忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 19:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か時間を止めて。 2010.05.06 00:00
もう涙が止まらないの








理由がないと行かないBB。

BBそのいち

逆に言えば理由があれば行くわけで。…なんかこれ前にも書いた気がするなぁ。今回はレベルアップにお付き合い。
…しかしやっぱりある程度の戦力が揃って初めて効率がいい、ということになるんですかね。このPTだと1討伐に30分くらい掛かってました・3・
まぁ高回転だろうと低回転だろうと、私には大差ないですね。ねm(ry











でもそれもあって経験値がいい感じに貯まり。

144

上がってしまったよ。スタンスを地道に伸ばすこの期間、スキル成長を実感しにくいのが辛いですねぇ…。












理由があるなら行くんですよ、いや本当に。

BBそのに

今度は装備レベルアップ狙い。人のなのにここまで綺麗に撮れるのは、討伐の瞬間を読み切れるBBならではですね・3・












露店でせっせとメルを増やしてすぐに何か買って消化してるわけですが、屋号を適当に付けてるんですよね。

突っ込み

残念ながら一休さんではないです(゚ε゚ )
こちら。









思い出したようにソロびさす。

ソロびさす

タイムが10分47秒。通常ドーピングですよ。
…トリュフなら10分切れますねこれは。












結局あっちこっち行ってるのでなかなか上がらないふぉるさん。

56

装備が若干違うのは…こざかしいことにINT増えるからです。MP1でも多くもらえるならその方がいいじゃない!












2人でびさすいこーぜーというので空きをうろうろ探していたら、知ってる名前が見えた。

PTびさす

混ざったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえずじいは上を着るべき!{*ノwwノ}











連休中、つまり終日DT中にやっておきたかったこと。

インテンションクエ

意志の欠片拾い。4倍ならあっという間さ! しかも3人も付き合ってくれたから、4分で40個全部拾えたよ! 早いよ!



素早く次のクエ受けてリプレにてくてく。

グリ

数分でグリも湧かせてもらって。あっさり腕輪も出て。



インテ習得

無事に習得しましたありがとうpq
今までは誘惑されたら他の人任せ、最後は運任せでしたが…今後はそうも言えませんね!
というわけで余してたSPをショーダウンに2、インテに1振りました。まだ使ってないけど!












お手伝い募集に乗っかりまして、

ニーベ

にーべるんるんと、



魔獣

まじゅーのコースにお付き合い。ニーベって、ヒットエフェクト出るように変更された…のかなぁ? 今まではBSの葉っぱが切れるエフェクト、見えなかった気がしたんだけど…。
まじゅーは、爪が1回も来なかったのがびっくりでした('A KB取り続けるって重要なんですねぇ。



そのPTの1人がメイン斬りの人で、一緒にびさすしようぜ!と誘ってもらったのでいそいそと時計塔へ。

斬りびさす

影から重ねて放つアンサッツ連撃(*´Д`)ハァハァ
ソロと同じ戦い方をPTで出来ると非常にいいです! また斬りいっぱい集めてびさすもしたくなってきたわぁ…。












暴風20成功の瞬間撮ってよね!とのことだったので。

暴風20成功

撮ってあげたよ(゚ε゚ )
おめでとでしたん(゚ε゚ )











IN出来た時のイベント倍時間は大抵ふぉるで狩ってたんですが、

57

その割にはあんまり上がりませんでしたねぇ…。スキル的には、インビジブルとバックステップとプログレスが完成。ブースタの残りとフェイクショットを上げていくんですが…火力的な上昇はないですしね。2次後半…乗り切れるかしら(゚ε゚ )











連休のシメに、

アキバデュナス

でゅなす! (※連合のみなさんは名前が公開されてることに気付いたよ!)

HBをもらえば一発は確実に耐えられるえうれーだですが…ヒールない状況で2回反射されるとそりゃ死にますヨネーorz えぇ2墓落としましたよ。0%ですよ。SSはないよ^^(←

ちなみに、頻繁に防御アップしてるのに気付いたので、猫にディスペルを重点的にするように言ってみた所…反射のダメージが段違いに落ちました。6k~9kくらいになってましたね。これ今までもそうだったんですかねぇ…。それとも仕様変更なのかしら。どっちにしてもいいことに気付いたわ!











前回の反動ですかね、結構書くことがあったようです・3・

…なんとなくだけども、私はこの「世界」の終わりまで付き合いたいなと思ってますよ。最後まで最前線プレーヤーではいられないと思うけど(パッチ内容に毎回ついて行く、的な意味で)、こなくなってしまった人とも、思い出を共有できるログを残したいなぁ、とかね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじとか。

拍手



 
>猫
今回も白バルが一番の難所であるのはそうらしいけども・3・
通常のスキルだけでがんがん乗り切ってる人もいるらしいけどねぇ…。どっちにしろ振り替えは必要なわけで。
一般プレーヤーからすれば椅子はクリア賞でいいじゃん!になるけど、高レベルユーザーにはそれじゃぬるい、ということになるんじゃないかなー。

期間を区切るからこそ、みんな通い詰めてくれる!という運営の思惑・3・














>ふーちゃん
やってみたよ! トップの練習のやつで。

スコア:289pt
レベル:Good!
入力時間:54秒83
入力文字数:279
ミス入力文字数:5
WPM:305.28
EPM:5.47
正誤率:98.2%

…いいのか悪いのか・3・

PR


Comments


無題 飛鳥 【2010.05.08 23:00】 EDIT
最近はパッチの期間限定クエストをスルーしてるのでついていけてないと言えるかも知れませんねぇ
それでも十分楽しめているので全然問題ないですが!
9月~1月辺りまで集金パッチが連続でありましたが最近は少ないのが救いかなと思ったり。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :