忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私に何が残るの?








そういえば、カムバックキャンペーンってのもあるんでした。該当IDないかなーと探してみますと、いました。

カムバック

シグナス実装時になんとなく取った名前の子。ヘネの髪顔色ランダムもらったので、Lv10まで上げてランダムして転職してみました。
…目瞑ってるけど無駄にかわいいね、ロングウルフ茶色顔16。

そしてLv200NPCがなんかおかしなこと言ってます。Lv234パネェ。












予告通り、かえでのアバをかわいいのに一新。

新アバ

安めかわいく、ということでピンクっぽくなりました・3・ 武器アバは予定外でしたが、キルリックがピンクに合いませんでした…。
ちなみに、穿いてません^q^

あとおまけのような話なんですが、マジカルかえでん再現しようかなー、とあれこれ装備させてたら、クリスマスキャップが売ってないんですね…。サンタヒゲ同様、クリスマス限定ですか{´・ww・`}ショボーン



まぁ置いておいて、やる気復活して楽しく狩ってたらば、

素墓

普通に死んだ^q^












そういえばスキル修正後ソロびさすしてないやー、ということで行ってみる。

ソロびさす

通常のドーピング(タコ・回避丸薬・鎮痛剤)で11分ジャスト…{゚ww゚}

大分…早くなりましたね。本気ドーピングなら10分切れるかも。
やはり暗殺のチャージ時間短縮はここでは非常に有効なんですね。あと右上足場だと、たまにBSできない位置があったのも実はタイムロスだったのかな。












アバ買ってかえでのやる気出てきたけど、他の子もやるよ!

武器庫

弓で武器庫おもしろいよ!と誰か言ってた気がしたのでやってみたんですけど…死にました^q^
今まで、武器庫来るようなレベルの子はすべて高耐久職だったので…ちょっと修練が必要ですかね(''



というわけで修練を兼ねつつラクをします(?

青鬼

適当にレインしてるだけでうまい…。メルも多いし、一応被ダメはそこそこだから死なない練習にもなる(?)のです。
ちなみにアバは毎度のオススメです。りんぎょに見えて仕方ないです(←











実は日曜がオフライン状態なので、土曜の予約投稿となっております。…まぁだからって何か変わるわけではない、か・3・
※13日 おへんじ追加

明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
最近は本当にあちこち移動してるので捕まりにくいんだ・3・
やりたいこと作りたいものいっぱいあるんだけど、時間もお金もないのです{´・ww・`}ショボーン


>ゆいちゃん
あんな致命的なバグは修正されて当然ですけどね・3・

Lv80かぁ、さりげなく伸びてるね。時間合えば手伝ってあげたいけど…会えるかな?・3・
まぁメルガ振ってあれば、ソロでやってみるのも一興だよん。

やっぱログインして、画面に出てくる自分のキャラがかわいくないとダメなんですよきっと! まぁかわいいに限らず、かっこいいとかでもいいのかもだけど。3ヶ月で2千円くらいなら…とか思ったらもう買っちゃいますよね(゚ε゚ )


>おかま
耐性の敵にLv132程度でちくちくすると何分くらい掛かるものですかね…。1時間くらい覚悟すべき? …正直パスだわー{´・ww・`}

かえでさんはレベル競われるような子じゃないですよ! のーさくだし! レベル上げは至上目的じゃないし! どんどん抜いてください・3・

毒弱点の敵は増えてもイイヨネー。まぁアキバデュナスは弱点じゃないにしても、魔シュリとか出るしやってもいいのでは、とも思う。30分も40分も掛かるからやりたくない気持ちも分かるけど!













PR


Comments


無題 猫ちゃま 【2010.04.13 12:37】 EDIT
武器庫なつかし
パソコン意外と早く買えるかも~
バイクの免許代が5月10日の給料で出れば…だが
今は週6でバイト
心身ともにへたれてます


無題 雨雫 【2010.04.13 14:59】 EDIT
はいてないと聞いて


無題 りなひと 【2010.04.13 19:15】 EDIT
やっぱりかえでちゃんは格好いい系より!

かわいい系がいいダーヾ(*・∀・)ノ

アバタ=やる気はわかるわかる・3・

はいてないなんてかえでちゃんのエッチー(*ノдノ)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :