忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 15:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のいない今を。 2010.05.03 00:00
壊してく…








レアキャラの速度さんが現れて、「神殿クエ挫けそうだぜヒャッハー」(意訳)というのでお手伝いに!

思い出クエ

偶然通りかかった剣さんも捕まえてかりかりと。
ドドまで倒したんですが…思い出5の狩人多かったし、ドドもすぐは見つかりませんでした。なんか人気出始める要因でもあったっけ?












白バル勝てないよヽ(`Д´)ノウワァァァンだったのでPT集めてみたり!

レイドPT

キャプテンシャドーDK火毒。バランスは悪くない…!
待っておれ白バル! ぬっころしてくれるわぁー!























結果:

あと一歩

もう…少しだったんだ…{´・ww・`}











ちまちまとふぉるも。

55

意外とc-2とか空いてるんですね。常に巡回がいていきなり狩り始めるような子でいっぱいなエリアかと思ってたんですが…人気狩り場も使ってみなければ分からないということかしら。

あと全然撮れないのですけど、即死効果確認しました。と言ってもエフェクトとかまったく出ないで、たまーーーーーーに最大HPと同じダメージを与えてました。4kとか5kとか出てびっくりした時にやっと気付きましたよ・3・












GW真っ只中ですが…あんま遊べてないですね・3・ まぁいろいろありますよね! ちまちま細々やっていきます(゚ε゚ )

あと若干残念だったのが…リリム椅子が、レイドのリリムドロップで確定したっぽいことですか。…一般プレーヤーには挑戦する権利すらないということか…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
魔王の時みたいに暴落お願いします!(←


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
無理を通してっていうか、あれはもう完全に日本の超課金型高レベルユーザー向けなんだよね結局。振り替えしないと最後まで勝つのは難しいし、リリム倒しまくってるって友達は大量に車輪使ってるって言うし。運営的にも高レベルユーザー的にも必要なんだろうけど、一般プレーヤーは指をくわえて見てるしかできないのがむねん{´・ww・`}ショボーン

スクエアは割と面白いからいっといでよ。Lv35~50だけどもw


>しゅろ
NPCの話はちゃんと聞きましょう・3・ 特定種類のクッキーを一定個数カサンドラに渡すと装備にしてくれますよ! カサンドラ確認しなさい・3・

お笑いだったか。あんま興味なくてね・3・ 興味ないからこんなの全然おもしろくなk…すいません面白かったです(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 また犬 【2010.05.05 17:18】 EDIT
  今回は白バルの向こう側が大変なのですねえ^^;聖魔のリザ&拳のTLコンボとかいろいろ駆使して車輪代わりに進めないかなあ?そんだけ敷居が高いなら椅子も1回クリアで通過できたで賞みたいにくれたらいいのになあーあとレイドは期間限定でなくずっとおいといていいと思います!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :