忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 01:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このひとときが。 2010.02.26 00:00
いつまでも
続けばいいのにと 思うよ








いつも通り、もそもそ神殿で欠片でも溜めますかー、と思ってたら「遊んでー」と2名ほど飛んできました・3・

忘却4

じゃクエでも付き合えよ、と忘却4に。被ダメ4kでこの硬さ、ソロなら確実に心折れてましたね…。



終わったらそのまま流れで、

ライカ

ライカ先生まで。PTで叩くと誘惑されにくい気がします。まぁ今回は私だけ誘惑された隙に撃破しちゃって{´・ww・`}ショボーンでしたが。



そこで解散、かと思いきや。

バルログ

今度はバルログが見たいです、ということで別の神殿の底へ。
いーじーは反射さえ見切ればまず負けはしないのですけど…見切れなかった数名どんまい(゚ε゚ )











ここでパッチ。当日は全然時間がなかったので、次の日にどんな感じか見て回ろうと思った所で、

植木鉢BB

またもBBに。最近は私を入れないと行けないほど過疎ってるんですかね(゚ε゚ )
眠いのは眠かったですがおかげで植木が成長しました。カサンドラに投げると…メロンアイスになって返ってきました。3日で消えるんじゃ興味ないです…。












毎年恒例行事って、来るとなんとなくうれしいですよね。

ひな祭り忍耐

というわけで忍耐祭り。14キャラでこなしまして、めぼしい成果が…銃×1、両手鈍器×2、棒×2の30%、という所ですかね(''
去年は素の運で投擲30%を数枚出してたんですが…まぁ例年そうなら誰も苦労しない、か。












あとは、

お誕生日

ささやかにお誕生会。新髪は若干かわいいんですが…挑戦出来る子が微妙です。
かえでもえうれーだも千鶴もかなでもきらりもランダム限定髪なので…おいそれと変えたくないんですよね。みぃは完成してるし。
やってもよさそうなのは、ぎりぎりきらりと、銃っこか隠し子くらいかなぁ。でも隠し子はでふぉのがいい気もするし、銃っこはすでにかわいい…。悩みどころです!

なぜ「挑戦しない」という選択肢がないんでしょうね!











まぁ正直、まだ幽霊船というのも見てないし、追加された要素もよく分かってないんですが…一言は言える。

ブラン修復まだー?



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
久々にコメントなし! …と思ったら拍手来てたうれしいです。

>がんば(拍手
そういうストレートなコメントが更新の原動力になりますありがとう!














PR


Comments


無題 mira 【2010.02.27 20:04】 EDIT
ブログ更新したのでチラっと!

盾完成したんですね!グレイヴもばっちり装備しちゃって(yωy*)
おめでとございます!

まだウワサ程度でしかきいてないんですが
片手ブランだけできないんでしたっけ。。(''

でももう今は直ってるの・・・カナ?w
INしないとだめですねぇ(pωq`)


無題 シャンユイ 【2010.02.28 11:53】 EDIT
たまにしかINできないですけど恒例忍耐は1回やりましたね
結果は片手斧の製作法でしたけどね^^;

バルログは俺もいってみたいですね
何気に双子ちゃんはクエスペをやってるのでクエスト消化だけでもしておきたいですね
さすがに200回やる気はおきませんが…^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :