忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 03:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のせいだよ








今回はあんまり遊んでないのです…。

製作

ちまちま材料集めるのに業を煮やして、フクロウ飛ばして一気に材料集めてみました・3・
結果吹き飛んだ40m。まぁ別に後悔はないですけど。



ゴールドドラゴンクラウン

だっていい感じだもーん! 防御粗悪でも泣かない。見た目こそ命。実は120帽子のが安上がり(鱗平均2m、霊魂平均3mで調達→25m、欠片平均1.3m→19.5m)なんですが、別に120帽子も悪くはないと思うのですが、サクリット系統が好きなんです! こだわりって大事だと思うんだ。

せっかく新調したし、その内神殿でも進めましょうかね…。












びさす行くぞ30秒で来い、との仰せなので、

2人びさす

2人びさす。Lv108の弓とペア≒ほぼソロだったわけですが…トリュフ+キャンディでだいたい10分くらい。通常ドーピングで完全にソロだったら…15,6分ですかね。えうれーだで最後にソロしたのは…すいません探したけど見つかりませんでした!(← でも30分くらいは掛かってた…気がする。大分成長したんですねぇ。



そして2戦目を終えると、ちまちま育っていた兜が成長完了。

装備レベルアップ

すでに十分育ってるので、もう何もなくてもいいんですが…



スキル

そういう時に限って素晴らしい成長を見せてくれました('A
S+1 HP+15 ラッシュ+1。リバース装備7個目にして初のスキルが付きました…。未成長の時点で満足だったはずなのにこの成長とかもうね…。いや喜ぶべきなんですけど。今までは毎回期待して裏切られてきて、期待しないとこうなると…マーフィーってすげぇ。












ブログ企画、アンケートを設置する方向で行こうと思うんですが、
案1. 動画撮影投票(撮影するキャラと場所を投票で決める)
案2. メイン活動キャラ投票(今ザク切れてるので、ザクを与えるキャラを決める)
のどっちかで行こうかと考えてます。どっちにしましょーかね。誰も意見くれなければコインでも投げますか。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
いやいやいやいや、ぶっ倒れた経験があるならなおさら気をつけましょうよまだ大丈夫とかじゃなくて! そういう人は概して無茶する傾向にあるんですよ。誰かセーブしてくれる人がいないと危ないですよ。ご自愛なさい。

MC2はルールが独特だしねぇ…。鯖ごとの差もあるみたいだし。でも流れに乗ると非常にお手軽だし、指輪もネックも強いし、やって損はないよね。
斬りは3次からがマゾの道本番ですよ・3・ まぁ昔ほどじゃーないけども。シブズとアサルタを混ぜた狩りは、他職ほど効率よくはないけど、楽しいと思います!

まぁゆいちゃんの育成がゆっくりモードなのは分かるけど…かえでで160とかいつの話ですか・3・ 158は近いうちに見えそうですけど、もう200mとか貯めるの無理ですよぅ…。

名前がなくても文章がそれっぽくなくても、管理人はIPで誰のコメントかだいたい分かるのですよ・3・


>猫たん
おひさしぶりー。元気に生きてるならそれが一番です。最近はおにーさまも復帰したりでそれなりに賑わってきてる感じですかねぃ。
ギルドは、あぽな人に付き合いきれなくなって傍流を建ててみました('' ほまーが半年以上ゲームしてないようなので、マスターのいるギルドのが何かと便利かなと。まぁ今私とえごさんくらいしかいないけど!

かえでさんはログインしないからって録切ったりしないから安心しなさい・3・ またあそぼーにー。


>会長
かえでん主催でCWすると「勝てない」んですよねタブン…。平均160↑くらい欲しいと思うんですよ。まぁそれでもいいなら今度10人以上集まる時を見計らいますか・3・


>ももこたん
幽霊船自体は結構楽しいけど、報酬のマントが微妙っぽいし…そこまで流行ってるかは疑問符。ロミジュリやデビが過疎ってるのは、そのレベル帯はみんな「狩りたい」からかなと。3次スキル揃ってくる頃だし、いろいろやってみたい!という思いからグルクエはスルーなのではないかと。みんながみんな装備もらえるほど数こなせるわけじゃないしね・3・
かえでさんはどれでもいつでもいけるので役に立てる時は呼んでおくれ・3・














1年振りの若干P名義のボカロ曲…! さすがのクオリティでした…。

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2010.03.10 12:31】 EDIT
自分をセーブしてくれる人…大事です
すでにかなりの無茶はしてるような気はしますね
体に違和感があっても動ければとりあえず無視ですから、検査したら即入院とかになりそう…
体が資本ですから気をつけないとですね

MC2が超効率なのは実感しましたが、やっぱりクエストや狩りをしてちまちま楽しみながらあげていくのが性にあってる気がします^^

今無性にシールドマスタリーをMAXにしたい衝動にかられてるのですが、削るとしたら何がいいですかね?
まだMAXまであげると決まったわけじゃないですが、参考までに聞いておきたいです^^;

どっちも面白そうな案ですが、どちらかといったら2の方ですかね
ザクが切れる1ヶ月間のメインキャラを決めてもらうというのもいいかもですね
ただきちんと制約を決めないとマゾ担当が選ばれたりしたら大変なことに…^^;


無題 らいずん 【2010.03.10 12:35】 EDIT
修学旅行から帰ってきたよぉ

コメって何ヶ月ぶりだろうねw色々あったから5ヶ月ぶりくらいかなこれからはできるだけコメしにくるからねぇ


無題 銀翼 【2010.03.10 16:53】 EDIT
ブログの企画かぁ~
俺としては、1ですかね~
キャラは弓で場所は深層海峡2とか需要があっていいかもですね(ただ自分がみたいだけ


無題 明王剣 【2010.03.11 01:01】 EDIT
ラッシュ+1が素敵ですね!
金ドラゴンクラウンかっくいー( ゚Д゚)

企画は動画がいいと思います。
前にイルヴァーたんの動画を見て素敵だと思ったからです(σ´・ω・)σ


無題 また犬 【2010.03.12 17:38】 EDIT
若干どころでないじゃないですか;
その後ネット徘徊に嵌って睡眠時間やばかったです;


無題 猫ちゃま 【2010.03.12 22:37】 EDIT
ぬぬぬ、そうなのか
絶対パソコン買ってやる
スペックとか相談するから
相談のってね
目指せ夏休みに購入
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :