忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.05.08 14:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この身体朽ち果てるまで








なんか補償でずっと2倍だということなので、

ライカ

いつものライカハント。今回は1日で10匹ほど食べましたけど、やっぱり欠片以上のアレは出ません・・・{´・ww・`}











経験値も2倍なので、

74

1枚撮り損ねましたけど、ふぉるをがんばってLv74に。どこで狩るかは迷ったんですけど、5分給から時給計算すると、ゴレ森:500k、c-2:580k、c-3:480kというずいぶんな差が付いていたのでc-2に。かえでさんらしからぬ事態ですね!

とは言え、あんまり混んでなかったような?('' まぁ何回かは突然狩り出す子がいたりしましたけど、予想よりずっと少なかったですね。一時期ほどカオスな狩り場じゃなくなったぽい?












かえで1人だけ続けていたクリスタル集め。やっと2500個集まりまして、

タイムリーフイヤリング

イヤリング取得&強化! 60%がトントンと4枚付いて、@1枚買ってくるーと言ったら「成功しないと思うよ」と言われて、でも買ってきて貼ったら失敗したよ('A さすが強化の鬼は読みがスゲェっすね・3・

ちなみにえうれだ用に取得したわけですが、今まで使ってたのがD11イヤリングだったわけです。これに変えるとDEXは落ちますが・・・命中はむしろ上がるし、MPも魔防も上がるし、いいかなと。余ったのはサブに順次繰り下げていけばいいしね・3・












最近あんまり稼働してないかなでさん。

バルログ

久々にバルログに。たまにやると楽しいですネー。

ちなみに服アバはオススメ当たったやつですね。帽子は・・・いつぞやのじゃくむを使うことにして、見た目の問題で泣く泣くパチアバ買いました{´・ww・`}

・・・でもやっぱりかなでさんかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
親バカ失礼・3・












気分であちこち転々とするかえでさん。

屋台

今回は久しぶりに屋台回りを。14/18湧いたのですけど、成果は書3枚と装備1個。まぁそんなものか。
・・・そしてその書をすぐ宅配してしまう私だからメル貯まらないんですよね\(^o^)/












「金ハゲやろうよ! プレッシャーあるから大丈夫だよ!」

金ハゲ

切れてた\(^o^)/



しゃーない、少し神殿で狩りして経験値戻そう・・・。

ラグ死

ラグ死/(^o^)\



{´・ww・`}´・ww・`}´・ww・`}ジェットストリームショボーン

とか言ってたら、

骨PT

倍掛けて一緒に骨やってもらいました{*ノwwノ}
30分で12%くらい? とりあえず1墓分は戻せましたね・・・。












なんか7月末のパッチはカオスの予感ですね。エヴァンとデュアル同時実装っぽいとか。どうなることやら(゚ε゚ )



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
この○ッコロさんだと、助けて!って言った瞬間に死んでそうですな(゚ε゚ )

1キャラ集中すればネタなくなりそうよねー。骨メインなら・・・毎回誰か拉致ってネタにするとか!


>猫
・・・1行目のネタがわからない件!
とりあえず、融合したらレベルダウンしそうな○ッコロさんですね^^

UTAUはフリーとは思えない出来よねー。もしおまいが一曲の体裁を整えて来たら、私がMMDで動画付けてやんよ^^という無茶な公約を書いておこう^^


>銀翼さん
おやおひさしー。とりあえず緑にしてやるわ^^というのがメインだったのだけど、見事に○メック星人になっちゃったよね・3・

まぁ忙しいのはいいことだ・3・ げーむは暇のある時にやればイーノサ!














PR


Comments


無題 ぴくみん 【2010.06.26 14:08】 EDIT
お墓分を取り戻そうとして どこぞやで狩ってたら死ぬことってよくある話ですよね(;;スンスン
自分もよくします^^


無題 また犬@家庭教師開始^^; 【2010.06.26 17:09】 EDIT
なんと!動画をつけてくれると!
んならば恥ずかしい感じの唄を一個作り上げてみたいですなあ^^

ちなみに一行目はにこにこぷんというお母さんと一緒シリーズのぺんぎんd・・・歳がばれますな^^;


無題 KQ 【2010.06.27 02:12】 EDIT
プレッシャー切れた直後の姐御ブチ当てられてお守り最後の一個燃やした俺が通りますよっと

これが新手のプレッシャー詐欺というやつか!

Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :