忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 07:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのはじめて! 2010.02.23 00:00
何回目か忘れたけど!








こんなにリピートしつづける曲は久しぶりです。なんて気持ちいいでむぱなんだ!
気になる人は、いつものようにつづきに引用動画貼ってるので聞いてみるといいよ^q^



とりあえず困ったら忘却5で狩ってるかえでさんですが。

ライカ

久しぶりにライカ先生がマスタリーを! やった! と歓喜したらBS20だったでござる、の巻。












Lv91なったから思い出1のクエやる!とのことなのでお手伝いに。

思い出1

まぁLv91の弓だと結構大変よね。Lv92の千鶴でも大変でしたもの!












いろいろあったけど、今回やっと、

見学

魔獣行ってきました! 当然見学ですけど!
…HBあっても15kくらいまでしか耐えれません{´・ww・`}











なぎさをルディに置いておくと、

びさす

すぐHB人形出来るからやはり便利ですねぃ。鏡でロミジュリも行けるようにしてくれませんか!(←











BG行ってきたりも。

BG

もう1PTでも普通に安定して倒せる時代なんですよね…。私が混ぜてもらうようになった頃は、らんかー様クラスじゃないと1PTでは無理でしたねぇ。
まぁ、私の仕事なんて緊急時の煙幕と最後のメルプロくらいですもの、あまり関係はないですけど(゚ε゚ )











その後、もっと珍しいお誘いが。

BBそのいち

BBに数合わせ募集!とのことで行ってきましたよ。すっごい久々だなー、と思ったら2月頭に行ったばっかりだったり。



トラブったりもしつつ、

157

4,5周したかしら。そして誰か上がってますねー。…って私だよ! 見えないけどさ!

レベルアップも久々だなー、と思ったら1月中旬に上がってるので月1ペース。すごい早いですね私にしては!



なぜか翌日も、今度はふりーだむな人に拉致られBB。

BBそのに

この時も前日も、入り口でいきなり誘惑食らってPT壊滅、ってのが続いてびっくりでした。まぁDSしてない私は問題外ですけどね^q^












私に使える最大のどーぴんぐ(チョコ:ATK+40、キャンディ箱:防御,回避+300)を使用してのソロびさすタイムアタック!

ソロびさす

1回目:11分13秒
2回目:11分3秒

…全力でも10分台にすら乗せれないんですか('A まぁでも2回目落ちた時に気絶食らったりしたからなぁ。カンペキに立ち回れば今のかえででも10分台くらいは…(''











なんとなく塔を覗くとなんとなく集まった。

ぱぱん

冒険家、シグナス、アラン混合PT。道場で戦うと強敵なパパフィクシですけど、ここでは瞬殺ですねぇ…。
そしてかなでのオルクエ消化数がやっと5/40。腕輪はいつの日か…。












タブンこれ私初めての体験ですね。

BBそのさん

3日連続BB。毎回2倍ありで2,3回はやったので、そりゃ経験値は大分増えましたね…。(上がったばかりなのに今48%くらい
ただ、やっぱBB長時間は私には辛いですねぇ。明らかに眠くなる(←

そしてこの後はCWヘルプまで行ってきましたよ。みんな元気ですよねぇ・3・
まぁSSがなかったんですけど、今回はろぐあうとしょっと(食らうとXPの人が落ちる1/1攻撃)の巻き添え落ちを体験しました(゚ε゚ ) どうにかならないんですかねぇ。中国の爺も同じ原理で落ちてるとかなのかしら。だとすると…直す気ないのかなぁやっぱり。。。












BG行ってBB行ってCW行ってと、忙しい3日でしたね。おかげで経験値もメルもそこそこです。特にメルはなんとかしたいですね…。グレイヴという目標を達したら、すぐ次の目標アイテム決まってしまったので。それが、すぐ動く予定のない氷魔用の110帽子というのだから始末が悪い。鱗と霊魂買うメル貯まるのが先か、ドロップ狙った方が早いのか…。そして幸運クリの中級→上級が成功しません。もう7,8回やったんですけど。がんばれ私!(←


明日も楽しい日でありますように。


つづきはびみょうなおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~びみょうなおまけ~

もういいって! まぁ水曜で販売停止だし、これ以上は…さすがに…(''

チョコ

あれだよ、他にも送ったら面白そうな人もいると思うよ! と矛先を逸らしてみる。












>みきぽ
まぁネタばらしがどうこうというより、記事と関係ないコメント付くと、読まれてないかな{´・ww・`}ショボーン となるとかならないとか。
かなでさんに活躍の場があれば光る機会もあると思うんですけどネー。幽霊船期待age!


>恭ちゃん
かわいくないよ! きのせいだよ! もえでんなんて存在しなかったんだよ!


>猫
もえてないで更新でもしとけ(゚ε゚ )
まぁ最近あんま見ないしネタもないかな。いや、自己紹介記事がまだのはずだ…!


>ずさー(拍手
ああやって書くと誰か押してくれるのか…毎回書くかな!(←
テストがんばれぃ。そして早くLv120にだな(ry


>こぴぺ(拍手
リンクはいくらでも貼ってくれて構わないけど、コピペは基本的にどうかと思いますよ(゚ε゚ )













君のことが大好きなの
れす^p^

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :