忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 08:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は一人じゃない。 2010.05.15 00:00
地に足を付けて僕が護り続けよう








前回消し飛ばしてしまったアルカドノマント。予定ではきらりとふぉるで1個ずつ取って、どっちかではSTR8になる強化を…!と思ってたんですが。

マント2個目

猫が2個目を取ってきてくれた。このクエ結構時間掛かるんだけど…なんかすいません{´・ww・`}



2個目なので、60%貼るか70%貼るか選ばせてみた所、60%になったのでとりあえずペタペタしますと、

猫自身も写り込んでていい感じ

あっさり4枚付きやがった…! 早々に予定をクリアできてしまいました…うん、ありがとうLv80までがんばるっす!

ちなみに残ったUG1は当然100%で埋めました^q^











いつでもどうぞ、と書いたら本当にすぐお誘いがキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

バル

低レベルもお手軽に楽しめるボスですよね。低レベル「も」っていうか「が」ですね。ノーマルでやると難易度が跳ね上がりますよ。
ちなみに、このSSは全員生還してますが…5,6回やりましたけど全員最後までいたのはこれっきりでした・3・












おかまがいつぞや、3次氷魔ソロでドド7割削った、と書いていたなぁ、とか思い出し。

ソロドド

ニヴェのクエを進めるべくソロさせてみた。全属性耐性のボスなんてやってられない、と思ってましたが…確かに5桁すら出ませんでしたが…せいぜい10分ちょいでしたか。やってやれなくはないんですねぇ。というか逆に、テレポで攻撃かわしつつちまちま当てるのが、なんかアクションっぽくて無駄に楽しかったです・3・












なんとか買おう、と決めたリリム椅子。

従者リリム

おj…おにーさんが割安の換算で売ってくれました>< 要は猫から送られて来た混沌が化けたようなものです。この病み具合、素晴らしいですねぇ…。なんか黒っぽいアバに買い換えたくなるほどです!(←











姐御湧いたけど来ない?なんて誘ってもらって。

姐御

Lv94弓で吸いに行ってどうもすみません><
しかし姐御もあっという間に倒されるレベルなんですねぇ。ゲームシステムとしての火力が底上げされてる結果ですか。
その影響かどうかは分かりませんが、千鶴でもなんとか3桁ダメージ出てましたよ・3・












マントでSTR1多く補えることになったので、MC2でコイン集めする必要はなくなりました。

MC2

でもお手軽サクサクだから、出来る分にはやろうかと。特に友達だけでやると気が楽でいいですよねー。しっかり1上げさせてもらいましたありがとう! またわいわいもやろう。

そしてこの後、2時間もgdgdしてました…。実に久しぶりな気が。あとずいぶんage逃げを食らった気もします{´・ww・`}











換算とは言え椅子を買った分、お財布のメルが枯渇しかけてます。

ソロびさす

というわけでお小遣い稼ぎ。2戦で店売り装備7つは( ゚Д゚)ウマー
…しかしタイムが伸びません。そろそろトリュフONは試してみようかしら?












今回のパッチで一番欲しかった椅子を手に入れたので、あとは通常進行でだらだら遊びますかね。あぁ時間の石も一応1個は欲しいかなぁ。…無理か。まぁ別に必須なわけでもないし、諦めよう・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
コメントない><発言効果が続いてくれて嬉しい限りです・3・

>恭ちゃん
毎日更新してる人とか、見たその時にコメントしないと次上がっちゃうよね・3・ 拍手って確かに簡易コメント的な面あるのかもね。ウチのは結局かなり廃れちゃったけどw


>じい
恭ちゃんからの流れが素晴らしいですね・3・
体壊しそうだと思うなら、ブログ書いたりゲームしてないで休めぃ・3・


>おかまよ
攻撃スキル先行するとありうるよね、そういう燃え尽き方。煙幕大きくすると楽しいよ!・3・
便乗? どう見てもおかまよ主導だったじゃないか^^


>ももこたん
こういう時に高値のついてるアイテムは、いわゆる「初物」みたいな所があるのよね。要は「その時」に持っていることの価値って言うか。稀少アイテムから一般大衆品に格下げになった魔王とかもあるけど、私は格が下がっても魔王は好きな椅子だし、リリムも価値下がっても手放すことはないかなと・3・
死んでもいいやで遊べるなら、少人数もいいしソロって手もあるよ^^


>ひわさん
よーこそよーこそ。連合の人は顔見知り程度の付き合いな人が多いけど、別に言いたいことがあればどんどんどうぞ! かえでさんは広いレベル範囲で浅く遊ぶ人なので、絡むポイントはいっぱいあると思います! 隙あらば遊びましょ・3・


>りんぎょ
段々レアキャラ化してきてるよね・3・ まぁ楽しんでるようだしいいことです。
都市伝説だなんて言わせませんよ、会う度に何度でも言ってやろう…

パラディンマダー?^^


>ゆいちゃん
まさか体壊してたりしないだろうなな人きたー! コメントできなくてもいいので体には気をつけてくださいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リリムは、流通量減って来たし確保は急がないと値上がるかも…?


>許可なんとか(拍手
それなんだろうね? ブログサーバー側でアクセス制御されたりしてるとか? 私はそんなトコいじってないし、コメントできたりできなかったりってなんだろうねぇ…。
次のはごちそうさまでしたーっと・3・


>チラリンコ(拍手
ニラニラ{*・ww・}ニラニラ














PR


Comments


無題 シャンユイ 【2010.05.15 04:15】 EDIT
いちお気をつけてはいますが、来週からまた忙しくなるみたいで胃が穴あいてるんじゃないかと思うくらいキリキリと痛いです^^;
そのせいで1食3合食べてたのに、1合しか入らなくなってしまいました

バルログやりたいとは思うんですが、いまだに1度もやったことがないという状態です
そのうちできることを願ってますよ

リリム…買ってしまいました^^;
双子ちゃんの強化資金を全部はたいて残り2個だったのをついさっき購入しました
やったーうれしー^^と思うと同時に、双子ちゃんの強化どうしようかと悩み中です^^;


無題 飛鳥 【2010.05.15 10:12】 EDIT
リリムの目がいい感じですね!
時間の石はもしかしたら使うかもしれないので確保しておこうかなと思ったり。
ビシャスはペットのない今、雑魚乱獲してメル拾うより楽で確実に稼げるため重宝してますが
以前のパッチで強くなってるに何故かタイムが変わらない気がします。。。
ペットの自動回復はやはり欲しいところです。


無題 ネンザ☆ミキ 【2010.05.15 18:50】 EDIT
gdgd楽しかったねー
また遊んでねー
psリリムに身も心も憑かれたんだね・・
  魅入られるってこういうことなんだ・・


無題 【2010.05.17 09:32】 EDIT
リリムかわいいねリリム!
「呪ってやる」的なナニかがいい感じ♪

ビシャスソロは私は未だに結構な時間がかかるので
どうしても倦厭しがち・・・ ・3・


無題 ぴくみん 【2010.05.17 21:47】 EDIT
どうも 始めまして(?)
フュリクスcとかのサイトみてたら
たどり着きました(’BGで自爆した弓です;
こないだのバルログではお世話になりました!^^ ちょくちょく見に来ますね!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :