忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.30 01:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拳銃を持って。 2010.04.09 00:00
世界を撃ち抜け








動画…{´・ww・`}ショボーン



そういえばパッチごとに変わるらしいですねこれ。

オススメ

まぁもちろんそうあるべきですよね。新しいのもどんどん組み込んでいって欲しいところ。しかし…前回もこのピンクの象さんいましたよね?












ちょこちょこやってる!と言いたいけどそうでもない子の例。

赤わいばん

予定では神殿をちくちく進めるはずだったんですが、次ドドなんですよね…。氷雷炎耐性。氷魔の天敵なんです…。ウチの子ソロじゃ倒せないので、誰かやってくれる人と都合合うまで保留になり、仕方なく巣に帰ってきてぶりざーど。
…消費、すっごい減りましたよね('' この程度なら、インフィニ中だけとかケチらないでもばしばし打てちゃいますよ…。そしてLv120→Lv130でぶりざーどを上げきる育成がメジャーになっていくんですか…。

ウチの子はチェインといふりーとちくちく上げますけど!











印影だかのおかげで、Lv41でストームガンが装備出来ていた銃の子ですが、期限が来てしまう=Lv43にしないと持てなくなる。

42

がんばったんですが、本気出せる状態じゃないと1が限界でした{´・ww・`}
仕方ないのでLv43になるまでの間限定で40銃買いましたorz











アキバ逝こうぜ!と誘われた。

アキバデュナス

ひーろーでまともに戦うのは2回目。とは言え反射1発耐えれば基本的には大丈夫。



なんて言って1墓落としたりしつつ、
だいたい40分くらいで、

撃破

生き残ったー!のはいいんだけど、この経験値=貢献度の低さはヒドイですね(゚ε゚ )
まぁ仕方ないですよね、パラの人が6桁出してる横で私4桁出してましたからw なかなか緊張感の切れない戦いができたし、これはこれでよかったんだと思おう・3・












最近かえでのやる気があんまり沸いてこないんですが、理由が分かった気がします。可愛い方がいいんだやっぱり! というわけでまだ期限あるけど次のアバ買っちゃおう・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫たん
ひーろー限定の修正はないんだぜ{´・ww・`} まぁラッシュの飛距離増加して若干いい感じになったとは思う。
斬りはいろいろ修正されてはいるけど、あんまり強くはなってない…ような。弓も修正あんまりないよぅ。
まぁ要は遊べるようになるまでwktkしとけばいいってことだ・3・(←













PR


Comments


無題 また犬 【2010.04.09 17:56】 EDIT
んなるほど、かえでさん率が減っているから居るようでいないのですね^^
僕は投槍聖をうろうろしつつ嫌になる手前くらいまで狩をしてますよー^^そしてチャットする相手がいなければ落ちますw


無題 シャンユイ 【2010.04.10 11:51】 EDIT
早速修正が入って地下鉄にいけるようになってましたね
これでSMが先に進めます^^

最近はずっと双子ちゃんでINしてて拳ではINしてないですねぇ
レベルが80になったんですが夜中に1人でやってるとビシャス前提がきついですね
欠片集めるところで止まってます

拳はアバなしでも大丈夫な装備をしてる(頭、目、顔は必要だけど)んですけど、動かさないのにおてんばが欲しくなったりしますよ
ずっと同じアバだから愛着があるんですかね?


無題 KQ 【2010.04.11 01:06】 EDIT
ドド? まじっくくろーで頑張ってください!
というのは冗談で、別に押せなくても死ぬわけじゃないから、チェインでチクチクやってれば倒せると思うよー 


投げのレベルがかえでんに追いついたぜ!
ここ数ヶ月、ずっとレベル競ってたのは秘密。

秋葉原デュナスは経験値ケチすぎる気がするんだ、うん。
アークメイジは適当に殴るだけだから、反射とか怖くないんだけど、ムダに硬いから主催してまで倒す気にもならないよ。毒弱点になればいいのに!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :