忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 03:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてタイトルに意味がありませんよ。

なんか1週間以内にバトンしないと恐ろしい罰ゲームがあるそうなのでやっておきますpq


つづきにえーい。

拍手



 
Q1 あなたのお名前は?
 とりあえずかえでさんでいきましょう。

Q2 生年月日・星座は?
 く…若干書きたくないが書かないとダメか。
 1/12 でした。やぎ座だっけ? あんまり占いに興味がないのです。

Q3 血液型は?
 どう見てもA型らしい。
 
Q4 好きな食べ物は?
 おいしいものはなんでも好きです。雑食。
 今は甘いものが食べたい。

Q5 逆に嫌いなのは?
 食べれなくはないけどちょっと…ってのがトマトとバナナ。なんでだろうね?
 絶対無理!ってのが梅。なんでだろうね?

Q6 異性のタイプはどんなひと?
 好きなタイプって言葉で説明できない人です。ピンと来ればいいじゃん!

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
 質問の意図から言うのならいないと言うべきかしら(゚ε゚ )

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
 し…ぐさ。うーん…うーん……パス!(←

Q9 好きな映画は?
 結構数は見てるはずだけどあんまり印象に残ってるのが…。
 アルマゲドンとか?

Q10 好きな色は?
 いっぱい並んでたらきっと青系を選んでしまう。

Q11 趣味は?
 最近は元気にボカロ廃してます・3・

Q12 兄弟は?
 妹さんがいますよ。

Q13 ペット飼ってる?
 飼ったことないです…。

Q14 なんか習い事やってる? 
 ないですねぇ。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 年齢を推測されないように非公開・3・

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
 年齢を推測されないよう(ry

Q17 携帯どこの使ってる?
 あうーの…2年くらい前のモデル。

Q18 何年くらい使ってる?
 2年くらい前のだと言ったろうが!
 
Q19 S?M?
 りあるにどっち?というならどっちでもない気が…。

Q20 身長いくつ?
 割と高い方らしい。のっぽに分類されやすい。

Q21 体重は?
 (・x・)コロヌ
 
Q22 足のサイズは?
 割と大きい方かな。

Q23 好きなマンガは?
 読まなくなって久しいですねぇ。

Q24 好きなテレビ番組は?
 とりあえずニュースは見よう。

Q25 何時に寝る?
 25時~27時くらい。

Q26 何時に起きる?
 7時くらいにオハヨーハヨー。

Q27 持病ある?
 健康は自慢できるレベル。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 お財布にはお金とか定期とか各種カードが。
 あぁ今年引いたおみくじも入ってますね。大吉は入れとくといいって迷信が。

Q29 いまの待ち受けは?
 ケータイアレンジってしないんですよね。

Q30 いまの着信音は?
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6641221

Q31 パソコンには強い?
 割と強い方かしら?

Q32 ブログを始めたきっかけは?
 一番最初は、塔住人の記録を残そうぜって話だったかな。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 理由がない限り拒みませんけど、積極的に動く気もないかも。

Q34 特技は?
 電車で立ち寝できるよ!

Q35 質問長い?
 そろそろ寝たい!

Q36 資格は何かもってる?
 英検は昔取ったけどあれって失効するっけ?

Q37 これからとりたい資格ある?
 今の時代資格あればいいものなのかしら。

Q38 実は自分は○○○だ。
 実はで明かせる何かがないです・3・

Q39 子供のころの夢は?
 宇宙に行ってみたいとか思ってた気がする。

Q40 今髪の長さどれくらい?
 短い方かなー。

Q41 今髪の色は?
 染めたことないです! くろくろ。

Q42 スリーサイズをどうぞ
 (・x・)コロヌ

Q43 チャームポイントは?
 自分で意識して魅力を作れるってなんかすごいですね。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 割と高いお気に入りの腕時計が見当たらない
 →ないないなーい!で騒いで周囲に聞きまくる
 →「ちょっと…それじゃないの?」
 →腕にしてた

Q45 得意料理は?
 得意と言えるほど料理ができません…!
 自分で食べれればいーや、程度。 

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 これで分かるならどんなエスパーだ。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 寝ていいですか?

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 罰ゲームイヤだから後悔はない。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 バトンなんていつだってアンカーです。

Q50 最後にひとこと!
 {・ww・}ノシ オツカレ


PR


Comments


無題 【2010.02.04 10:04】 EDIT
そうかー!そうかー!

自己紹介と通常記事のさらに下にあったから
気付かなかったんだーヽ(`Д´)ノ

他意はなかったのかもしれないけど何だかヤラレタ気分です!・3・
バトン消化ありがとう!来年の誕生日楽しみにしててね(゚Д゚)b
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :