忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 20:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月も半ばに入っていろいろ落ち着いてきたのでしょうか。ネタの量もほどほどで普通に更新できて助かります。


楽勝

前回同様ミニゲームで遊んでたのですが、序盤からものっそ油断してくれたおかげでリベンジを果たせました^^


まぁ、すぐさま行われた次戦で、

惨敗

見事にやられた訳ですがorz 素敵に誘導されてトリプルリーチ。くやちい。



150回を達成しないとレベルの上げられないかえでは少人数でもちょくちょくこなしていたわけですが、

くじらさんぱわぁ

「くじらさんぱわぁでカード出すよ!」と宣言したらカード出た罠。恐るべしくじらさん。



そんなこんなでついにここまで来たのです。

なくさないようにね

アップグレード。やっとレベルがあげれる。


アップまでの経験値も残りわずかだったので、そのまま回ってあげちゃおーと思ってたのですが、「そろそろあがる!」と思ってもなかなかあがらない。ちゃんと計算しなかったからなんですけどねorz

そしてその隙を突かれ、「卒業式はー?」なんて話になってしまい、

会場化

いっぱいきてくれやがりました。ありがとうだぜこんちきしょう。


こうなったからには恒例のソロに挑むしかない。とはいえ常々斬りなら楽勝だろー、と思ってたのでささっとクリアしてやるぜ!というノリで開始しました。


・・・・・・。


ドロップ運ってコワイよね、うんorz

必死過ぎでSSなんて撮ってなかったのですが、証集めで2度失敗。悔しいくらい出ませんでした。

でも所詮それは運。3回目の挑戦で証をクリアした私を止めるものはなかったのです。


大怒り

この程度のボスソロなんて、100の斬りにとって朝飯前であり。



意図せずらいずんとつーしょっとだた

おおよそ1分ってところでしたかね・3・

ついでにそのクリア経験値でLv101になりました。計算され尽くした結果ですということにしておこう。



そしてここからはいっつも私が仕掛ける側だったお祝いもーどであり。


銀さんのは想定の範囲外だった!

拡声器とか、


一番価値の高いものは命中目100でした(''

gm祭りとか、



あ、ちょっと編集失敗してるけどキニシナイことにしよう

くす玉とか降らせものとか。


みんなありがとうだぜ><



そして予告通り、ネタ師の私のターン。

拡声器 powered by しゅろさん

30%を3枚仕入れてきました。2枚つくまでは貼ります。



勝負の時

強化代の半分はこのドキドキにお金を払ってるんだというくらい、この緊張感は堪らないっ・・・!
























結果:

1枚目:△

会場のみなさまがひやひやしてるなか、2枚目に。




















消☆滅

こうして私のデビ帽子は、お星様になりましたとさ♪


・・・こういう時どういうk(ry




笑おう

・・・笑えばいいと思うよ。



この後も聖王さんの卒業式があったり、gdgdしたり、響木しゃんを引き留める会が発足したりしたのだけどSSがなかったアヒャ。

そんなわけで、こうしてかえでのデビ生活は終了して千鶴に引き継がれたのです。




それでさっそく千鶴で行くとアバタが消えたしょぼん。でもgdgdしていると、HENTAI仮面が外にいるというので行ってみた。

・・・ミニゲームで待ち構えているではないか。

楽勝

フゥハハー。



逆転勝利

たわしに負ける私ではないわ! この前に一回神経衰弱負けてるのはヒミツ☆



そんなわけで、へろもコンボを赤くするためちょくちょく狩り、かえでは影を目指してがりがり狩り、千鶴は500回を(一応)目指してちまちま回る、というのが今後しばらくの私のスタイルになりそうです。

おそらくいる確率はかえで>>えうれーだ>千鶴なので、ご用の際は参考にしてみてください(なるのか?)。


とにもかくにも、明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとコメントにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

食べられる

本日もプライバシーの保護を考えたモザイクになっております^^




>えうさん
初めて見るとびっくりなサイズかもねー。ダメージが上の方に出てよく見えないくらいだものー。
なかなか会えない敵だけど会ってみると楽しいかもよん。


>犬さん
常連化したのはアレよ、ネタになりやすい体質なんじゃないかな?^^ 要はドえm(ry
ん、age逃げしたって? ・・・7倍にして返すぞ覚悟しろ^^


>くまさん
こちらこそ来てくれてありがとねーん。
そして何のことか自覚はないけども、何かのプラスになったのなら幸いでぃす。


>響木しゃん
なんていうか入学レベルでのボスソロは文化? オルクエでは日常茶飯事でした。っていうか私の女王様キャラはいつの間に定着したんですか。
投身自殺は落下ポイント考えて落ちるのだけど、お墓になるポイントが落ちたポイントと少しずれるのが難しいところ。
・・・はいどうでもいいですね。ネタ師の独り言です><

PR


Comments


無題 リラックーマ 【2008.04.19 09:04】 EDIT
デビご卒業
 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
    & お疲れ様でした~☆
          m(._.)m

30%貼り貼り結果。。。
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ですが、その行動はサスガとしか言い様がありませんねぇ。
(¬_¬*)

にしても、おまけで発言している方。。。
このコメントから推測するに、
「甘えん坊エロカワ」な方ですかねぇ♪
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :