忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.30 00:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てを得たとしても 僕を止めはできない








かえでブログリンク集をリンクしておきました。
楓鯖の人はなんとなく回ってみるのもいいんじゃないかしら。「あ、この人ブログ書いてたんだ」とかあると思うんです。そこから始まる交流ってのもありうると思うんです。


閑話休題。


新しくプロフィールにもこっそり追加された隠し子。

19

気が向いた時にひっそり育ててます。まぁキノコ城は期間限定じゃないし、ゆっくり行こうかと。












「一緒にお稲荷様座ってくれなきゃヤーダー」(意訳)と言うので、

お稲荷様チェア

座ってみた。なかなかかわいいんじゃないですか。個人的お気に入りはお稲荷様の下のもみじの形が穴になってる所です。理解されませんでしたpq

しかし、これペアで座らないと寂しすぎですねぇ。キャンプファイアもそうでしたけど、せめてもう一押し、というか。












そろそろアランマスタリショックも落ち着いてきたのでソロびさす。

ソロびさす

まぁ何も出ませんでしたけど\(^o^)/
そしてタイムも伸び悩んでます。どうしたら足場キープ出来るんだろ{´・ww・`}



狩る気にならなかったので、休日でしたけど冗談でグリドラ回ってみました。

グリドラ

なんで両方沸いたんだろうね('' 見ての通り、どっちもドロップ皆無でしたけど。マスタリとは言わないのでせめて書とか!



と思ったのでライカ先生も。

ライカ

2匹倒したけどどっちもドロップなし{´・ww・`}
お金が減る一方です…。露店出さないとダメかな…。












激しくお台場やるよ!というので、

お台場

激しく参加しました。とりあえずお台場は5人で狩るには狭いのがよく分かった。特にみなさん強いので、沸きが追いつかないとかもうね。



そしてクエ目的な人は完了して、そのままベルガ行こうぜ!ということでソロでも倒せちゃう人におんぶにだっこしまして、

公園

公園でびゅー! …したけどここもやっぱり5人で狩るには沸きが足りないものでして。死んでもなおドラム叩いてるお墓つんとか眺めつつ引き上げましたとさ。












かえでに戻りまして、残りの0.5%くらいを狩りきって、

156

2010年初あっぷ! そしてLv156というのは1つの境目です。
必要経験値が200mを超えました。2億だそうです。におく。
もう1つついでに、5.5%くらいの複利で必要経験値が増えるメイプルストーリーでは、レベルが13上がると必要経験値が倍になります。(低レベル時除く)
何のことかと言うと、Lv143になった時にも「1億だ('A」って書いてたってだけですけどね。



SPは予定通りフェイクに全振り。15になりました。マスタリです。

まぁ、かえではジンクスの煙幕さえ張ればマスタリは失敗しないのd…

失敗

あるぇ?



成功

あぁ大丈夫大丈夫、さっきのは気のせいだ^^
…神殿産のかすたりーでよかったですね本当に(''











せっかくレベル上がって経験値0ですので、普段出来ないことをしておきますか。

殿様

れっつ殿様。



















80秒後。

墓

煙幕切れて2回目の攻撃をかわし損ねました('' HBもらえば耐えますけど、やはり斬り的にはBSで全部避けてやるぜ!と言いたい所。












なんとかかえで上がりましたので、次回はえうれーだ上がってる…といいなぁ。何分オハゼ漁師が本職なので、経験値貯まらないんですよねー。
まぁベルガ進めてもらったからとーきょーで狩りってのもありだし、がんばりますか。狩りの資金が先に尽きそうだけども。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

スキンヘッド

焦げキラッ☆











>恭ちゃん
ドロップした手裏剣の多くは宅配したかえでさんです(゚ε゚ )

CWは、私の周辺のみでPT集めるとボスの時間足りない感じですけど…それでもいいなら行きましょうか!


>あやちゃん
アランのマスタリは自分で使うなら狙うのもいいだろうけど、少し待てばどれもすごいお安くなると思うんだ。どれもかなりドロップ率高めっぽい。


>ゆいちゃん
マスタリの心配なんてLv120なってからで十分ですよ(゚ε゚ )
まぁ流通が不安定なものとか、ドロップ率が落ちそうなものを確保しておくってのはありかもだけど。

戦闘中に入って来ても? 退散? …ワルメンのことか! 理解するのに5分必要でした(←
まぁ元々良識のある人は人の嫌がることはしないわけで。ドロップかっ攫おうって連中は攻撃しないで撃破待ちしてたし、MPK狙う連中はウニ攻撃してたし。そういう人達がワルメンのドロップに魅力を感じなくなって来なくなったなら、とてもよいことですね・3・

ボスはソロでもPTでも大好きです! また時間の合う時にでも!


>ふーちゃん
魔女の塔はイージーでもエリニア忍耐第2段階程度の難しさはあるね。元々嫌いな人には辛いかも。
アランは連打してればいいやと思わないで、スキルをいろいろ繋げようとかコンボを上手に維持しようとか考えながらやると続くかも。まぁペットがいないので狩る気があまりしないきらりさんですけど。
えうれーだに犬耳セットですか…。数日先にジャポネスクセットが消えるから回せなくはないけど、そうすると雪だるマントが溢れるからなぁ。…ん、もしかして今かえでが着てるの全部えうれーだに回せってことかしら。まぁ次回気が向いたら載せるかも・3・

CWはボスまでの課程をもっと長く、難しくしてもよかったと思います(゚ε゚ )
まぁ前提クエストが結構大変だし、HPの制約もあるし、簡単ではないけど敷居は若干低いから、できればみんなでやってみたいね。


>猫
まだあるらしいけども、私は一度も現場に遭遇してないしなぁ。とりあえず食らってはいけないスキルを回避すれば問題はないようだけど。














PR


Comments


無題 つん 【2010.01.18 14:58】 EDIT
お・・・
お墓つん・・・・


無題 シャンユイ 【2010.01.19 13:19】 EDIT
ボスめぐりいいですね
楽しそうだぁ^^

拳は全然動かしてないので70%のまま放置されてますね^^;
レベルが上がる日はいつになるやら…

最近はレベルあげどころかメイプルにINすらできてない状態ですね
たまにINしてもアイテム移動して終わりとかそんな感じが続いております
禁断症状が…!?
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :