忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 10:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがと ごめんね








最近のBB招集率上昇はなんなんでしょうねー。

158

まぁおかげで経験値は早く貯まりますけど。
3人ほど上がってますね。…私も含めて。今回はどっぷりBB浸かった感じですね…。


そしてSPの使い道に悩み始めました。ベノム振っても効果薄かったし、フェイクは効果を感じるのが難しいし、ショーダウンは使うけどびみょーだし…。仕方ないのでえんぴつ転がして決めました!(←

ベノム20

結果ベノムが7になったので、倉庫のマスタリ20を引っ張り出して成功させておきました。かえではだんだんマスタリの残りとかも見えてきた気も。












ちょっとこいや、とお呼び出しを受けたので、

BG

BG…なのはいいんですけど、なんでみぃなんでしょうね・3・ Lv120で命中180くらいしかないので当たりませんよ普通に! まぁAでは何回かかすってましたけど!



フィスト

かする程度でもフィストとかしてました(← もちろん死にましたけど別に構いませんよ。カンスト万歳。



しかしアランってすごいですねぇ…。普段より少ない人数だったのに、普段と同じか若干早く感じたような。気のせい?












久々にみぃを動かして、気が向いたのでピラミッドさせてみた。

ピラミッド@みぃ

ハイスコア更新('A まーサメ+スパークだもの仕方ない。












※別に狙って待ち構えたりはしてません

オススメ

オススメ制覇できちゃう勢いですね。まぁそこそこありかなぁと。ぴんくぃのを振りまくシャツは使ってみたくなりました・3・












メンバが違うけどまたBB。

ファイナルブロー

{・ノww・}ノ クマー

アランの人とBBしたの初めてだったんですが…早いですね('A 1戦10分切ってましたものね…。主にこういう世界で遊んでる人なら、そりゃアラン本格育成したくもなりそうねぇ。












イベント改めももこたんを愛でる会!

びさす

やればこのくらいでも楽しく遊べるんだし、気後れしないことが一番だと思うんです。ていうかなんで火毒の人はすごい自虐傾向が強いんだろう、とここで苦言を呈してみる。
そんなに弱いだの使えないだのと心から思うならやらないでいいじゃない。それでもやるのは好きだからじゃない。愛だよ、愛!



2次会として、ランダムを仕掛けるかCW突撃PT集め直すかを考えていたんですが、

CW

後者になりました・3・ かなりムリヤリ集まってもらった感じですが気にしたら負けです。初めてorよく分からないな人が半分くらい?いたので最初からクリアは期待してませんでした(゚ε゚ )



…が、

ボス開始

落ちた人とかいたりしたけど、ボスまでは辿り着けてしまった。プロも来てくれたからこそですけど! 私1人ではとてもフォローしきれなかったと思います{´・ww・`}ショボーン



魔ボスと戦ボスは乗り切れたんですが、

弓ボス

近距離少なかったのでここで思いっきり苦戦。がんばりましたがビームで落ちたりラグで落ちたり、ぽろぽろ離脱者が出てしまい、最後は時間切れになったそうです。(かえでさんはレーザー巻き添えでしたorz



おつかれ

まぁ初めての人いっぱいだった割には惜しかったかなと。ついでに私なんかが主催していいんですかね! もしクリア出来ても配当とかできませんよ抽選ですよ!(←











ぼちぼち動き始めた氷魔。

ペット

いつ振りですかねパンダの蘇生は! 夜姫かわいいよ夜姫。



1匹増えた仲間と神殿へ!

ブリザード

思い出2は手伝ってもらったりしたんですが、3はやっぱりソロってます。インフィニ中はぶりざーどしてもいいじゃん、と気付いて使い始めましたが…まぁそりゃこっち先振った方が強いよね、と実感しました・3・

それでも私はチェイン+いふりーとで攻めるけどな!












ひっそりと、

渋谷安置

渋谷デュナスに紛れ込んでみました。先日のベルガの時もらったお守りと車輪があるので戦ってもよかったんですが…さすがにあの高レベルな集まりの中で「戦います!」と言える実力の私ではありませんでしたorz せめて友達のみの集まりなら…!

とりあえず無事(あっという間に)倒してもらったので、後日クリアして暴走が出るか確認ですね。出たらついにアウフ見学に行けるかも…!?












久々に長めのにっきでしたかね。最近はSSの番号が1桁ばっかりでしたし・3・

ちなみに、投票の途中経過ですが…なんで誰も回答追加しないんですか・3・ きらりでBPとかも、アランやったことない人には面白い動画かと思うんですが。
あと投票自体が固まり気味ですね。もっと追加されてばらけることを予想してたんですが…みなさんそこまで興味ないのかしら・3・

まぁ、まだまだ受け付けますのでどうぞ適当に投票してみてくださいなー。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>じろーさん
なんでじろーなのか知りませんけど! とりあえず自分のブログで名前隠してない人はモザイクが掛かりませんご了承ください・3・
そしてウチの先生はブログ上では「みぃ」なんですそちらもご了承ください・3・

おおおやびんとの対決SS欲しかったっす>< むしろもうちょっと粘りたかったっす!><
え、もっかい行って撮ってこい? …もちろんおおおやびんまではソロしてくれるんですよね?^q^


>猫たん
いやコメントが猫と猫たんで「猫」並んだ!とそれだけです・3・ レベルは…近い子がいない気が。
バイトはいいけど体壊さない程度にねー。きっと相変わらずまったりやってるので、ごゆっくり・3・


>らいずん
誰も来ないかと思ったらキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
何か面白いこと考えておく!

感謝祭は、ライブの音源がニコニコには上がってるようですよ。レポートはピアプロとかにもあったようですよ。














PR


Comments


無題 シャンユイ 【2010.03.16 12:24】 EDIT
回答が増えてないという声を聞いて増やしてみた^^
やろうと思えばって感じでできそうな気はする…^^;

トウキョウに神殿にCW、いいですね
俺も行ってみたいですね^^

最近メイプルでやってること
双子ちゃんでロミジュリ
アランでMC2
鈍器ちゃんでオルクエ
…ん?これはこれで楽しいな^^グルクエばっかりですがこの辺をウロウロしております


無題 飛鳥 【2010.03.16 22:16】 EDIT
ビシャスとクリムゾンお疲れ様でした~。
火毒で自虐している人って意外と見なかったりします(酷くアンテナのブログ見る限り)
一応トウキョウへ行かなければ火毒は長く続くと思いますが
やはり知り合いがトウキョウへよく行くようになると別キャラに行ってしまう人が多く感じますね。
そんな自分もコアブレイズが毒無効、雷弱点でなければ
ここまで自虐していないと思います。


無題 猫会長 【2010.03.17 12:43】 EDIT
かえでん。+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。
次回も期待しとくよ~ん♪


無題 猫ちゃま 【2010.03.18 22:37】 EDIT
あーね
名前が並んだってことか

バイト決まったよ
広島の 西洋料理だす
オシャレバーみたいなとこ

広島に来る際はぜひ
寄ってって
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :