忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 22:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きますようにと…








前回椅子を買った時に、アバ変えたいかも、とか書いてましたね。

ゴスロリ

変えちゃいましたd{゚ww゚}b
りりむ+ゴスロリ+死神はなかなかいい組み合わせかと思います・3・



この変更に際し、武器をどうしようか迷ったんですが…

黒の聖典

座った時エフェクトが出ないのと、黒っぽいものという条件でいろいろ考えた結果これになったんですけど…素敵に中2病ですね(゚ε゚ )











レアキャラになりつつあるとまっけーが、ログインしたらレイドにいた、というのでちょっと行こうぜ!という流れ。

白バル撃破

…{゚ww゚}

やればできちゃうんだぜ…!



なんだけど。

ぼろぼろ

ここで限界でした。とりあえず攻撃したら速攻で反射されて私とじい即死。16kとかばしばし食らいながらも恭ちゃんが倒したんですが…直後に謎落ち。当たらないけど残ったとまっけーだけが、生りりむたんに会えたのでした・3・



その後は既に記事になってたのが悔しいけど、恭ちゃんのカード集めPTになって、

281枚目

無事にカードレベル8に! オーバースイング20はドロップ率の桁1つ多いです。



一息ついて、その場でしばらくgdgdしてました。

キノコinBOX

椅子はこういう発見があるから集めるのをやめられない!












かえでのアバ入れ替えを決めたのは、同日にえうれーだのアバ消滅したからでもあるんですよ。そのまま移せば別にいいじゃん!と思ったんです。
しかしいざ着せると…なんか黒髪が浮いてるなぁと。…ランダムか。

ピンク

どう見てもピンクですが紫です。あんまり評判よくないです{´・ww・`}











じゃくむ来ませんかーの声が!

じゃくむ

行きます行きます、好物なので。



聖なし7人で始めたのですけど、落ちたり墓したりなんだりで、

撃破

撃破時3人だったりするのも好物です。なんかこう、ボスだと逆境こそ燃えるみたいな。
ドロップ? そんなのはおまけだ気にするな。












ほんすたーを買いにてくてく歩いていますと。

ビッグフット

どーもくんいたー!
戦うのは初めてでしたが…被ダメ3kを回復しきれれば、ちょっとスピード早いかなーくらいでポイントがありませんね。強いて言えば当たり判定が大きいなーと思ったくらい。












もはや倉庫のみぃさん。

洞窟クエ

騎士団長クエでRDを倒していたので、実は鳴き声持ってたんですよ。そんなわけで洞窟クエお手伝い。etc欄すっきり。












毎度ですが、ちょびーっとずつふぉるもやってます。

61

クエストハンターなら、何をしていたのか分かるはず…!



それはそれで置いておいて、緑のクッキーが177個ありました。何か面白い物出ないかなーと、wikiも見ないで全部開けてみました!

戦果

書は、幸運盾70、知力マント60、知力耳10。瓶はキク香水。黒いのは担々麺。右下2個は関係なし。

…挫けないもん><










そろそろ次回散歩道ですか。最近のキャンペーンはいい感じでしたけど、次はどう出ますかね…。ジューンブライドはきっと来ますよ、儲かるから!・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。



拍手



 
~おまけ~

キャンプ

こんなキャンプはイヤだ。












>ゆいちゃん
体調には気をつけろとなんd…っていうか1食3合食べてた方がすごい気がするよw

バルログは、Lv70の子でやるのが一番いい感じ。3次スキルは使えないけども!
割と楽しいしドロップもあるし経験値もいいし、良ボスだと思うよぅ。

やっぱ買っちゃうよねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
強化なんて自己満足だもの、最強を目指すわけじゃないんだし(もし目指す気なら本当の本当に大量のお金が必要です)、欲しい物は買わないと!


>ももこたん
りりむたんは瞬きするし、羽がぱたぱた動いてるんだよぅ。ヤンデレラですよ。
魔的には、盾作りたくなりそうだよねぇ。私はデザイン面から1個くらい持ちたいとか微妙な動機ですけど!(←
ペットいない狩りはだるいものねー…。ソロびさすタイムは、防御態勢になる頻度とかの運も絡むし仕方ない部分あるのかも?


>みきぽ
最近お互いどこにいるのか不明なことが多いから絡みが少ないよね・3・ かえでさんは、友達だと分かる名前ならいつでも友録ふりーです。今97/100だけども(←
憑かれたんじゃないよ! なんかこう、ス○ンド的な!


>恭ちゃん
りりむたんは、なんかサイドストーリーがあってもよさそうなんだけどねぇ…。せっかくだし全部輸入してよ!(←
もう強い人は2分とか3分でソロびさすできちゃう時代だものねぇ…。まぁこういう時に大事なのは、回りが強くなっても自分が弱くなったわけではないと確認することです! 恭ちゃんレベルなら時間掛かるって言っても黒字だろうし、たまにやってみるのもオツかもよ・3・


>ぴくみんさん
あら、辿り着けるリンクまだ残ってたんだ?(←
よーこそよーこそ、知らない人でもネタにするかえでさんです! そして読者ならさらに遠慮なくネタにできるね! ワクワク。
ちょくちょく来ても更新は3日に1度なので、そこのところよろしく・3・














PR


Comments


無題 【2010.05.18 09:22】 EDIT
1コメ⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー

レイドいけたね!レイドヽ(´▽`*)ノ
またチャレンジして今度こそみんなでリリムたん拝もう(゚Д゚)b

ビシャスは旅行がエルナス固定でぼーっと何かしようと思い立つと
ついつい近場のジャクムの空きを探してしまって
ルディまで辿り着けない・w・;
今度やってみるよ(゚Д゚)b


無題 また犬 【2010.05.18 12:45】 EDIT
1コメ    ⊂{;ww;⊂}≡≡≡マニアワナカッター

白バル劇破は積年の宿願だからとてもうらやましぃ!

攻撃も黒になっていたなんてまたなにかにかこつけて視察しに行かないと^^


無題 ぴくみん 【2010.05.18 17:33】 EDIT
またまた来ましたよ!
白バル倒せたんですか!すげぇー(’A

ネタにさーれるー(´д`;


無題 飛鳥 【2010.05.18 19:44】 EDIT
エウレーダさん普通にかわいいと思います・・・!
24番目のレイドの敵は20秒間隔で反射を使ってくると聞きましたが
やはり実際に会ってみないと分からないですね。
リリムは遠距離攻撃が19000、近距離攻撃が30000程のようなので魔法使いはそこそこ有利のように感じます。


無題 リラックーマ 【2010.05.19 01:08】 EDIT
[アイス]  ⊂{・ww・⊂}≡≡≡ アイスタベタイー

まさか、おまけに登場する機会があるなんて思ってもいませんでしたよ。。。
 (;`-_ゝ-)ムゥ

今度はリリムまで連れてって下さい☆
 (*ノノ)


無題 シャンユイ 【2010.05.19 13:19】 EDIT
忙しいながらもネットをウロウロするくらいの余裕は出てきてますね^^

休日でも全く合わないですが、たぶんみーしかしらないであろう♀キャラのストライカーなんかを最近ずっと動かしてますね
ディレイの大幅減少により、何も考えなくても技を繋げることができるようになってきてるとはいえ、やはり拳は楽しいですね^^
今はレベルが73ですがロミジュリ要員にするか、騎士団長までいくか迷ってます

話がみえないというか前置きが長すぎる…そのストライカーもゴスロリ服きていたるところでリリムに座っております^^
待合室とかで座ると第一声が大抵「こわい」なんですが「かわいいじゃないの!」といつも反発しております^^


無題 とまけ 【2010.05.20 01:33】 EDIT
レアキャラのとまけですよ~^^
最近INしてもなにやっていいかわからず
ふらふらしてたから、一緒に遊べてよかったです><
おまけに生リリムたんまで拝めて幸せでした。
またみんなで挑戦できたらいいですね!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :