忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 19:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛べる所まで 飛び続けるから








今回追加された要素の1つ、オススメアバター機能。

とりあえず見た感じ聞いた感じ、日付(年や月は入ってるのかね)を乱数として与えてランダムに選択されてるみたいですね。どの人がやっても同じ、日付が変わると変更、という感じですし。

オススメ

今日はどんなのかしらー、と押したらうっかり当たってしまったりね。どうもこれ10分刻みで抽選してるようで、楓鯖の場合は10分,20分,30分…で抽選されてるっぽい?かな。



試供品なので期限は30分。せめて24時間くらいあってもいいとは思うんですが…!

お試し

今回は、光る帽子とバイオリンがなかなか楽しかったですね。パチアバメインで満足なはずのえうれーだですが、うっかりアバ買いたくなりました(←
期限は短いと思いますけど、なかなかいい機能じゃないかなと。



そして翌日、こちらもうっかり、

141

上がってしまったよ! そして悩みだすSPの使い道。Lv5のスタンスだと持続時間50秒で発動率50%。…50秒ごとにかけ直す価値のあるスキルか…? せめてSPが@6あれば、110秒62%になるので実用レベルなんですが…どうしたものか。












2ヶ月振りくらいにおにーさま登場。

びさす

びさす行きたいです!とのことなので3人でもそもそ。たまにはPTでもやらないとですよやっぱり。
そしてその度、びさす程度の強さのボス増えて欲しいなぁと願うばかりです{´・ww・`}



何しようかー?→ニーベでも行くか→4人しかいないけど。

ニーベ

分身登録2名でムリヤリ4人ニーベに。SEなかったし時間掛かっちゃったのは仕方ないヨネー。そして油断して死んだおにーさまはどんまい・3・



その後みんなで、

アキバ

イルヴァーたんいぢめ。はまったり死んだりいろいろありましたね! クエ完了の人おめでとでした!












あとは、

gdgd

他にも月1プレーヤーが来たりしてだらだらと。age逃げされて黙って泣いてるかえでさんではございませんことよ^q^

そしておひな様の変身初見でしたが…正直これにスタンプ100枚要求するのはどーなの?(゚ε゚ )



みんな寝る頃、月1の人が「宝石いっぱい余ってるからやんよ」というので大精錬大会!

トパーズ

トパーズ59個マゼマゼしてこうなりました。アップグレード掛けて上級5個になりましたし、まぁまぁの戦果かなと。手数料10mくらい掛かったけどね^q^











ロイヤルランダム、やろうかやるまいか考え中…。うーんうーん…誰かいい案ありませんか!
あと華麗にスルーしてましたけど、ブラン修復に2日掛かったんでしたっけ? これがブランじゃなくてトリプルスイングだったら…もっと祭りになったのかな(゚ε゚ )


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>からすさん
おおこれはこれはざんに…残念な人だ! コメントは初登場かしら・3・
まぁでも言うことに変わりはない。もえないよ!


>みらみら
おかげさまで個人的合格点の盾ができましたよーだ(゚ε゚ )
気がついたらブロッキングに振っていた…なんてことになりそうな程大事な盾ですのでがんばって振り回します・3・

ブランはあれだね、タブンモーションを繋ぐポインタが無効になってたんでしょう。ver1.77で修正済みかな。
まぁ忙しいのはいいことだ、暇な時またお会いしましょ。

広告はまた来月か…チッ(←


>ゆいちゃん
今年は製作法率高い気がする! あれは使い道ないんだし、せめてもう少し店売り値高くてもいいと思います。

バルログは1回勝つだけ、とかなら割とハードル低いけど、後のクエで毛皮20個要求されたりするし、どっぷりやるか全然やらないか2択に近い気がするわ・3・


>ストレート(拍手
カウンターでフック!!!














前回触れ忘れましたけど、今月のログイン曲はさすがのOSTER節でした…ぜひFULLで聞きたい!

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :