忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに感じた








以前、ももこたんに「BB? そんなん私が連れてってやんよ・3・」とか言ってそのままだった! このままでは連れてく連れてく詐欺になってしまう!

BBPT

というわけで集めてみました。斬×2 火魔 銃 DK アラン。聖も弓もなし。…なんか来ていただいたみなさん本当すいません{´・ww・`}



まぁ私個人の目的は適当に遊べればいいや、程度だったので、

ごちゃごちゃでモザイクも微妙

1戦30分近く掛かろうが、入る経験値少なかろうがよかったんですけども。まぁ体験してもらうってのはできたし、久々に全然知らない人とだらだら絡んだりもしたし、よかったかなと。












猫がいつものように意味もなくやってきた所、@80%程度でLv115=グレイヴ装備可能になるという。私が作ってあげた粗悪グレイヴは売ったそうだけど(# ^ω^)

じゃ2倍でも、ということで千鶴さんを引っ張っていって、せっかくだし千鶴さんも少し狩るかぁ、と下段に降り立ち、1匹目を攻撃したら。

即死

なにこれこわい。
いやね? まずタゲ取ってパペ立てて…と思ったら瞬殺だったんですよ。HP2700くらいあったと思ったんですけど…。



肝心の猫は、サクあり名声ありでがんばったんですけど、ソロ狩りなので(聖がいない+相手が自分よりレベル低い時はPTする利点があんまりない)、なかなか貯まりきりません。

ショーダウン

ちまちまショーダウンで経験値増やしてみたりしましたけど、こういう時はやはりHSだけ出来る子がいれば便利だなぁと思います…。ウチの子Lv83にしたいなぁ{´・ww・`}



@10%くらいというところで、BGに行くという話がまとまり、2PTフル(私1人だけ連合外)で突撃。

墓

vista/7落ちと墓で大分減らされて、かなりメンバーを削られましたね{´・ww・`}
これは、右への寄せ直ししようとして失敗した図ですorz

今回は投げ弓が少なかったので、Aがかなり暴走気味でしたねぇ。結果、賊で来た人はそれぞれに見せ場があったように思います。投げはソロで押し切った場面が結構ありましたし、斬りは煙幕のタイミングとかアサルタで切り抜けて寄せ直しがいい感じでした。…あぁ私は失敗もしたさ! 悪いか! …悪いですねorz。



まぁそれでも時間を掛けてなんとかかんとか、

BGB

Bまで撃破しまして、目標の猫Lv115を達成できました。所要時間を大分読み違えて、SSタイミングを完全に逃したんですけどね{´・ww・`}

どうでもいいけど、このサベジのモーションがいい感じだと自分で思います。袖の感じとか、本の位置が好みです。












次回パッチですが…セカンドウェディングって何ですかね。離婚した人が再婚すること? 既婚者がもう一度式を挙げること? …どっちにしろウェディングチケットですよ。予想通り過ぎて若干残念です・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
こめんとがいっぱいだとるんるんしますね!


>恭ちゃん
ズサー≡≡≡{⊃・ww・}⊃⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー

私みたいな、強さよりもネタにお金掛けてるレベルのプレーヤーでもレイドいいとこまで行けたのは、さりげなく嬉しかったです! …もちろんソロじゃ無理だったけど、それもゲームの醍醐味的な!
1分無敵の煙幕さえあればリリムたん撃破も夢じゃないし、またがんばろう! …パッチまでにチャンスがあればいいのぅ・3・

じゃくむは基本的に確保が難しい、という昔からの感覚で、主要キャラはみんな旅行がルディなので、びさすのが親しみ深いんですよね・3・ まぁ前回も書いたけど、じゃくむも非常に好物ですけど!
何にしろ、気軽にボス楽しめるのはいいと思います。


>猫
次は⊂二二二{ ・ww・}二⊃ ブーン すれば間に合うかもよ!(?

前回のレイドの時より白バルの行動パターン研究も進んだっぽいし、やりようでは勝てるんだと思うよ。今度やってみようぜ・3・

あの武器アバは結構作り込まれてるみたいだし、ちょっと私ももう少しいろいろ動かしてみるわ・3・


>ぴくみんさん
どんどんおいでよ!
白バルは90%の運って誰かが言ってたけど、90%じゃないにしろ運要素はかなりあると思います…。特に私のような中レベルプレーヤーだと!

基本的にSSでブログネタ作るので、SSに撮られていない時は出てくる可能性低いですよ・3・


>ももこたん
ほ、ほめられたー! 「なんか変」とか「違和感半端ない」とかばっかりだったんですけど! ちょっと自信を取り戻せた気がpq

デッドスケアクロウの反射は、ホント攻撃を開始して速攻だったので…間隔とか全然分かりませんでした…!
リリムたんの遠距離攻撃は、左に押すと来ないとかって話だけどね…。耐えて吹っ飛ばせる人がいる前提なので、ちょっと苦しいかしらん。


>じい
深夜にアイスなんて食べたら太っちゃうぜ・3・

はて、おまけはプライバシーがカンペキだから誰か特定するなんて不可能だと思いますけどね^^

デッドスケアクロウは、HP低い物理職はどうしようもないっぽいから…耐える人か魔の人に任せる形になるかね。まぁまた行けそうなPT組めるといいね!


>ゆいちゃん
まぁ無茶はしないでね…。

ゴスロリ+リリムやっぱいいよね! こういう系のアバもっと増やしてもいいと思います!
こわい面もあるのがいいと思うんだけどねぇ・3・

すとらいかは、ばいぱー持ってる人ならサメだけが大きく楽しめるポイントな気もするので、ロミジュリ専用ってのもありかなぁと。騎士団長クエも、すとらいかだと楽勝過ぎた気もするんだよね・3・


>とまっけ
レアキャラを通り越した「生死不明」キャラにはならないでね><

最近は出来ることのバリエーションが増えたから、何していいか困るってのももっともなのかねぇ。私は逆にあれもしたいこれもしたいで何も出来なくなってる面ありますけど!

とりあえずレイドはまた逝きたいところです・3・














PR


Comments


無題 【2010.05.21 09:23】 EDIT
⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー
ブーンには負けんっd(゚Д゚)b

BG遅くまでお疲れ様でした!
アサルター抜け超かっこよかった(゚Д゚)w BGにサベジもカッケェヽ(´▽`*)ノ
また遊びにいきまっしょい!

ジャクムは私も好物!
ちまちま看板見に行ったりしてるので
また空いてたら遊びに行こうヽ(´▽`*)ノ

・・・あと、ウチのブログのコメ返では大変粗相を・・・orz
埋め合わせ期待しててください(゚Д゚)b


無題 また犬 【2010.05.21 12:37】 EDIT
⊂二二二{ ;ww;}二⊃ブーン
出社直後に即コメするツワモノにはかないませぬ;;

長時間おつきあいありがとうございます^^
目標今月中くらいが一気に昨日1日で終わるとは思ってませんでした^^;

BGほんと面白かったですねー^^
眠くて始めた時間が時間だったからBをやる眠さと落ちた人の呪詛とがあいまってある意味それも面白かったですw


無題 飛鳥 【2010.05.21 21:28】 EDIT
BBありがとうございました><お陰でアウフ以外はトウキョウクリアです。
相変わらず2マップ目がよくわからなかったりしますが・・・
次は1コメ狙いにいきますね!


無題 シャンユイ 【2010.05.23 12:21】 EDIT
だんだん体調もよくなってきてる気がするので、無茶はしてないはず…^^;

騎士団長はウィンドシューターに任せてストライカーはロミジュリ要員にしときますかね
サメが1番スゴイと思うんですが、スパークも極悪ですね^^;
スパークの追加攻撃の分もチャージされるので、エネルギーがチャージされる速度が尋常じゃないです

プレイに支障はないしかなりどうでもいい間違いなんですが、ライトニングチャージの名前のとこがライトニングチャージチャージになってるのをつい最近発見!
ライトニングをチャージするんじゃなくてライトニングチャージをチャージするんですかね?
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :