忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 12:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに辛くても








おまいらの愛で画面が霞んで見えない…!(←
ありがとうあいしてるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして華麗に切り替えていつものにっき。

ライカ

ライカ手伝ってー、というので石まで使ってすっ飛んできて倒してあげたのですけど、



素墓

倒し終わってから素で死ぬから困る。












かえでさんの装備選びにおいて、攻撃力より優先される機動力と見た目。

アルカドノマント

どっちも割と満たすアルカドノマントのSTR8を目標にしてるんだ!と言ったら猫がめんどくさいクエやってまでくれたので、容赦なく70%攻め。

結果→

まぁ、ざっとこんなものですよ!



その後もフリマでだらだらしていると、恭ちゃんが通りかかった!
なんとブリザ30を貼るらしい。激安だったらしいし、気楽に貼れば一発で…

失敗

…ok、見えなかった!!!



成功

ほぼ一発成功おめでとう^^












Lv200なるよーというので、お墓の準備とか拡声器の準備とかしつつ会場へ!

無駄クイズ:かえでさんはどこでしょう!

さすがに大勢ですねぇ。



2人同時らしいので、主役は見やすいように上に移動してください、と指示が。そして速攻で開かれる包み。

同時200

なんかもういろいろ残念で申し訳ないですが、これが私に撮れる精一杯でした…。何が何だか分からないよぅ><

まぁ一応予定通り叫んだし墓もいっぱい出したし(1人で)、賑やかしにはなったかな!きっと浮いてたけど。

何はともあれ、Lv200おめでとうでしたよ・3・












気が向いた時に1回だけとか続けて来たピラミッド@聖魔。

ファラオ勲章

2次では割と強い方の勲章げっつ。キノコ城とかレイド1段階のが強い気もしますけど、こっちのがなんか努力を感じさせるし…見た目的にもかわいいよ!(←











またなんとなくエリクエにも。

エリクエ

初見でしたが、誰がどう見てもおかまよだったのですぐ特定できました・3・

最近シャドーの方見ないなーと思ってましたが…廃ペースでグルクエしてたようです。息もつけないスピードでしたw
まぁ、そんなのんびりだから私のグルクエカウントはなかなか増えないんですけども。

そしてなんだかんだでLv51に上がりました。クリア報酬だとSSが撮れない{´・ww・`}ショボーン まぁ上がってもLv55までな専用っこの宿命。












売れ行きは悪いですけど、結局ちまちま隙間産業続けてます。が。

足跡

えーと、露店にこの手の足跡付くのは…2年前以来の2回目ですね。2008年2月27日

いやまぁ、この2年で露店を何ヶ月出してたかっていうとせいぜい5,6ヶ月だと思うんですけどね。
どっちにしろありがとうございますがんばります・3・












狩場1遊びに来いよ、と言われたのでほいほい行ってみたり。

狩場1

リリム椅子いいなぁ{´・ww・`} もういろいろ処分してでも買おうかしら?
そしてこの目の前の斬りさん…サベジ単発10k出てましたよ('A サベジってスキル倍率80%ですよ…。コダマありだったそうですけどクリティカルなわけじゃないし…。なんかいろいろと怖い時代ですねぇ。












久しぶりに来た人がまた。

凛ちゃん

りんちゃーん。やってきた動機がなんだかの錬金術アイテムが気になったからだそうなので、まんまとねくその策略にはまってますね!(←
個人的には、DVDについてるらしいオリヴィエヘアクーポンというのが気になってます。DVDが目的の人コードだけくれないKA!?












ちょっとBGするぜ!

BG

※ただしPT4名で戦闘員は3名である

なんていうか、強い人って本当に強いですね…。途中弓さんが召喚事故で死んでしまったのでSEなくなってしまったのですが、投げアランで危なげなくAB倒してましたよ。おおおやびんはソロやってましたよ(1墓やってたけど)。その間に当たらない2人でしりとりしてたのは秘密だ。

私には到達できない世界だけども、それでも一緒に遊べる場があるのっていいなぁと思います!












リリム椅子買おうか買うまいかで迷いすぎて、買う時機を逸してしまった気がする…! あれこれ手放してでもまだ買える値段だといいなぁ(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ななしさん
今まで「NONAME」はのなめの意でえごさんかと思ってた私ばーかばーか! デフォルトのななしさんネームじゃないか…。
というか意外な人が出てきたなぁ。IPで推測出来てしまったよ。
何のことか分かるか分からないか知らないけど書くだけ書くよ。
まぁ時間も経ったし、何より気にしてるのは私だけで当人がまったく気にしてなかったので、少しでも悪いと思ったのならもういいです。ただ当人はあるいは若干気を遣うかもなので、名前は伏せておくよやっぱり。


>ももこたん
大変は大変だけど、LUK魔でも経験してるし、何よりそれ自体もまた楽しみだと思うのです!
武器も防具も高レベルにしようと思うと、サブステの必要ない全職装備でかなり補うことを要求されたり、素を上げないと足りなくなるので難しいのです。防具のレベルを段階的に上げて行くことで補正を無駄にしないで済むのー。
まぁ私も見てるだけのブログ結構あるから人のこと全然言えないんだけどさ…まぁ、うん、ねぇ?


>恭ちゃん
私が1番( ゚Д゚)ウマーなお祝いだったりしてね^^


>おかま
ねこみみ(白)の汎用度の高さは定評があると思います!
猫のセットは毎回私が送りつけてるわけだけども、前回とは白黒逆になるようにしてます!(今回は忘れてたから適当に送った結果しっかりローテした)


>猫
照れちゃってかわいいよね{〃ww〃}
おっs…17歳おめでとう^^


>ぴこたそ
さすがにゲームせずにブログだけ見ててもコメントは難しい面あると思います! きっと内容を思いつかない!
忙しいのはよいことだ、もっともっと忙しくしとけ^^


>ふーちゃん
タイピングは、めいぽやってた結果明らかに上達してると思います・3・ ブログ書くのもその向上の一助になった気がする。やっぱり物量ですよ。

CWは、アランアラン銃投げ弓(WBの私)で1人目はぎりぎり狙えるタイム(30分/5匹=6分くらい)だったと思うので、やり方によっては補助いれるのもありなのかもね。

やっぱ今回のレイドは、ふーちゃんクラスの高レベル層向けな面否めないよねぇ。ホンテも余裕になっちゃったし、1回だけとは言え桃豆すら討伐されちゃったんだもの。上位層には既存マップ/ボスはぬるいと言えるんだろうねぇ。
かえでも、運次第ではバルは超えれそうだけど次以降接触しない自信がないです><


>フュリクスさん
珍しい人キタワァ。というかこっそり派だったか…!

エリクエは難易度が非常にいい感じなので、グルクエ好きな人は行きたくなるよねー。変身は、やっぱり海賊だけ不遇です…。ちょっとポインタ直すだけだろうに…! あるいはバグじゃなくて仕様なのかしら。だとしたら残念すぎるけど{´・ww・`}

最近は全然グルクエ巡回してないですけど、基本的にどこでもすぐに参加出来るキャラが控えてるので、ちょっと来いや的なお誘いもいつでもどうぞ・3・














コメントない><って書いたらコメントしてもらえるなら毎回泣いてみyうわなにsやめr

……

今後もなんとなく記録を続ける冒険記。をどうぞよろしくお願いします(゚ε゚ )

PR


Comments


無題 【2010.05.12 10:46】 EDIT
更新頻度が高いブログほど コメントのタイミングを逃しがちです・3・

ブログ閲覧→若干忙しいのでコメント後回し→コメる前に更新

ですね(゚ε゚*)
見たときにコメれないときは 拍手にしようそうしよう(゚∀゚*)

「ほぼ」一発成功の見届けありがとう。゚(ノД`゚)゚。


無題 リラックーマ 【2010.05.12 15:47】 EDIT
ハッ∑(゚ロ゚〃)

前回の記事にコメントしようとしたら、もう次の更新がぁぁ@

(ちなみに、↑恭さんに同感。)

それプラス、σ┃・ω・Μё┃はまた体壊すくらい忙しい日々でブログ見るのと、σ┃・ω・Μё┃のブログを更新するので、力を使い果たしてしまってます。。


無題 真夜中 【2010.05.12 20:50】 EDIT
斬りはBSと暗殺がMAXになって燃え尽きた感があるます…。

廃ペースだなんて俺はそらさんに便乗してただけですよ・3・


無題 飛鳥 【2010.05.12 22:22】 EDIT
リリム椅子欲しいけどあまりに高すぎますねぇ。
椅子は日が経てば安くなるとはいえ、いつバラ撒きイベントがくるか分からないのが何とも。
少人数BG、機会があればやってみたいものです。


無題 Mahiwa 【2010.05.13 01:00】 EDIT
初コメ?になるんですかねw

ちょくちょく見させてもらってるんですが、あまり絡ませてもらったことなくてコメント控えてたんですが、とうとうやっちゃった(yωy*)
機会あればまたわいわいしましょう^^


無題 りんご 【2010.05.14 03:15】 EDIT
流れに乗り遅れてコメントです、あはーw
またでっかい椅子が・・・(’’

中々inしないせいで、inする度浦島太郎状態ですw

パラディンって都市伝説ですよnうわなにsやめr


無題 シャンユイ 【2010.05.14 11:37】 EDIT
お久しぶりです^^
確かに忙しいと見てはいてもコメできないですよね
そういう人の為の拍手機能だったりするんでしょうから、俺もちょこちょこ使ってみようかしら?

リリム椅子…俺もほしいなぁ…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :