忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 16:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今だからこそ進める気がしたの








今日も今日とてあっちにふらふらこっちにふらふら。

りんご

まずはきらりでおキツネ様クエでもやるかと待機していますと、いちご…じゃなくてなし…じゃなくてりんごが来ました(゚ε゚ )

謎の儀式でキーホルダー並べてたら沸きました('A 儀式恐るべし!



もうすぐK-ONランダム終わりでしょうし、

ランダム

投げてみたりも。…普通に当たり引きやがったのが悔しいので載せません!(←











こんな日はいつ以来だろう。

骨

2倍もらったり掛けたりしてどっぷり浸かって狩り続けました('A えうれーだでつんと骨やったり、


忘却3

かえででぴたんと忘却3やったり。特にえうれーだの方は26%くらい一気に溜まりましたね…。そういうやり方をすればまだまだレベルは上がるということですねぇ。まぁできないですけど。



ドロップ的には、

テンペスト30

めぼしいのがこれくらい。どうでもいいけどなかなか綺麗なアイコンですね。割と好きです、自分で使えることはなさそうですけども。












再びみなさんの力を借りて、

レーダー

公園前提終了。正直お台場より狩りづらい。



さくっと公園グルクエの方も終えて、

ポニチャル

セクハラなポニチャルを蹴っ飛ばして、



イルヴァーたん

アキバでびゅー。…したんですが、硬い。痛い。今さらMISSまで出る。まぁまだレベル補正掛かってるから当然ですけど。でもブラン7,8発掛かるのはさすがに厳しい。



そんなものだから気を抜けば、

墓

こうなる、とorz
…生墓10%は辛いですねぇ。まぁ26%稼いだ後だったから、まだいい方ですか。



その後ドロップ2倍もらったりなんかして、

発信機

なんとかここまではクリア。デュナスは…反射の被ダメ最大15kほど?らしいので、マスター冒険家+HBならギリギリ耐えうる…? まぁまず機会がないので、この先進めるのかどうか。












MC2で60%くらい、クエスト(おキツネ様と牛討伐クエ)で30%くらい、道場で10%くらい稼ぎまして、

71

Lv71に。結局SPは使わないままレベル上がったので、4ありますね。
ということでフルスイングとクリティカルとトスとフェンリルに1ずつ。…振ったけど狩りしてないので性能的にどうなのかは分かりません(←



それにしてもこの辺のレベルでの道場は燃えますね! 暗黒や封印を食らってからが本当の戦いですよ!

フランケン

現在の限界はここ。封印中に攻撃連打すると、ダブル+トリプル分のモーション時間を使ってから次の通常攻撃が出るので、連打してはいけないのです。でも連打しないと回復間に合いません(''











何をしようか思いつかない時はかなででぼけっとしてるのですが、

パパフィクシ

久しぶりにオルクエ。現在かなでの遂行数4/40ですから…腕輪はまだまだ遠いです。



あと今回初めて、

カード

ぱぱのカードが。これももう少しドロップ率高くてもいいと思うんですが。あんまり出るとありがたみがないのかもですけど。












今回は結構人と狩ってたんですけど、一緒に写り込んでるSSが少ないので若干寂しいですね{´・ww・`}
まぁ1人でこそこそ狩るのもいいですけど、人とやってみるのも楽しいですね、というお話でした。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

こんどる

ぶりざああああああど!!!











>ももこたん
つまり、煙幕は使いにくいけど使うと強い、というとても斬りらしいスキルなのです・3・
規約的には、自動操作はアウトなのよね。運営的にもポイント餌の売り上げを落とす要因だし、その内対応してくれないかなぁと期待してる。するだけだけど。


>ぴこたそ
変わらないというかマクロそのものなんだけどね。利用規約的には、5章18条32項でアウトかな。そりゃみんな結果は楽しいだろうけど、そんなことするならオフゲーやってれば?というのが私の見解。

最近のねぶくろは、全鯖一桁台アランらんかーの人が精力的にがんばってます(゚ε゚ ) あとはあんまり変わりなく、いる時はそこそこ、いない時は誰もいないいつものねぶくろでございます。
最近私もゲームしててもあちこちのキャラに動いてるので捕まりにくいけど、また適当に遊びましょ・3・


>銀翼さん
あの時はホントびっくりだったねー。一晩で2ヶ月分くらいのアクセスあったからね。影響力ってそういうことなのね、と実感できた出来事でした。

まぁ私もパチ放置とか釣り放置はしてたから、課程が…!とは強く言えないのだけども。でもそれらは「キャンペーン期間にログインしている」という対価を支払ったよなぁ、とか。
要は同一2行の連続発言もマクロ規制してください。


>ゆいちゃん
@20レベルはキツイわなぁ。いや真の廃人さまがサクと名声をフルに活用して本気出せば…! まぁ、無理する必要はまったくないよね。最強になる!というなら話は別だけど、楽しむ程度ならそこまでこだわるものでもないよ、うん。

全然平気^^と言えるのはデビ3キャラくらいで卒業してるゆいちゃんならではだと思います…! もっとびさすタイプのボス増えて欲しいです。

ペットは、もちろんそれらのクエもやってるだろうけど、一刻も早く強くしたいんでしょう、きっと。20秒で親密度2上がるとすると1分6、1時間360、12時間で4320増える。そりゃまぁ、早いだろうねぇ。まぁそもそも私は買わないし、既存ペットに能力付けれるアイテム出ても買わないだろうけど。


>誰かさん(拍手
暗いところでケータイいじってると目悪くしますよ。














PR


Comments


無題 りんご 【2010.01.25 17:07】 EDIT
なしもといりんご改めいちご坊主です←
ランダム券ありがとでした・3・

今度はかえでさんの滑らない話聞かせて下さいね^p^
ぱ、ぱらでんは・・・
ぼちぼち頑張りますpq


無題 シャンユイ 【2010.01.26 13:19】 EDIT
指輪だけが目的じゃないのでのんびり育てていきますよ
実は双子ちゃんでもアランでもデビクエ350回やろうとしております^^

ポニチャルのその1コマ…男に抱きつくのもアレだけど、女性に抱きついたらマズいだろうと漠然と考えてました

オルクエも頑張っていきたいところですね
とりあえず鈍器ちゃんに腕輪をゲットしてあげないと先に進めないというね^^;


無題 フーリエ 【2010.01.26 23:35】 EDIT
犬耳そうびのエウちゃんもかわいかったけど、チパオ青のかなでちゃんも萌えですね@w@
包チートやらts増殖やらマクロでやったもんたちっていう風潮があるのが残念ですね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :