忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 21:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりんグぅ~。 2008.04.19 00:00
二重インスパイアしてみた。反省はしていない。


いろいろ手を付けてる私の活動方針として、「全職二次転職達成」という目標がそう言えばあったなぁ、と思い出し、1/20に3ヶ月くらいで達成かなぁとか書いていたことを思い出した。


・・・・・・。


コーラタウン

そういうわけで今更聖魔候補ちゃんを動かし始めました。チャリクエの純粋培養だと追いつかない! それにせっかくペット蘇生させたしね。

それで今やがらがらとなったコーラタウンに来てみたわけですが、適正レベルで狩るとここは反則的な効率が出るみたいです。沸きすぎ。
まぁそのおかげでもうちょいで無事聖魔になれそうです。ぎりぎり4/20かも。


・・・とはいえどうせ次のパッチで海賊来るだろうしなぁ。全職二次転職達成期間はとても短いものになりそうです。




最近犬さんがデビ二週目を精力的にがんばっているというので見に行ったりもします。

またソロ

もちろん私が見に行ったんだからソロさせますけどね^^
「かわいそうだなぁ」と常識的に心を痛める凜ちゃんがいましたが、まぁ大丈夫、死にはしn・・・




なむなむ

って死んでるがな! 今日の粗相犬のコーナーでした。




かえではちまちまカード集めつつ毎日経験値ノルマを定めてあれこれ狩ってるので、4,5日に1Lv上がっております。

ちょっとタイミング早かった

カードLv4は達成したのでカードはしばらく放置してもいいのですけど、いかんせん経験値狩りがケンタ君でしかできてない現状だと、ふらふら歩き回ってカード集める気分転換もいいのですよねー。

しかし、ちょっと狩ればすぐ何枚か出る段階はとうに終わっているので、なかなか手に入らないカードも狙わないと数が増えないのですよね。



そして、ルイネルを狩りにわざわざ空の階段2まで来たのもそれが理由でして。

エリジャーとジュニアルイネル

エリアボス+ボスしか召喚しないモンスター。これは難関ですよ。

深夜だったのでエリジャーいっぱい沸かせて、ルイネルの方を排除してジュニアを沸かせまくってみたりしましたがカード出ませんでしたorz

ま、また来るんだからねっ!(///






そうそう、レベル上がったらやっておきたかったことあったんですよね。

相打ち

おやびんですよ。メルガとアサルタがMAXの今、そろそろ「狩り」になるかなぁとやってきたんです。

・・・結果としては、「多大な墓のリスク付きで成立する」というものでした。結構銃弾よけたり体当たりかわしたりできたものだけど、いかんせん一発もらえばマジメに瀕死。だがそのスリルがタマラナイとも言える。

なかなか楽しかったのですが、とどめのアサルタを放って回り込んだ瞬間、死に際の銃弾も放たれて相打ちとなり、今稼いだ分の経験値が吹き飛んだのでした。


・・・まぁ、またスリルが恋しくなったらくるさ><



とりあえず大きなネタはないけどまったり楽しい日々ですねぃ。春ですし、のんびり行きましょう。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはコメントにおへんじ。

拍手



 
>くまさん
あいありがとねーん。
ネタ師はネタのためならいろいろなものをギセイにできるんだぜ! 多少のメルくらいで済むのが一番いいのだけど。

ん、おまけ? それはモザイクが掛かってるから誰が発言してるかなんて全然分からないよね!^^

PR


Comments


うーん えう 【2008.04.20 00:03】 EDIT
こっちもかいっと 思ってしまったw
響木さんとこも タイトルに ぐぅ~が ついていたのでw 

シンクロに@@

こらコーラタウンは れべあげにいいですよねぇw 沸きもいいしぃ えうも 使ってますw


無題 また犬 【2008.04.21 17:58】 EDIT
このソロがあるがために僕は如何に少ない資金でデイビーにあてるかばかりを考案する毎日です^^;


無題 リラックーマ 【2008.04.21 22:57】 EDIT
犬さんが良くイジメ。。。
じゃなくてイジラレテイル気がしますが、
気のせいでしょうか。。。

 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


 Σ(´□`;;)ハッ!!

よ~く考えたら犬さんにとったら逆に喜ばしい!?

ということはお互いに有益な関係が見事に成立しているということですかね!?
 (*´艸`)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :