忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 08:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はこう言うんだ。 2010.03.13 00:00
待っててね、私ずっと
君を探し続けるから。








今回も用量控えめとなっております{´・ww・`}

びさす

ここ最近びさすいこーぜーでぱぱっと行くことがそこそこあります。
お手軽・空いてる・楽しいで、やはりちょうどいいボスですよね。じゃくむも全ch解放になればもはや同程度のボスなんですけどねぇ。












予告通り、

思い出1

超久々にニヴェ起動。そろそろ神殿実装1年経ちますけど今さら初上陸。
しかし久々過ぎてどうやって狩りしてたんだっけ?となることがしばしば。初撃はデーモンで正解? シール先? ISで固めてから考えるんだっけ?

ついでに、このレベルのぶりざーどじゃない氷魔1人で999は意外に辛く、300ちょいでいったんぎぶあっぷしてそのまま放置されてます\(^o^)/
誰か付き合ってー><












バリエーションが7つしかなくてがっかりだったオススメアバタ機能。

オススメ

また当たりました。狙ってオススメを維持してる人とかもいるみたいですけど、私は偶然レベルでいいです・3・
マイフレンドどんなものだろ、と振ってみた図なんですが…びもーですね。メガネはこれきっと、慣れたらなんてことないタイプですね!(←



ちなみに場所が辺鄙ですね。(さぁみらみら読んでみよう

CW

珍しく、賊が足らんということでかえででCWへるぷ。まぁいろいろ思うところはありますが、がんばれつん・3・

それはそれで置いておいて、思ったのが…どうもCWに於いてはみぃのが有用そうだな、という。どっちも火力としては余裕の不合格ですけど、みぃはエコーがありますし。かえでは煙幕で補助出来ますけど10分に1分だけ。みぃはエコーに加えてWBがあるし、フィストは強制KB取れるし、パンチもあるし。

…まぁ、別にいいんです斬りって器用貧乏が売りですし! どこでも行けるけどどこでも活躍は望めない。でもアンサッツらびゅー(←











お手軽ボリュームだと読む方も楽なのかしら。「もっと書け!」と思うのかしら。まぁないネタは書けないのでどうしようもないですけど!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ゆいちゃん
なんていうか予想通りで困る('A 「あ、やばいしぬかも」と思ってからじゃ遅いんですよ! いろいろ諦めるにはまだ早いと思いますよ!

2次は、上を目指して育成してる人にとってはホント短時間で終える課程に過ぎないからねぇ。2次時点での育成を考えるなら、MCばっかりってのはもったいないヨネー。

シールドマスタリーMAXだと…かえでですら10しか振ってないのに!(←
まず振るならせめてそれなりに使えるレベルのシーブズシールド用意すべきかも。効果対象の防御力低いと切ない。削れるスキルは、チャクラかメルプロかなと。チャクラは15しか振ってないかえでさんですが、不満を感じたことはないです。メルプロは特定の場面でしか使わないし、通常の狩りでピグポケと合わせて、ってのは正直微妙。爆破数最大になる26まで振るのがセオリーではあるけど、がっつり削るのも手かなと。

倉庫扱いになってるキャラは投票対象から外しますよ当然・3・ 育てる気と価値がないとね!


>らいずん
修学旅行ってこんな時期に行く物だっけ? 学校によるか。まぁおかえりですよぅ。
最後のコメは…昨年7月末のようで。7ヶ月振り? まぁ相も変わらずぼちぼちやってるので、暇な時間にでもどうぞどうぞ(゚ε゚ )


>銀翼さん
弓ねぇ…。オハゼ挑戦したことはあるけど、上手に出来ず被ダメ痛い痛いで撤退した苦い思い出が…。だが実際にやる!ってなったらやりますけど! それがぶろがーの覚悟!


>剣さん
ラッシュも4くらいまで振らないと範囲増えないから、あんまり大きな意味はないのだけどね!
クラウンはいいものだと思います! 魔にとっては100%ベタじゃくむと同程度の能力だし、見た目がいいし!

イルヴァーたん動画、じみぃーに今でも見てる人いるのね・3・ zoomeってコミュニティとしては狭いから、マイナー動画でも見る人は見るってことかな。さてどうなることやら・3・


>猫
若干Pの作品なら、例え大幅に哀しい曲でも非常に騒々しい曲でも若干です。「テレパステレパス」の中毒加減は若干酷かったなぁ・3・
動画貼ったのは私だけど、その後の巡回はおまいの責任だろう・3・


>猫たん
猫並んだ!(←
忍者ブログはケータイの絵文字出せるのか、意外ー。
パソコンは…めいぷる用で買うなら、「去年の最新」くらいのスペックでXP積んだやつがいいんでない。vistaでも7でもめいぷるの動作は多少問題あるっぽい。
コツコツ貯金ならいいけど、あんまり無理するんじゃないよー・3・














PR


Comments


無題 猫ちゃま 【2010.03.15 01:12】 EDIT
ぉ?
レベル並ばれちゃったかな
ふむふむー
月15万くらいは入るように
バカバイトしてやっぜ
頑張ろー
待っててなー
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :