忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 09:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽きた灰のように








今日は何の日かって? 知らない^^
気付いた人は相当なかえでさんマニア。


どんどん出番縮小してかわいそうな千鶴さん。

MDM

本人が一発耐えて、パペも2,3回耐えれればどこでも結構がんばれますね。まぁクエストじゃないとこんな所来ませんけど(''











ちょっと拡声器で叫んだら、目的は達せられなかったけど違う人が釣れた。

再会

よく考えると彼女には愛称がない。各キャラ統一感があって名前見れば分かるのに、愛称を絞りきれない。

むー。

るーたん? …イマイチしっくり来ない{´・ww・`}ショボーン



ちなみにかなでは予定通り、MC2でさっさと勝ってレベル上げたいアラン達に便乗して、

混沌ネックレス

コイン拾ってます。やっとネックレス取得。@250枚…('A











気が向いた時にソロびさっすめんと。

暗殺FA

暗殺はこの瞬間が一番好きですねぇ。スキル仕様から言うと使えない部分ですけど(゚ε゚ )



まぁアラン系は未実装ぽいし、今さら書く事も…、

爆死

あったorz











Lv70は無理でもLv50はさすがにがんばりたい。

41

気が向いたクエストなんかをこなしてちょっとずつ。



かなりの確率でやってる、アリアント砂絵団クエスト。(現在は)その締めであるデウもやるかーと思ってやってみたんですが。

デウ

ぜーんぜん沸かなくてすっごい待ちました('A 倒すの一瞬だったのに!












MC2だって友達とやるのが一番です。

MC2

今回はギルドで。しかしみなさんアラン育てるの早いですねぃ…。私が遅いだけ?












まぁ少しは追いつこうよってことで、かかし。アイテム無視すればかなり楽しいけど無視するのが辛い…!

42

って、え? いや、なにこの姿勢。というか、え、何?



そして顔2パンク縛りに早くも挫折\(^o^)/

パンク

というわけでフミヤさんお願いします。

























1回hgたりしつつ、























あふたー

中野梓

場所が違うのを気にする人は負け。まぁそこそこいいかなと。顔も…余裕ができたら…(''











ちょっと卵こいや、というので、

卵PT

すごい久々に普通のPT狩り。メテオ狩りの相方って、少しでもサボると沸きに対応できませんね(''
それと、HSもらったらPTなのに単体の経験値がソロより多かったんですが。それで聖魔さんの経験値減ったって、そりゃひどい話ですねぇ(''











しゅろ復帰! とのことなので賞金を使ってもらうべく、贈答に行ったら、

雪だるまマント


ガシャ

なんか来てた! ありがとうあいしてる(*ノノ)
ガシャはまだ引いてないので、次回更新時をお楽しみに・3・



しゅろの賞金の行方は自分で更新してたようなのでそちらをご覧くだし・3・












そして偶然近くにいた恭ちゃんを襲撃。

聖エクソシスト

まもなくエクソシスト! というのでお手伝い。げっちおめでとう!



立て続けにナニカ来ていた。

ウィンク

ぷー・3・
かえででウィンクするのは…4次直後くらいが最後だったかな。懐かしの復活です・3・



次はちょっと集まって騒ごうぜ!ということで、

めりくり

騒いでました・3・ なんか私だけこちらの連合関係者じゃないような。まぁいっか(←



その後も、

スパスラ墓

gdgdと、



ハートウィンク

まったり、



ここだけ秋

遊んでおりましたとさ。


うん、楽しい日でした。まぁなんかいろいろ気にしたら負けだよ!












きらりんですが、Lv50すら怪しい気もしてきました^q^ まぁその時はその時かなぁ。
一方かなでのサベジ2k計画ですが…計算してみたところ、70指輪とかケーキとかかえでの装備回したりとか最大限がんばって、防御0の相手なら2k出そう、という感じでした('' パパフィクシに2kは…私には無理なのか…pq


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

一時期毎回のようにあったのが嘘のようなきまぐれおまけ。

14

永遠のちゅーがくせー><



最新の楓鯖アランランキングより。

55位

らんかー様おめでとう・3・ さすがお廃つん!












>ふーちゃん
今年のサンタクエは、一見さんやクエスト初心者には難しいよねぇ。イベントクエは簡単でいいと思うんですが!
暗殺は、どうやら攻撃力自体は変わらず、チャージ時間が減少する?らしい。より短いチャージで強い攻撃になるから、カンストももっと拝めるかも(;´Д`)ハァハァ


>鴇さん
アランの1,2次スキルどれも捨てれないですよね…。ローリング削るというのが今の主流なのかしら。
そう言われるとローリング振ってみたくなる不思議!(←


>ゆいちゃん
アッー そういえばそんなこともあった。あの時行けなくはないーって言ってそのまま寝ちゃったような。なんか申し訳ないとです(''

私なんかを早いとか言っちゃうと他の早い人とか廃人様方の立場がないです・3・ 楓鯖トップは今Lv140ちょいらしい。
ジョイパのコマンド入力は、

・アランのコマンドスキルをJoyToKeyで使う方法
← Numpad4(テンキーの4)
→ Numpad6(テンキーの6)
↑ Numpad8(テンキーの8)
↓ Numpad2(テンキーの2)
に設定する
ジャンプはゲーム内設定で行えば下ジャンプも可能

powered by 本スレ(←

コンボ10k超えてるのか、やるのぅ。かかしでがんばれば私も行けそうな気がするけど、手動でアイテム拾ってるので無理かな…。
きーぼーだは攻撃連打で指つりそうってみんな言うけど、私はペットいない=アイテム拾う連打で指つりそう!


>みらみら(拍手
{・ww・}ノシ オツカレ














かえでさんの意味わからねぇよ'09クリスマス ってことでバルーンで叫んだんですが、自分でSS撮れてなかったっていうねもうね。
知らん人からも知ってる人からもwis来てました・3・

PR


Comments


無題 雷獣鴇 【2009.12.25 17:38】 EDIT
しまった、勘違いしてた。

ローリングのマスターLV30でしたね。

てっきり2次スキル全部MAXにできる物だと思ってた・・・。

ドレイン振ると道場で回復できるようになるので

ソロでも暗黒や封印来なければアランでも結構いいとこまで行けたりします。


無題 mira 【2009.12.26 15:34】 EDIT
更新はやいのにネタがたくさんあってすごいですね!
ものっそいいろんなキャラで遊んでおられる(''*

りりん指輪今月までって厳しすぎますよね(pωq`)
myアランは41レベです。
いっしょにMCでもいっときますかっ(''*

でーも
明日、あさってにはMC2へ移動予定です><
かえでs!がんばりましょうね!


無題 シャンユイ 【2009.12.27 04:25】 EDIT
捨てスキルと聞くとMAXまで振って使ってみたくなる衝動…俺も持ってますね^^;

MISSなくあたるもんだからまた効率完全無視してアイアンミュテでコンボつなげて遊んでます
現在38レベルで最大コンボが16kってとこですかね
いちおカンスト目指してますが3時間近く絶え間なく攻撃していられる精神力が必要です^^;

皆が寝静まった後にINしてこんなことがあったよということはみーから聞いてましたが、みんなでわいわいgdgd楽しそうですね^^
機会があったら参加してみたいものです

今までメイプルに備え付けの機能のみでやってましたがこれを機に外部ソフトを使ってみるのもいいかもしれませんね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :