忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 21:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべてまとめて。 2010.04.06 00:00
なんて素晴らしい世界








動画、何度か撮ってみたんですけど…保存したファイルにマウスオーバーするだけでExploreが落ちます{´・ww・`} どうもファイルが破損してるっぽいんだけど原因が分からない…。ソフトを変えて撮っても同じ結果ってことはOSとかの問題…かなぁ。



新キャラ育成時は、あらかじめ装備を準備するのが楽しい時間だと思ってます。

マガティアクエ

というわけで準備活動中。このSSだけで何を狙ってるか分かるあなたは間違いなくクエストハンター。



ホムンスキュラ

基本的に移動がめんどいのと長いのだけがネックのクエなんですが、こいつは苦労しますね…。このレベルのひーろーが暴れる場所でもないですしね。。。



アルカドノマント

まぁそういうわけで、答えはアルカドノのマント(アップグレード)でした。マガティアストーリークエすべてクリアしたのは4人目ですが、マント取得したのは初めてだったりします。や、だってあそこはフィリアに渡したいじゃん?

なんでアルカドノマントか、と? 移動ジャンプの確保は私の全キャラにおける至上命題なので、マントは稼ぎどころなんですよ。そしてこのマントはHP、防御、機動力といいバランスなのです。あとデザインもね!

まぁ、強化したら

60%:×
70%:闇

でしたけど^^



…{´・ww・`}ショボーン












あうふへーべんソロします、とかむちゃくちゃな話が聞こえてきたので見学に。

アウフヘーベン

うわああああああああああああなんかかっこいいのでてきたああああああああ



見学

まぁHBなしじゃどの攻撃も食らったら即死のかえでさんなので、煙幕でチキンに見学です。



全身像

アランなので、攻撃させないでKBさせ続ける作戦だったようで。基本的に壁際で動けなかったアウフさんでした。全身撮れてよかった(´∀`*)ウフフ

攻撃は、じぇねっぽい全体魔法みたいなのの頻度が一番高かったかな? 被ダメ11kくらいだったので、HBあれば安全に見学できそう。



あと、変更されたのか判断しかねますけど、マップ自体の浮遊感が特殊でした。アウフマップ内では、空中は水中同様のモーションなんですが、何もしなくても沈みません。しかも空中発動不可スキル(暗殺とか)使えました。うーん、説明しづらい。これもいつか動画撮りたいなぁ。












実は、狩りという狩りはかえでよりよっぽどコツコツ続けてるえうれーださんでして。

143

ブランで撃破→LEVEL UPの文字に合わせてコマして決めよう! というつもりが、
コマ遅い上に被ダメで文字見えない、という悲しいSSになりました{´・ww・`}ショボーン

まぁとりあえずLv143です。必要経験値100mの世界です。…先に、進めるのだろうか('A











久々に長々とgdったり。

gdgd

偶然2人も3人も通りすがる、ルディ倉庫前って素敵ですよね。

ちなみに、泡アバのシャワー出るエフェクトあるじゃないですか。あのエフェクト出すとクライアント落ちるそうなので、くれぐれもご注意ください。ショップで試着する分には落ちるだけなので問題ないそうですが、買ってキャラに装備させるとログイン落ちして動かせなくなるそうです…。












キャンペーン用キャラでMCする!というのでチャンスとばかりに銃の子でこばんざめ。

墓

接触状態でも銃殴りが出ない=ステ3,4も行ける
間違いではないです。確かに戦えます。ただ、殴らなくても弱いことに変わりないので、役に立つのは結構難しいのかもしれませんorz

そして死ぬと出てくる、青字の1のチューチュートレインはなんなんですかね。



それでもうまうまさせていただきまして、

40

現在Lv41まで。MC2の狩り分の経験値は消滅したそうですし、ラクできる内にしておかないとね!(←











一応、キャンペーンってのも見てみようと思い、新規キャラも作ってみました。

帰還の指輪

名前の関係上銃にしてしまったのはまぁいいとして、修練場に行くと突然知らない人にPT招待されてしまいまして。どうも帰還の指輪の効果を試したかったらしい。確かに経験値増えてましたよ、超若干。

そのおかげもあってか、あっという間にLv15にはできました。Lv50までは…タブンやらないなぁ(











どーにか動画を撮りたいんですが…同様の症状を見かけないので対処法が見当たらないんですよねぇ。誰か直し方知ってたらおしえてぷりーず!pq


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫たん
安心すべきか落胆すべきか、ひーろーと投げはほぼ修正ないです^q^


>鴇さん
あらお久しぶり。
太陽はやっぱりそうなりますよね。まぁ私はどっちかというとその修正は当然すべきだと思いました。あれあのままだったら経済が混乱してますよ。

ただ、あれは「戦わずに入場マップから出ても、太陽は減らないよ」という配慮からああいう仕様になってたんですねきっと。だから修正の仕方も「退場マップを別に用意する」という仕組みだったんですし。なんかじゃぽんにはないやさしさを感じます・3・


>ゆいちゃん
ぶっ倒れてからじゃ遅いんだぞーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

必須クエ進められないってどんないぢめなのかね。なんていうんだっけ、退行テストが足りてないんですよきっと。変更による影響がないか確認しっかり! あと、社員もプレーヤーとして参加してみるべきですよ。絶対チャットは戻した方がいいって気付くよ!














PR


Comments


無題 猫ちゃま 【2010.04.06 13:03】 EDIT
斧ヒーローの修正
ま~だ~?
新しい敵とか増えてそうだし
弓や斬りも楽しそ…
↑ レベル上がらない原因だわな
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :