忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 21:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮り忘れ多し。 2008.04.25 00:00
悔やまれます。



隠して><って言ってたので直接貼らずに文章リンクにしてみました。

つ[あるケンタウロスの苦悩]


慣れるとくじらのようにまったく違和感なくなるよ!



それで今日も今日とてかえではばりばり狩ってたわけですが、腹を空かせば(エネルギー残量が減れば?)えさを与え、隙を見ては変形させて、船ではちまちまいろんな命令を出し続けた私のろぼっつが、

上がってから何個か命令出したあとだけど!

ついにLv20に!

・・・Lv20だからなんだって? やだなぁ、ペットはLv20で各種反応が総入れ替えになるのですよ! この子も例外なく、しゃべりがなんか高性能なろぼっつになった気がする!

みなぎるってる!

なによりこれ。変形第二段階! 今までは足が車輪になってぐわーんぐわーんって回ってただけだったけど、このように戦車になってなんか主砲を撃ってます。すごいぞろぼっつ!><


・・・まぁひとしきり感動したらいつものように狩ってアイテムを拾うだけの役目に戻ってもらいましたけどね・3・





最近よくびさすいきたーい、とPTを招集する恭さん。私もよく乗っかります。

すぐ墓

斬りは、HP強化そこそこの私で113くらいまでは素の接触を耐えられない計算なのでやっぱりサドンデスゲーム。しゅーねぃ君早々にお墓でした。

残ったメンバーはみんな手慣れてきてるのでぼこぼこびさすを叩いてたのですが、成仏したしゅーねぃ君が「レヴィアたん探すよ><」なんて言い出して。

レヴィアたんは高レベルのみなさまが巡回しまくっててそう簡単にみつかりっこないだろー、と思ってたんですけども。

びさすが終わって、おつかれさーんって頃に「いた><」という報告が来たのです。


しばらくはしゅーねぃ君が一人で悪戦苦闘する報告を聞いてみんなで楽しんでたのですが、いつまで経っても終わらなさそうなペースだったみたいだし私も見たこと無かったしで。

レヴィアたん

高性能てれぽすとーん! っとひとっ飛びで参戦してみた。安置のある上段沸きでまったく助かった。

ペットがいればどこで沸こうが楽勝そうなのだけど、全部自己回復だったので虚弱、反転で焦りが生まれてばびったです。
しっかしやたら固かった印象でした。あとで雫見たら物理防御がびさすより高かった罠。

そうは言っても安置だし、HPは結構あったけどびさすほどでもないし。10分くらい加勢したら倒せました。ドロップ? そんなの都市伝説だろ?



・・・他にも、犬を猫にして遊んだり、かえでで赤ケンタカードコンプして久々に3時間くらいぶっ通しで狩りまくったりしたんですがSSがないんです。しょぼん。

撮り逃しの少ないぶろがーになりたいです><



明日も楽しい日でありますように。

つづきはコメントにおへんじとおまけぼやき。

拍手



 
>えうさん
ギルクエは楽しいよぅ。今度デビ関係の人を集めたギルクエとかもしてみたいネー。問題はそれが可能なギルドがないこと・3・
えうさんはレベル上げよりまず500達成ですよねぃ。でもこの時期の斬り、赤字だけど狩りが楽しいのですよねー。しかも4次スキルという餌がぶらさがってるのだからモチベ上がらざるを得ない><
お互いがんばりまっしょい><











で、ぼやき。

こないだ、響木さんとこで検索ワードの話が出てたのを見て、ウチはどうなってるんだろう、と解析を見てみると、開設以来検索からの訪問0だったんですよね。

・・・あちこちリンクされまくってるし、3ヶ月も経って検索ロボットに引っかからないってことあるだろうか・・・・・・。


って思ってブログテンプレート見たら・・・
<META name="robot" contents="noindex,nofollow">入ってた\(^o^)/

このテンプレ、前のブログで使ってたのをそのまま流用してるもので、前のブログは検索に掛からないようにこれ入れてたんでした。てっきり忘れたまま3ヶ月経ってたのが私らしい。

まぁそういうわけで今後はここも検索でヒットするかも?です・3・

PR


Comments


戦車モエ リラックーマ 【2008.04.27 00:27】 EDIT
・・・犬さんが猫さんになってたのは、

まじかるかえでんのおかげだったんですね。。。
 ∵ゞ(≧ε≦笑)ブハッ!!

(似顔絵のページ見ました ^-^)


にしても、ペットがLv20で挙動が変わるなんてしりませんでした。。。
「ジャグヘッド」カッコカワイイじゃないですかぁぁぁ!
 ヾ(≧∇≦)〃


無題 響木 【2008.04.28 15:28】 EDIT
ロボット検索回避乙wwwww

ケンタのおねえちゃんは乳出てますけど放送OKですかそうですか

またびしゃでいっしょにおはかになろーえヾ(*´∀`*)ノ゙
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :