラより奧に進んだ事なかったんですよね。でも意外とがんばれました。



とは言え、

パパフィクシ

大抵この辺で詰むんですが、



バルログ

ここが限界。後一発当ててれば勝てたんですが…それも偶然の回避が連続したりしたからですし、まぁ分相応ですか。












「爆死ももうないですし」…?

爆死

しました\(^o^)/
…ちゃんと回復しとけってことですねorz











結果は目に見えてるけれど、一応。

装備レベルアップ

ニブルが最後のレベルアップ。



MAX

S+1 D+1 ATK+1。総合でS+5 D+2 ATK+2、スキルなし。
120武器3つ最大成長させて、ATKが3、2、2なんですが。6とは言わないから4くらい育ちませんかorz











前々から言っていた、桃豆特攻PT。ゆいちゃんの都合上そろそろということで行くことに。

遠征隊マップ

というわけで3人でやってまいりました。一応他に来る人ー?って声掛けはしたのですが皆無だったので。
全滅は目に見えてますが、煙幕→TLコンボが2回使えるので、3分は死なない…!

では、逝こうか!

6人以上

(゚ロ゚)



桃豆\(^o^)/オワタ



…というわけにも行かないので、そこから必死で友チャに勧誘して、し続けて、しまくって、

特攻PT

なんとか人数を揃えました!

では…いざ、突撃!


…で、かわゆーな桃豆が動きまくるのでSSをばしばし撮りまくったはずなんですが、なぜかSSソフトがエラー吐いてまして。気付いて再起動させたのは、

ツーショット

死んでからでした/(^o^)\
そしてこの後すぐ成仏してしまったので…ほぼ撮れず…!

加えて言うのなら、あれは静止画で撮るより動画で撮りたい所。動くのがいいんですよやはり!



というわけで。

1月上旬~中旬の間で、再度特攻見学PTを募集したいと思います!

必要なもの:経験値を失っても泣かない心(デスペナは通常です。戦士/海賊/極魔10%、弓7%、盗賊/LUK魔5%減ります)orお守り、お薬そこそこ、動画に写って公開される覚悟(←

その内、募集用の記事を上げておきますので、その時はまたよろしくお願いします。












正直厳しかったのですが、

釣り王

釣り勲章取得。長さが名前と合っていて素敵。

ALL3 ATK1はとりあえず置いておいて…移動ジャンプが10です。移動はぴったり140になってますが…ジャンプが相当溢れました。もったいない。



クリセントブーツ

それじゃあ靴作り直すしかないですね。今までの紫アイゼンが、D9 移動7 ジャンプ21だったので、移動7 ジャンプ11を目標とします。
120靴のが強いですが…30%2枚当てる強化になるので、120装備でやる自信ないんですよ(''



製作

ふたを開けたらD粗悪\(^o^)/
…上級紫水晶がもったいないので、このまま強化しましょうか(''





















完成

全部貼り付いたわろしゅ。
まぁスパイク書11枚失敗したけどね!

これで溢れたジャンプはSTRになり、紫アイゼンはなぎさに行き、なぎさの赤アイゼンはアランに行くわけです・3・












マスターソウルベアとダークイービルクロックのカード出ませんpqと泣いているので助けに行ったり。

退魔師

なかなか苦労しましたが、無事に出せたようで。エクソシストもがんばっておくれ・3・












先日ぴたんの絵も描かせた描いていただいたフュリクスさんをageageにお姫へ。

120

ぎりぎり写った…かな・3・
しかし仕様変更で吸わせる分減ったので、お手伝い的には微妙だったかしら。



そのまま流れで、

転職

びしょぷーになって、



変身

ジェネクエに。みんなお手伝いありがとうpq












息つく間もなく、CWに召喚されました(''

サーフ

盗賊ボスのサベジ。無駄にハデ。
今度勝てないでもいいから周辺で集めて特攻してみようかしらん。












地道な蓄積でそろそろ黒帯がぼんやり見えてきたのでもそもそ道場してると、

ねぶくろ道場

なんかPTで突っ込むことに。グリで私を除いて壊滅しましたが・3・












パッチ16時30分までとなってましたが…どうなることやら。
あぁ、書き忘れる所だった。なぜかSS撮れてませんでしたが、かなではLv65になりました。うちわ達成。…ですがサベジ2kはやっぱりハードル高いのかも。Lv70時点でATK+40ケーキ使ってぎりぎり届くかも?レベル。まぁ実際まだ強くする方法あるんですが(兜、目、マント、手袋辺りが改善余地有り)…余裕ができたら、ですかねぇ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
アンサッツMAXなら6桁は結構見れるんだけど、カンストはなかなか大変だわ…。いつか自力で出したい所!

せっかくいっぱい職があるんだから、いろいろやってみたいと思うのは自然だと思うんです。まぁ私もシグナスは結局みぃ以外全然やってませんけどorz
コマンドってのがどれくらい難しいというかやりにくいのかが気になる所。ちなみにかえでさんは格闘ゲーム弱いです/(^o^)\

まぁ名前なんて感性の違いとしか言えないしねぇ・3・ でもその彼もきっと大きくなれば、自分がそんな名前を付けていた事を黒歴史に感じる時がくるよ・3・


>あやちゃん
おかえりかしらー? リンクりょーかい。差し替えておきマース。













どうでもいいようでどうでもよくないこと。最近ボカロ曲の歌詞で検索掛けてくる人増えました/(^o^)\
歌詞はこちらどうぞ→初音ミク Wiki

PR


Comments


無題 うちわミキ 【2009.12.16 20:25】 EDIT
又今度道場破り逝こうねチャウ行こうね!
うちわ2人いたら骨バルまではいけるよね?ね?


無題 銀翼 【2009.12.16 21:05】 EDIT
今回は記事を真似するようなことになってすみませんoyzやはり・・ブログっていうのは難しいものですね・・・・自分に真似とかするつもりが無くても場合によってはしたことになるという・・ブログ開設してもう8ヶ月になりますが未だに・・その辺が理解できてないようでした・・・・以後このようなことがないようにしようと思います・・
後楓sブログのコメントでそのこと教えてくれてありがとうございましたOITL


無題 シャンユイ 【2009.12.17 14:18】 EDIT
桃豆面白かったですね^^
わざわざ都合を合わせてもらってありがとでした
また年明けの特攻もいきたいものですね

いろんな職をやってるわりに魔だけはやったことがないんですよね
俺も格ゲーは得意じゃないし最近は全然やらないですね
アランもがっつりやってみようかとは思ってますけどまだ斬りの方が楽しく感じますね
ハーブということには変わりないですが初の名前が漢字のキャラなのでけっこうなペースで動かしてるかもです^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :