忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 23:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにはあるのか。 2010.06.23 00:00
行き先はどこなのか








今回もほぼ1日だけしか活動してないですねぃ。

ルディクエ

深夜のルディクエ募集拡声器を見て、ふらっと顔出してみました。非常に普通に淡々と出来ました。・・・それがグルクエ好きにとってどれだけ素晴らしいことか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
時代を感じたのは・・・モメガが本当に瞬殺だったことですねぇ。せいぜい5秒程でしたか。平均的なLv50キャラの強さの水準が上がった今、ボスがボスとしての風格を保てていないんですかねぇ・・・。

ちなみに、メガネ取得まで@18回ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












トリュフさえ使えば・・・!と言いつつもったいない病で使わないソロびさすが続いてます。

ソロびさす

まぁそれでも約10分でこの程度のドロップがあるんだからおいしいものです。エルゴさん、ソロびさすは慣れですよ!(見てるか知らないけども












クリアの需要と上空クエ品狙いの需要が同時にあったので、公園クエに。

公園

私以外、見事にみなさん被っていて写りがイマイチですが・・・これしか撮ってなかったです{´・ww・`} やはり耐久力的に、斬りより余裕がないですよね!



猫のクリアはつつがなく終わったのですけど、上空クエ品の方は2回やっても出ずじまい。ちなみにその2回目、猫が開始早々に落ちるという粗相をやらかし、それをみらみらのせいにするという暴挙に出たので、

日焼けPT

○ッコロさんにしてみた。魔貫光殺砲ー!って叫ばせるの忘れた。

そして右下は見た瞬間声出して笑ってしまったw 見事なコーディネイトです・3・
せっかくだし宣伝。当ブログは、楓鯖初のピンクビーン撃破を目指す、楓野良ピンクビーンを応援しています! 強さの次元的に全然違う世界の話だけども、大きな目標に向かってみんなで努力してるのは、心から応援したくなるってものです。












そして話は飛びまして、

今

なんか久々に剣さんに会ったら、今するぞって言われた。



またセカンド

セカンド4回目ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なぜえうれだがこの兜を被っているか分かった人は相当のかえでさんマニアです。正解者が出たらフレンドリング送っちゃうわ・3・ ・・・剣さんは答え知ってるからダメよ?(゚ε゚ )

何はともあれ、これで移動補正が増えましたので・・・やっとイカ速を卒業出来ます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁあれはあれでお気に入りではあるんですけど、さすがにそろそろ・・・ね。とりあえず今は桃ガイア(A1D11)使ってますけど、その内CWマントでも強化しようかしらー!












もちろんネタが多い時と比べるとこぢんまりな更新量ですけど、それでもネタが尽きないのは素晴らしいですよね・3・

噂のKMST情報ですけど・・・初見ではかなり工エエェェ{・ww・}ェェエエ工ってなりましたけど・・・KMST情報にあったけどJMS来なかったものは、実は結構あります。今出てる情報を鵜呑みにして一喜一憂するのは、早いかもなぁと思っておきましょう。まぁ窓化実装と解像度変更はおそらくUIからの変更なのでまず来るだろうし、大歓迎ですけど!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
出る時は、それまでの苦労とかをまったく無視する唐突さで出るのがとーきょーなのよね・3・ まぁレベル補正的な話もあるしねぇ。イルヴァーたんはLv143くらいだっけ? Lv140は欲しいよねー・3・

禿社長音頭わろす。それはそれで聞いてみたいわ・3・ UTAUで言うと、テトさんになんかアップデートがあったみたいで。巻き舌音源と吐息音源だっけ? とりあえずかなりすごかったわん。

過去曲を辿るならこないだリストアップしたのから行けると思うけど、最新曲も追うのならランキング動画のチェックもオススメ。「VOCALOIDランキング」タグで出てくるはず。


>ごん
おまけはプライバシーがばっちりだから誰かなんて分からないよね!^^
脅された? 隠蔽? なんのことだろう^^


>ゆいちゃん
これから夏風邪とか気をつけるんですよー{´・ww・`}

あぁ・・・あの残念なレア短剣ねorz 本命というか、本気で白書貼ると消えるから気をつけてね(''
あと90STR短剣は「チラニュム」ですよ! いつかかえででも持つだけ持ってみたいワー。

確か、「ユメクイ」のPVでピアノ弾いてるのは本人なんだよね・3・


>みきぽ
久々にばかっぽーを見て和みました・3・

ママの前でデP・・・勇者や・・・。まぁ、くるm(自主規制)とか、メリー(自主規制)じゃなかっただけマシか・3・
そうだなー、ママが好きそうなのは・・・ズバリ40㍍Pだ! 試しに一緒に聞いてご覧よ・3・


>ランキング(拍手
試したことないけど、同一IPからの連続拍手はランキングに反映されないかも。


>ご名答(拍手
最近の曲で、鏡音でちょっと怖い感じと言えばもうmayukoさんの右に出る者はいないね・3・














PR


Comments


無題 【2010.06.23 09:23】 EDIT
ピッコロさーん!
でも、職人なピッコロさんには頼れないですね。

ネタが尽きないのは良いよね!
私は主食:骨になりつつあるのでネタが少ない少ない!・3・


無題 また犬@カノンロックに浮気中w 【2010.06.25 13:17】 EDIT
ピッコロさんのドンピョンでポロリとじゃじゃ丸はアースくえいくでスタン状態・・げふげふ

ピッコロさんのレベル上げをしようかと思いましたが、イマイチ根気がないので手っ取り早くネイルさんや神様と融合しt・・おっと^^;

巻き舌と吐息見ましたよー^^
まず主旋律で苦戦してますが小ざかしく混ぜれたらいいなあとおもいますw


無題 銀翼 【2010.06.25 21:54】 EDIT
不覚にもピッコロさんネタに笑ってしまったw
というか、毎回毎回よく3日に一回更新するほどネタがありますねw俺とかここ一ヶ月ほど中国大会とか検定でINできてないです・・・またINして狩りたいなぁ@@
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :