忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 06:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柱に傷つけておくから
こんなにもほら 大きくなったね








勝ちか負けで言うなら、一昨年も去年も負け。今年は勝ち。…負けたくなんか、なかったもん。いいんだ私は勝ったんだ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


閑話休題。


きらりさんは気が向いた時にちょびっとしか動かなくなりつつあります…。

BP

そしてその程度でもドロップに恵まれるんだからこの子は強運なのかも。まぁ、もはや手裏剣の価値なんてそこまで高くないですが。
高くないから郵送しちゃいましたよ。廃利さん確認してください^^



ちゃっかり2倍もらったりして、

68

上がったワショーイ。まだ2倍残ってるしできる所までがんb…



墓

ドレインと塩しか回復手段なしじゃ、さすがに死にますよねーorz











そしてパッチ。魔女の塔は全難易度やったけど、どれも中途半端で投げ出しました(←
本気でがんばればできなくはなさそうなのがにくい。こと忍耐に関してはよく考えるなと褒めてやりたいわ(゚ε゚ )

キノコ城ですが、レベル制限が絶妙ですねこれは。
うちの子だとLv30の子しか入れない。銃の子が入れたら歓喜だったけど1多いとは…。しかしLv30の子を使う気もしない。
というわけでまた新キャラを。そして今新キャラ作るなら、

フェアリー

こちらは欲しいところ。まぁフリマになかったので拡声器で募集しちゃいましたけど。お手頃価格で手に入ってよかったよかった。
ちなみに未が2つにUG済が1つなんですが、未の標準の方は60%ベタして5枚当てて、粗悪の方は手持ちの30%連貼りして2枚貼り付いて3枚目で消えました^^



もう1つの追加。アランのスキル/マスタリ。

オーバースイング20

青亀がすごいよ! と言われて行ってみて納得しました。ザクありでしたけど、50匹倒して3個ドロップしましたよ。ドロップ率3,4桁間違ってませんか。












そうそう、さっきのフェアリー振ってみたんですけど、

フェアリー

手前から振り下ろすモーション、しゃがみ攻撃のモーション以外で武器が消えます{´・ww・`}
これは若干悲しいですね…。



アランマスタリに関しても、

ファイナルブロー20

ハイマスタリー20

じゃんじゃん出ますね。これはすぐ売れば高いかも! と思いましたけど、真の廃人さま方は初日に買ってるし、普通の廃人さま方は自分でドロップor様子見のようです{´・ww・`}
面倒なので友達に投げましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












ふりーだむな人に誘われて、かえででいつものとは違うCWPTに。

CW

HBなしでした{{{{;・ww・}}}ガクガクブルブル
黒い鳥とか赤いの食らったら即死。すっごい逃げ腰でがんばりました(''

まぁ、海賊でしか参加したことなかったので、盗賊のお仕事体験できたのはよかったかなと。そして1回でマント3個とか初見でした(''











なんかかえでブログリンク集とか始まったそうな。その内登録に行きますかね、やっぱりリンク集にリンク少ないと切ないだろうし。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
私は1キャラに集中すればすごいがんばれると思うんだ。みぃの時は割とがんばった結果です。

ワルメンの治安の悪さはどうしようもなかったからねぇ…。まぁ今はSE暴落で少し落ち着いたとか?
とりあえず両沸きは両方から攻撃が来ることもあるからすごい気を使うね。それが楽しかったわ・3・

まぁガシャとかにも同じことが言えるけど、ああいうのはドキドキにお金払ってる感はある。夢というか。特定の何かが欲しいならランダム要素でやるよりお金貯めて買う方が賢い。
ベッドだけが欲しいなら、下がってきてるし買うべきかもね(゚ε゚ )














あともう1つ。

InfiniteHOLiC

買った。とりあえずリピートが止まらない。鳥肌も止まらない。これはお金出せてうれしかったレベル。
買えるお店がアレなお店だけだけど、気になる人は勇気を振り絞って買いに行くといいよ!


PR


Comments


無題 【2010.01.15 16:07】 EDIT
宅配サレテルー(゚Д゚;)
んもぅ!ありがとう!!オボエテロー><。

CWそういえば まだ1回も行ってないなぁ(’’
そのうち 一緒に行ってくださいませ( ´艸`)


無題 あや 【2010.01.15 18:40】 EDIT
ドロップ目当てに、聖で行ってみようかな~


無題 シャンユイ 【2010.01.17 17:06】 EDIT
マスタリは様子見ですね
4次になってから考えます
今のペースだといつになるかわからないですからね^^;

CWが実装されたころによくいってましたけど、戦闘中に入ってきても攻撃せずに退散する人がほとんどでしたよ
けっこうよくなってきてはいるんじゃないでしょうか?
最近ボス戦は全然やってないですけどね^^;


無題 フーリエ 【2010.01.17 17:34】 EDIT
忍耐きつすぎですpwqイージーさえ・・・・
アランはボタン連打が疲れるのに長期間狩りできるなんてすごいです。
どうでもいい追記ですがエウレーダつんに犬耳せっと装備したら可愛いだろうなぁ@w@
CWは泣き声の準備要らない、PCの性能が本手ほどいらない、そこそこの配当ってことを考えるとなかなかですね。作業感はありますが^^;


無題 また犬 【2010.01.18 01:10】 EDIT
CW冤罪BANなくなったのですかねー??あれ以来トラウマでちかづいてません^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :