忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 10:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな声で歌えば。 2010.03.07 00:00
届くだろう響くだろう








そろそろブログを使った遊びもしたい頃なんですが、記事を書く時間がもったいない(←



前回同様、今回も特に理由なく、

びさす

2人びさす。開始直後に使っても次の煙幕を張れるようになる前に終わっちゃうんですよね{´・ww・`}











なんかがんばってれべりんぐしてると言うので、

ドド

神殿でもお手伝いしようかと、思い出2~ドドまでお付き合い。このレベルになってくるとえうれーだでもそこそこ「お手伝い」できるのでいい感じですね。
まぁ、MHはないですけど^^












ナンパ難破船しようぜーってことで突入。

この状態異常なんて名前になるんだろうね

周りの見えない状態異常。たらこクチビルが素敵です。



メンバはコインで分けたりバランス考えて分けたりしたんですが、何をどうやっても強い人(1名)がいるPTが勝つというね。要はボスを倒す火力が物をいうのかpq

72

とか言いつつきらりさんあっぷ。ペット共有まで「狩り」はしないので…今後もグルクエ混ざる時用ですかね…。
SPは、フルスイング1クリティカル2。クリティカル2ずつ振らないと効果ないのは困った物ですねぇ。











「フォンデュしたいです」言ってたじいに偶然遭遇。

フォンデュ

予想通り、本体が食べてました^^












なぜかは分かりませんが、

BB

またもBBの欠員補充に。よく行ってたような人達はもう200なって別のことしてるんでしょうかね。
しかしBB補充で行きまくったので、もうかえでのあっぷが見えそうです('' このレベルでこんなに早いなんて…楽しすぎかなぁ。












じゃー寝るねーと言った後から、

ベルガ

ベルガに召喚されました^q^ 初めての人もいたのであれやこれや説明したり、あーだこーだ指示したり。


1段階2段階は、墓0ではないですけど割とスムーズに誘惑オーバーロードも処理出来たんですが、

誘惑墓

3段階でぼろぼろと。かえでさんも2回右誘惑されまして、1回は奇跡の生還を果たしたんですけど、1回は普通に死にました^^ オーバーロード処理中にミサイルで誘惑食らったりもして、計2墓しました・3・
車輪なかったりして2名復帰出来ませんでしたが、なんとか撃破まではこぎつけました。まぁクリアの人が生き残ったのでいいのです。

「あれ? かえでん車輪買ってるんだ」と思ったあなた。そんなはずないでしょう? 用意させましたごめんなさい。



ベルガ自体久々だったわけですが、なんか細々と違いを感じたような。ミサイルにスローが結構な頻度で付いてたりとか。これ前からでしたっけ。あとオーバーロード召喚って各段階3回でしたっけ? 2回だった気がしていたのです…。












諸事情で1日分もらい損ねたので、毎日やってた人から遅れること1日。

5W1H

何この羞恥プレイ。
スタンプ1個ではよくできました箱で、50%ちょいでエリクサーが出るわけですが、書も出るわけです。6キャラで箱開けて3キャラ書だったので、だいたい確率通りですか。
まぁ、メンドイのでもう9キャラでなんて収集しませんけど!











なんでブログで遊びたいかと言いますと…コメント的なあれです。先月、過去最低ランクだったんですよコメント率{´・ww・`} 私も人の子なのでもらえないよりもらえる方がうれしいので…コメントしたくなるようなことをしようかと。別にそれは商品を出すとかそういうことだけじゃないでしょうし! それはそれで考えますけど!



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとあったのでおへんじ!

拍手



 
>ももこたん
まぁ顔2好き大好き!って人結構いるよね。私も別に嫌いな要素は特にないんだけどね。ただこう、なんか違うなぁと。
むしろ見た目が同じキャラがいないかえでさんでごめんなさい・3・


>KQ
泣いてなんかないもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
う、うれしくなんかないもんっ! ばーかばーか!
すいませんありがとうございます。

まぁきっと私少数派だよねぇ。少数派であること自体は好ましいとか思ってるかえでさんですけど(←
剣さんは昔からそういう感じなのでコワクナイヨー。ちょっと豚なだけダヨー。


>猫
別ゲーは終わったのかね(゚ε゚ )
なんかフル蔵は不具合があったとかなかったとか聞いたり聞かなかったりしたけどね。まぁぼちぼちあそぼーぜ!


>ゆいちゃん
なんとも過酷な環境になってるようね('' 過労死するなよー!

見た目変えたくない子ばっかりって困るよねー。かと言ってもう作る子も限られてるし。

昨日は久々に拳のゆいちゃんを(ログでだけだけど)見たね。時間と都合が合う時にでもまた!


>からおけ(拍手
そりゃ私も朝までからおけー!ってやったことはあるから人のことは言えんけどね…まぁ楽しんでるようで何より。
とりあえずブログでもついったでも更新して生存報告は欠かさないように・3・














PR


Comments


無題 NONAME 【2010.03.07 05:27】 EDIT
今の仕事ではないですけど、前の仕事で2回ほど急性胃腸炎でぶっ倒れてるのでさすがに3回目になるとまずいんではないかと…^^;
まだ大丈夫ですけどね

指輪がほしいなぁと思い、とうとうというかようやくというかMC2に進出しました
最初はなかなかいい人に巡り会えずわけも分からずやってましたが、3回目くらいに初心者であることを伝えると丁寧に教えてくれる人がいたので、そこでようやくルールを把握!
指輪を3つゲットしてようやく双子ちゃんは3次になりましたとさ^^

アランも3次にしないとだし、拳が本格的に動き出すのはまだまだ先になりそうです
そのうちかえでさんに追い越されるでしょう^^
トウキョウ…渋谷でとまったままですね^^;

イベントがあれば何かしら俺も反応するので、楽しみにしときます^^


無題 シャンユイ 【2010.03.07 14:43】 EDIT
名前がない!
文章でわかると思いますが↑は俺です^^;


無題 猫ちゃま 【2010.03.08 11:56】 EDIT
およ?
ギルド変わったんかな?
全然動けてないけどパソコン買えたら
また活動しに絶対来るからねー!
いつ買えるやら・・・やけどw
秋までにはお金貯めて買いたいなぁ。。
多分相当数の人に友録切られてそうだけど
わすれなーいでねw
このブログはまたちょこちょこ見に来るよ^^。


無題 猫会長 【2010.03.08 12:33】 EDIT
CWのお誘いいつくるのかなぁ^p^


無題 飛鳥 【2010.03.09 00:24】 EDIT
幽霊船、氷魔は結局行かずに83まで上げてしまいましたね。
ロミジュリやデイビーに人がいないのは幽霊船に人が流れてるのが原因でしょうか。。。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :