忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 23:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver2 2008.04.25 12:00
開設から3ヶ月、そろそろキャラ紹介で書いた説明が全然違ってる来てるので書き直してみようと思いますた。

とりあえずブログに関する説明は前回のと一緒。りんくあんりんくふりー。転載ダメヨ。更新は今のところ1記事/3日。


そういうわけでつづきがじこしょうかいばーじょんつー。

拍手



 
たくさんいるのでやっぱり読むのも面倒だろうけども書く!

ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷)

背景にいる涙目の魔法使いくんです。いふりーとが本体です。
クエストハンターはそこそこ順調ですが、Lv制限でできっこないクエストも可能欄にあってしょぼんです。
いふりーとの挙動変更後滅多に活動してません。パッチ後のクエストハンターとage逃げくらいしか出番がないけど、まぁそれも重要な役目ってことで!


エウレーダ@ヒーロー

下の方でブランしてます。ちなみにこの画像はリンクに入ってるMapleSim様で作ってきたものなので、回ってるコンボはゲーム内で再現不可能となっております・3・
レベルアップに必要な経験値量の跳ね上がりでLv上げ停滞してますが、ブランは3体捕捉になったし念願のアドバンストコンボも取得させてもらったし、まさにひーろー黄金時代! ・・・ちまちま狩ってブランMAX→コンボMAXの順でがんばって行こうと思います。遠ひ><


夕沢かえで@マスターシーフ

左下の方でわかりにくいけど暗殺をしている子です。その名もマジカルかえでん。「"夕沢かえで"」でグーグル先生に検索をかけると素敵なイラストも出てきますよ!
オルクエを去ってから、デビクエに寄り道したりもしつつかりかりしまくって影を目指し邁進中です。マジカルなアバターが消える前(2008 7/25)までに転職が目標です。アンサッツしたいんだ><
それなりに資金を投じて借り物もあるんだけど装備も揃ってるし、今一番がんばっている子です。
どうでもいいけど、「せきさわかえで」が読み仮名です。


九連内千鶴@レンジャー

右下で弓殴りしてる子です。PKBラヴ。
結婚までしてもらったんですけど活動停滞中なこの頃。主な理由は、レベルを上げるとロミジュリができなくなるからと、かえでのデビ帽子を消してしまったのでこの子は90帽子までがんばろう、という二点でしょうか。
そんなわけで最近はずっと海賊船の向こうか白草村のどっちかにしかいないという不憫な子になりました。4代目Sとか言われてますが2代目で十分です><
この子はよく「九s」とか「九連s」と呼ばれますが、まずsつける呼び方はあまり好ましくなく、フルネームの読み仮名は「くれないちづる」です。


以上が、一応いわゆる「メイン」キャラクター達。半分休止中みたいな子もいるけど気にしたら負け!


残りはグルクエなんかを目的としたキャラクター達なので、名前伏せておきます。


・ウィザード(火・毒)@ルディクエ用
ルディクエもMCも呼ばれないと行かなくなったので最近の出番はage逃げばっかり。テレポあるので便利なんですよね! できれば49というのは半端なのでさっさと50にしてあげたいのだけど機会は来るのだろうか。


・スピアマン@オルクエ用
秘蔵っ子でしたが解除されました。・・・とはいえ最近オルクエに顔出したりはしないですし、呼ばれることもないですし。・・・一応それなりな強化品も与えてあることを考えるとこのまま死蔵するのは惜しい子なんですが。なんですが。


・クロスボウマン@多分MC担当
もう完全に倉庫兼age逃げ要員化しております。メイプルクロウ装備できる日はくるのでしょうか!


・ページ@ギルクエ用
ギルドに所属したため、ギルクエ要員としての力を発揮しております。とはいえ滅多にギルクエなんて行かないので、たまーに現れてささっともちこして忍耐やって生け贄オンライン。素敵。


・初心者@倉庫
最近は「変なもの倉庫」化しております。牛さんの角とか。


・投げ@カニクエ用
カニクエも闘技場もすっかりやらなくなったので、海賊候補生たちとIDが一緒なのをいいことに海賊用の靴書を保管してるくらいしか役目が・・・。あ、age逃げはしてますよ?^-^


・聖魔@自己満足
「全職二次転職達成」のためだけに育てたため、無事聖魔になった時点でその役割が消滅してしまい扱いに困っております。とりあえずヒールしてよう。


・闘士候補&銃士候補
海賊実装マダー?



ペットは、ジャグヘッドちゃんがLv20になって戦車に変形できるようになりました。ワーイ。夜姫ちゃんはご主人様が働かないので寝てばっかりです。Lv20とか遠そう(現在Lv18)。



そんな私の自己紹介ばーじょんあっぷでした!

PR


Comments


無題 また犬 【2008.04.28 13:06】 EDIT
むむ、見かけたらすぐに逃げれるように画像が載ってるとありがたいのに;;


無題 響木 【2008.04.28 15:21】 EDIT
むむ、美人なお姿をいつでも見られるように画像が載ってるとありがたいのに;;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :