忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 20:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢描くよ








解決未定の問題が発生しています('A

まぁとりあえず置いておいていつも分の更新を。

装備レベルアップ

骨1人じゃつまらなーい、と会長が言うのでお付き合い。してたらイヤリングがれべるあっぷー。



Lv2

ALL+1 HP+11('A
い、いきなりいい成長しすぎだろう・・・。なんかこれもう成長してもステ伸びなかったりするフラグですか?












かえでの手袋は、猫たんに作ってもらった大事な一品なんですが・・・アナリンって見た目的な問題がかなりありまして。常々なんとかしたいと思ってたんですが、

リバースルバーブ

勝負に出ました。回避+5がチャームポイントです。狙うはA+9か10・・・!



























闇

70% ○
60% ×
30% 闇

・・・\(^o^)/

頂いた欠片達はこうして闇に還っていきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












猫をLv120にしようぜキャンペーン!

職人技

まぁ、さすがにLv118の投げで後悔4は辛かったかもしれない。



ならばということで、

思い出5

ランク落としてかりかり。



危ないとは思ったけど、

ドド

ドドも食べました・3・ まぁ、遠距離に取っては、りーりほど脅威ではないよね。



そして卵で倍掛けて、

猫Lv119

リーチ!












そして私は適当にソロびさすでもーと思ったんですけど、

ラグ死

ここ最近謎の通信障害でぷつぷつ通信が切れまして、繋がったと思った瞬間死んでることがあったりね('A

死なないにしてもまともにログインを継続できない状態が結構ありまして。ログインした瞬間から切断された状態になったりするから困る。



それでしばらくいろいろ試して、なんとかまともにログインできた頃にはBGが終わって猫Lv120までラストスパート、という所で、

猫Lv120

おいしいとこだけ撮ったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


とかやってたら自分からゴーレムに突っ込む猫。

落石

なかなかいいところを撮れたわん・3・
この後リザを2回掛けて墓させ続けたのは秘密☆彡



転職はグリドラがさっくり終わってしまったので楽勝だったんですが、人のいる時に、ということで持ち越しに。
転職くらいは自分でも撮れよ^^











翌日、やっぱり通信状態は最悪のままで、ぷつぷつ切れながら、

75

なんとかレベル上げて、



ホムンスキュラ

マガティアストーリークエストの最難関を終えるところまでは出来たんですが・・・。



もう、30秒も接続できない状態でして。一晩あーだこーだいじくったんですけど、どうでしょうね・・・な現状。ダメなら解決するまではどうにもなりませんかね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日はなんとかなってますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぴくみんさん
私もこれが初めてじゃーないようだわ、ログを遡ると何度かやってるようですorz
私基本的にあんまり死なないので、重なると余計来るんですよね! いやまぁ墓職人だから死んでも気にならないってことはないでしょうけど!


>猫
作る・・・・・・!
作るが・・・
今回 まだ その時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・
我々がその気になれば
動画の制作は10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
(AAry

にこにこぷん? なにそれぼくわからない^^


>おかま
や、別に悪意を持ってやられて訳じゃないしいいんだけどさw さらに言えばこの手のボスは耐えられないHPで来る限り死ぬのは覚悟の上じゃないとだよね・3・
姐御は・・・カオスだからそうも言ってられないのかね? なんとも。














PR


Comments


無題 また犬@転職先延ばし^^; 【2010.06.29 18:15】 EDIT
まー曲のほうも調教が全然理解できずに滞っているのと、曲に歌詞がはまらなくて苦戦、打ち込みもべんきょしなければ・・・と課題山積みなので放り出さないようにしないとw

キャンペーンありがとうございました^^
普段1時間も狩らないのでグリドラのとき既にふらふらでしたw

にこぷー理解してるなおぬし^^


無題 【2010.06.30 09:22】 EDIT
浮幽霊SSすごい!w

回線なんだかツラソウだねぃ><。
早く何とか解決しますよーにっ!
(「`・д・)「 {祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈祈
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :