忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 10:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊りましょう 狂いましょう








更新時にパッチ挟むとびみょーな気がします・・・。



さりげなーく80%くらいまで溜まったまま放置されてた隠し子。

39

クッキーもらえる内に上げておこうか、ということでさくっと上げてみました・・・が、クッキーはやっぱりゴミばっかりでした{´・ww・`}











同じくクッキーの(ry

66

久々に防衛のクエとか潰しつつ。
Lv66にあっぷ時は、計算ミスかなんだか知りませんがクッキーがいっぱいもらえました・・・が、やっぱりごm(ry



意外と同レベル帯のお友達も多く。

MC2

4人でMC2やったりもしましたけど・・・3次斬り、FW、アランが相手じゃ銃なんてまさに空気ですね('A











間にちょびっと、

卵PT

PT狩りに混ざったりも。こちらの男性2名が相変わらずドMであり、いい感じにS気味の奥様がいらっしゃるようで面白かったです^^












やっぱりLv71なるまではMC2の機会が多めですね。

講習会

今回は、MC2やったことねーよヽ(`Д´)ノウワァァァンな人に指導するPT。右の人を巻き添えにしちゃいましたが、かえでの友録100人目+かえでの人気1900を踏み逃げした犯人であることを考えればなんら問題ないと思います!

あ、ちなみに友録はもうどうしようもない辺りを切って98人に戻してあります・3・












びさす前提やってるーというのでザクありでお手伝いを。

初びさす

もちろん前提終わったら特攻ですよね^^



まぁ特攻と言っても、

初撃破

見切れてるけど4次弓いたんじゃ5分とかで終わる世界なので。おめっとでした・3・












そしてパッチ前日深夜。

67

クッキーのラストチャンス!とばかりにKIAIで1つ上げました・・・が、中身はg(ry











そしてパッチ。なんかモンスターのタゲが不審だったり、気絶とか凍結時に変に滑ったり。気になりつつも、

ハピネス

とりあえず箱2個もらってみました。出にくいってこともないけど、100個集めるのは地味に時間掛かりますね・・・。
ちなみに中身はハートイヤとクッキー(HPMP80%回復のやつ)でした^^












新規システムのセカンドウェディング。指輪がすっごい強いらしいのと和風の式というので1回はやろうかと銃の子で。

誓い

ばかっぷるに愛の誓いを言わされるのは変わってません(゚ε゚ ) いや文面は変わってますけど。



式場は、

式

割と狭い感じが。そしてシステムメッセージ見切れてますよ!



記念撮影は、

記念撮影

なんか変わったレイアウトです。そして右下に、座るボタンを押すと画面外に落ちていってマップに入場し直すアレなポイントがありますよ・3・



撮り忘れたけども、その後いつものローソクが湧く縦長なマップに行き、全部倒すと箱マップなんですが・・・、

エフェクト

何この羞恥プレイ。
試してみた感じ、最初の結婚でもらった指輪でエフェクト発生してるっぽいです。別にこのマップ限定とかじゃなく、恒久的に発生するみたいですよ!



ちなみに箱マップは、書も出ますが、

花の飾り

新椅子がメインですかね。固有アイテムなので2個0個になることもないです。が、交換不可です。回復量は、脅威のHPMP200。

例に漏れずペア椅子で、発生するエフェクトはどうもクラウドカップルリングとシルバーハートリングの使い回しっぽいです・3・ まぁ、割とかわいいのでいいのですけど。

そして問題の指輪は、ALL4HPMP100移動ジャンプ8。・・・強すぎやーん('' おかげでふぉるの機動力強化のハードル下がったけど。











なんだかよく分かりませんけど、タゲが不安定だとかヘイトがどうだとか、ボスがワープするとか攻撃範囲が広いとか、いろいろ情報が錯綜してますね。まぁしばらくは無茶をせず静観してますかね・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

風呂覗き

覗きm9(`Д´)通報しますた!












>ゆいちゃん
ちょw 速すぎですがな・・・。寝るまで更新ないか貼り付きでもしないと出来ない速さですよ・3・

ボスはみんなで楽しめていいけども、どーもラグだとか落ちとか発生して{´・ww・`}ショボーンとなるねぇ。その辺安定するようになったらもっと運営の評価も上がると思うんですけどー。まぁその辺は運営じゃなくて開発の仕事なんですけどネー(←

エネルギーチャージ的には問題なさそうだけど、どうも今回のパッチでタゲの管理方法が変わった感じが・・・。まぁまずは情報が出てくるのを待つべきかね。誤BAN結構あったみたいだし、注意しましょー。


>恭ちゃん
本気出されると勝てないってことですね・3・ 恭ちゃんも早起きでチャレンジしてみる?^^

私も眠い中書いてたりするから、誤字脱字がコワイコワイ。1度最後まで書いてから全部改めて読み直して校正するけど、それでも過去何度かやってるしね・・・。要は別に気にすんな(゚ε゚ )

毎度みんなで集まれる機会をありがとう・3・


>鴇さん
うーん、礼儀正しいとかどうとかは正直私にはあんまり関係がないのです。人に嫌がらせをして楽しむ集団だと分かった上でそのギルドに所属しているのなら、どんなに礼儀正しい紳士対応をしてきても私は評価できないし、どんなにおこちゃまでも相手を思いやれる人なら友達になりたいと思います。
彼らは基本的に構ってちゃんだと思われるので、グルクエの出没率は高いんですよね。私としては、そういう人はPTから排除して、人にイヤな思いをさせると相手にしてもらえなくなるんだ、と分からせてあげたいなぁとか思ってます。うん、私の対応も子供だなぁ・3・

今回クリスタルイベント来たけど、アランのSBがないのは差別ですね! じゃくむは、私が自分から行こうぜ!ってなることはほぼないので・・・機会があるか分かりませんが覚えておきます!


>ひわーさん
並べた時に、全長で言うなら桃豆に負けてたんですよね・・・{´・ww・`}

うん、OSの不具合なんかに負けるなー!>< というわけでまたがんばりましょう!


>ふゅー(ふゅりくすって打つと長いから愛称にしちゃうNE
めいぷる歴が長い人にとって、じゃくむってやっぱり特別な感じあるよね。私も1年くらい前までは、あそこには廃人が蠢いていて一般人は瞬殺される恐ろしい所だと思ってた節ありますよ・3・
Aレイおめっとでした! 今度はスキルを伸ばす楽しみをどうぞ(゚ε゚ )

天使と悪魔・・・なんかそういう題材の絵とか期待ageしておきますね!(←


>猫
何が一番だって? ・・・あぁ墓数ね^^

割とあちこち顔出してるネー。ありがたいことです・3・
強さなんて自己満足だと思ってるけど、やっぱり相対的に必要とされる強さもあるよね・・・。まぁがんばりましょう、雨にも負けず墓にも負けず!


>みー
らっきーせぶんだね!(←

やー、忍耐も討伐も、よくがんばったと思うよ! 忍耐は何を耐えるかっていうと、正しいタイミングを待つのと、失敗した時のイライラを耐えるんですよ・3・
次はスキル出るといいね! 強くなっておきたい? 狩れよ^^

煙幕張ろうとして落下したかえでさんかっこわるす{´・ww・`}


>ももこたん
時間の石は、クッキー何百個も開けてやっと1個って友達もいたから、かなりの幸運だったようですよ・・・。
エヴァンもじゃくむスキルなのかー。そこまでじゃくむ要求するなら、早く全ch解放をだな(ry まぁアランもじゃくむスキルなしでやってた人もいたし、できなくはない・・・んじゃないかな・3・














PR


Comments


無題 【2010.05.27 09:38】 EDIT
安定の1番ヽ(´▽`*)ノ

いあいあ此方こそ毎度拉致られてくれてありがとー!
結婚式なかなか「こじんまり」って感じがして私は割りと好きです
ま・・・・私自身はセカンドウェディングできそうにありませんが。

あと、朝は無理です朝はorz


無題 意義アリ!ミキ 【2010.05.27 21:24】 EDIT
4人でMC2やったりもしましたけど・・・3次斬り、FW、アランが相手じゃ銃なんてまさに空気ですね('Aって書いてあるけど・・・
かえでんの銃っ子にミキの65レベアランちゃんが普通にポイントで負けてたんだけど!!(しかも銃っ子ポイント1000超えてたヤン!それで弱いっておかしい!!)
わかった!ミキのぷれいやーすきるっていうのがアレだから、もうチョットがんばりましょう的なアドバイスなんだね!
まかせて!がんばってみるよ!!
明日からね^^




無題 ぴくみん 【2010.05.29 19:31】 EDIT
って アー! まさかあんなことになってるとは。。。  ウカツニ近づくと危険。(’
でもジャクムは楽しかったですねー!
また 遊びましょうネッ!


無題 飛鳥 【2010.05.29 23:07】 EDIT
ふぉるさん順調に育ってますねb
指輪の魅力はやはり機動力でしょうか。
メインキャラは移動とジャンプを確保済みなのでそこまで必要なさそうです。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :