忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 00:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くだらないラブソングみたいだけれど








エリクエきやがれって誰かが叫んでいたので、こっそり覗きに。

エリクエ

変身バグの修正をやっと自分で確認しました。早く海賊も修正してあげて欲しいの{´・ww・`}
そして輝いてる方の取得まで@19回('A











リリム椅子欲しい→お金貯めればいいんじゃね→もうガシャしちゃえよ、ブックチェアとか出たらそれはそれで(ry

ガシャ

証書出過ぎです…。というかそれしか出なかった感が。錬金術な装備はLv10のが2つとLv40のが1つとLv80のが1つ。使い道に欠けます。
それらも含めて装備の中には、確かにハンマー回数が3や4の装備もありましたけど…こんな装備ハンマーする人いませんよね。

証書は全部売れたので、微赤字って所ですか。まぁギャンブルはドキドキにお金を払う物と割り切らないとですね。












深夜、寝るかなーな所でちょっと来て欲しいと言われてPT入ると。

PT

なにこれこわい。



まぁ何かと言いますと、

CWボス

こういうことでした。WBするだけの簡単なお仕事のはずだったんですが、

ぴたん落ち→アランさんが1人落ち→弓さんが鳥で死亡→行動不能KBが破れてパワーアップされて挑戦者死亡

/(^o^)\



しばらく投げさんが1人で叩いてたんですが、その人も諦めて出たので、

全MISS

拳の必殺、無敵殺法で挑みましたがどう考えても当たるはずがありません。本当にありがとうございました。












やはりサブは、最終装備を見据えてステ振りだとか用意する防具の強化方法とか決めるのが楽しみです。

58

なぜMC2などしているのか。もちろんさっさとLv70にするなら最適ですけど、別の理由です。

ふぉるは、ジャッジメント装備を最終目標としてます。防具は、110帽子と100全身鎧と90手袋と70靴を予定してます。今あるのは靴だけ。
銃はSTRがサブステとして要求されます。具体的には装備レベルと同じだけ。Lv115のジャッジメントを装備するには、帽子でSTRを5補正すればいい。そしてLv110帽子を装備するには、全身鎧でSTRを10ほs(ry
としていき、最後にサブステを必要としない装備を計算して素STRを決定するわけなんですが…そうすると素が72か73になってしまうのですよね。これは私としては気にくわない。なんとしても70にしたい。

…指輪か。となるわけです。そんなわけでMC2コイン集め開始です…。



並行して、人気上がるクエストも開始しました。

スタンピ

無駄に巡回がいるらしいスタンピとか。

なぜかって? そりゃピグミーで補正できちゃえば楽だからです。ただピグミーは人気100が要求されてるので…若干クエストも必要となりますね。












公園したいです!という人が2人いたので、PTにしてみたり。

公園

そして今まさに始めるか!という所でらいずん登場。速攻でげっとしました・3・
すごい久々でしたねー。とりあえず元気でやってると分かれば私はうれしいです。職人技が健在なのもうれしいです^^












えーっと、確か私が指輪っこを育成し始めたのと同じくらいに育て始めた子だったと思うんですけど。

※表情は合成されています

あっという間に3次{{{{;・ww・}}}ガクガクブルブル
というか1日ですっごい上がってましたよ{{{{;・ww・}}}ガクガクブルブル

まぁ仕方ないか、元々2次では強職だし修正されたし廃神様だし(←











見たところ、別にViewやVisitは減ってないんですが、明らかに減少していくこめんつ。…いやまぁ私もあまり人のこと言える程コメントしてないですけど! 記録なんだからコメントがあってもなくても同じかもしれないですけど! でも、まぁ、ねぇ?

…{´・ww・`}ショボーン


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

猫

誕生日おめでとう、猫^^











>ももこたん
毎回すべてのイベントに付き合うのは結構労力がいるよね('' 今回はレイドが廃人仕様だから、これはこれで一般人も楽しいけど勝ち目はないよね…。
確かに、前回も今回もあからさまに「買ってね!」な何かはないよね。企画チームが年度変わりしたかな?・3・














PR


Comments


無題 NONAME 【2010.05.09 22:45】 EDIT
いつもみてるのよー


無題 飛鳥 【2010.05.09 23:08】 EDIT
海賊の装備はSTRとDEXの両方が必要になるので大変そうですね。
防具はレベル低めのものを使い、その補正で武器を装備するという形になるのでしょうか。
自分は基本ロム専とはいえ、今思うと全然コメントしてませんね・・・


無題 【2010.05.10 10:07】 EDIT
おまけは 叫んだ本人よりも 叫ばれた私のダメージの方が・・・orz


無題 京急 【2010.05.10 22:58】 EDIT
訳あってINできねーですよなので携帯から(´・ω・)

そういえば犬さんとかえでんってお揃いのネコミミなんだね、職人ペアルック( ^ω^)




………ここまで書いて、自分の投げも白ネコミミな事思い出した('



無題 また犬 【2010.05.11 00:43】 EDIT
恭さん照れちゃって(〃▽〃)
お祝いありがとです^^


無題 Pico 【2010.05.11 00:48】 EDIT
毎日見てますが,なかなかコメントする時間がないのです!
隊長,助けてください!!


無題 フーリエ 【2010.05.11 21:41】 EDIT
タイピング速度ってなかなか上がらないので苦労します
CWグループはパワーアップや死亡を考えると聖魔がいたほうがいいのかしら(その分戦闘員に求められる力は大きくなっちゃうけど

最近はトウキョウ後半もアウフ以外だれでもイケるようになって手ごたえのあるマップじゃなくなっていたので個人的には時間をかけて育てたキャラが活躍できるレイドはうれしいです。
煙幕MAXだと斬りもシロバルいけるという噂が・・


無題 フュリクス 【2010.05.12 00:38】 EDIT
コメントするのは初めてですけど、いつも見させて頂いてます。

エリクエは俺もやりにいきました。
魔法使いPTでしたので、ペルゼンの姿しか確認できませんでしたが…(泣)
海賊はまだロードの姿なのかな?ユリスさんが見たいですね。
また機会がありましたら、グルクエご一緒させてください。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :