忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 18:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千切れた心も癒せるかな








すっかり油断していたため、装備レベルアップを撮り逃した!

Lv3

S+1 HP+20。なにこれこわい。HP30だけ成長して終わりとかを想定してたんですが…予想外すぎます。期待しないとこうなるのか…。












なんかむしゃくしゃしたので、えうれーだはスタンスを習得することにしました!(←

護衛

バルだけ倒してライカン様を残すようにすれば、このようにタイラス様には攻撃が届かず1人で座ってても守りきれます・3・

そして無事習得し、5振って使い始めたわけですが…まぁ、まだあんまり使ってないので何とも言えませんかね。とりあえず気を抜くとすぐ切れてます。さすが50秒。












カニクエ手伝ってー、と珍しい要請が。

カニクエ

全体的にぬるくなりすぎですよね…。まぁ個々人の強さの水準が上がってるってのもあるんですけど。やはり歯ごたえのあるグルクエがしたいです。



というわけで幽霊船に突っ込むことに(話が繋がってるように見えますけど実際は繋がってません・3・

一級航海士

入り口のおじいさまの言うように、出現モンスターが硬い。状態異常もだるい。これはやりごたえあるかもですが…なんかこう、違う方向性もお願いしたいところ。



ボス

最後のボスは、ボスとしてはなかなかいい感じですね。回復がぶ飲みすれば勝てるわけではないのが特に。被ダメ高めだし、特殊な攻撃もするし、実装当初のオルクエを彷彿とさせますね。
…今後弱体化するフラグを立ててしまった気がする……!












あとは、

びさす

2人で適当にびさすしたり、



gdgd

久しぶりに倉庫前に座り込んだり、
(その後またびさす行ったけどいいSSがなかったり)



ランダム

らんだまつりしてきらりが犠牲になったりしました。やっぱり私は顔2で育成できない病なんですかね!(←
でも顔5というのもどうだろう…。まぁ予算もオーバーしたのでどうしようもないですけど。












今回はあんまり遊んでないのがバレそうですね!・3・
まぁ最近私の周囲も忙しそうで、みなさんのブログとかもボリューム控えめになってるぽい?ですね。
かえでさんは(可能な限り)今まで通りを貫きますが!



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんt…ないや{´・ww・`}ショボーン

拍手



 


ただいま次期イベント構想を練っています。動画を絡めるか、メイン活動キャラ投票でもするかなー、とかとか。まぁ何かネタがあれば受け付けますよ・3・

PR


Comments


無題 飛鳥 【2010.03.04 15:49】 EDIT
顔2でないと育成できない奴がここに。
どうも他の顔に変えると違和感あるせいか、すぐ戻してしまうんです
複数キャラいるなら、それぞれ別の顔にするのも面白そうですが。。。


無題 KQ 【2010.03.04 23:10】 EDIT
もえでんが寂しくて泣いてると聞いて飛んできますた。
ログイン画面に6体顔2が並んでますがみんな可愛いです、所詮好みの問題だけどね!
倉庫前SSの剣さんが地味にコエエエ


無題 また犬 【2010.03.06 11:23】 EDIT
こっそり、ウイルス対策ソフトに阻まれて1週間くらいログインできてなかったです^^;メイプルを5,6回ダウンロードを繰り返しましたw


無題 シャンユイ 【2010.03.06 17:52】 EDIT
平日にINするのはなかなか難しくなってきてる今日この頃…覚えることが多すぎてそろそろ頭がパンクしそうです^^;
そもそも普通は1年くらいかけて覚えることを3ヶ月で全部覚えさせようというのが無茶な気もしないでもない…

ニューヘアは少し興味があったんですが俺も完成されてるキャラばかりで適当なキャラがいないんですよね^^;
倉庫になってる弩か、気に入らないならすぐに戻せる鈍器ちゃんあたりですかね

最近はもっぱら双子ちゃんを動かしてますね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :