忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 04:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溢れる想いでまわる!








前回書いた回線的な問題ですけど・・・ムリヤリ解決しました(´・∀・`)



そして復帰後のにっきに。

146

地道に地道にがんばってたえうれださんはやっとレベルアップ。前回が6月頭だったので・・・1ヶ月振りくらい? まぁ私にしてはがんばった方かと。・・・毎回そう言ってる気がするけど!

スキルはやっとスタンスが20に。そしてMB30が成功してないので振れなくなりました。今後はブロッキングかアキレスに回すのもいいし、ラッシュも伸ばしてみたいし、意表を突いてインレイジとかもいいなぁ・・・次上がるのがいつかは知らんけど(゚ε゚ )



上がったばっかりのところで、「右下ベルガに人足りないんです><」と言うので参加参加。

速攻墓

すったもんだで私なんかいてもいなくても同じな強PTになり、とりあえずついていったら召喚時ラグで即死\(^o^)/

・・・いやまぁ覚悟の上ですけども。でも、こう、なんか、ねぇ?(''











ここでパッチ。終了時間前後はいなかったのでよく知らんとです。

なぜか仕事を終えたはずのナオミがまだいました。

心の伴侶

あふぉなこと言いながらね・3・ おすすめですよ?~のくだりもなんかイラッ☆っとしますね・3・












宇宙人捕獲は割といい感じで、

gdgd

10個も開けない内に七夕チェアが出てしまいましたよ(゚ε゚ ) ちょうどその時、強化失敗でせっつぁんが泣いてたのであげました・3・

この時の小ネタ:
「東方」と言われた時!
 →弾幕を連想するのがネットユーザー。
 →韓国人グループを連想するのがパンピー。












宇宙人クエの報酬経験値は、Lv120までは次レベルまでの経験値に対する割合で決まってるので、おいしいです。

73

レベルが上がるくらいね! アランのキャッシュインベントリ統合は予想というか期待通り来たので、気が向いた時に遊べるようになりましたねー(ペットいないとまともに狩りできないかえでさん
ぼちぼち上げていきましょうかねー。












なんだかんだで転職が延び延びになっていた猫。

転職

やはりなんかいろいろと予想通りに残念な感じのSSに
まぁにゃいとろーどがんばっておくれ・3・



転職終わったらBG行こうぜ!って話だったようですが、

ぴたん

マダ○みつこを目撃したり、



テロ

放屁テロを受けたりしてgdってる内に時間が過ぎていき、BGはまた今度ということに。



代わりに、

びさす

みんなでかるーくびさす。猫とみらみらが1戦目入場直後に落ちたりしてましたけど、後は割と平穏無事にのんびり終わった感じですかね。
千鶴さん2回爆死したろって? やだなぁ、そんなSSありませんよ^^











今回のパッチも、次回の大型追加パッチも、大方予想通りな感はありますね。宇宙人のクエが非常にいい感じなのは助かりますし、エヴァンのクエが1日で終わるのも嬉しい誤算レベルですし。

エヴァンとデュアル、私はとりあえずどっちもキャラは作ります。名前も抑えました。けどまじめな育成をするかは・・・どうでしょうかね・3・ ふぉるや千鶴に力を入れたい今日この頃なんですよ!
まぁ、その場のノリ次第ですけど!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
そういうのって、他の人のを見てると自分でも出来そうに錯覚するけど、いざ自分でやろうとすると死ぬんだよね・3・
曲があって歌詞に苦戦してるなら、歌詞なら動画よりは現実的に手伝えるかも?・3・

やーっと転職できたにゃー。さぁアンブッシュ先振りで育成開始だ・・・。
にこぷーとかぼくわからない^^


>恭ちゃん
この時は、自分から死にに行ってることがすぐ分かったから、タイミング計ってたんです・3・

回線は、白状すると無線だったんですかえでさん。で、急に電波届かなくなって、あれこれやって全滅したので有線にしました{´・ww・`}


>デフォ子(拍手
過ぎかどうかは、判断材料の少ない私にはなんとも言えないけど・・・テトならもっと鬼調教な人はいる・3・














PR


Comments


無題 【2010.07.02 09:44】 EDIT
タイミング計ってもなかなかアレは・・・w

BGいけなかったけど、
また日を改めて 一緒に楽しもうねーんヽ(´▽`*)ノ


無題 ぴくみん 【2010.07.02 13:56】 EDIT
楽しかったですねー!
なかなかのゲロゲロ(^^;
BGはまた今度いきましょー。


無題 また犬@黒はげ待機中^^ 【2010.07.02 14:15】 EDIT
光の翼が生えた間抜けっぽい猫に転職して貰ってるみたいに見えますね^^;
まー僕らしくていいかw
黒はげ共にゆきませうw

歌詞は恥ずかしい感じのを構想しているのですけどメロディに収まりませんねー;

調教は細かくやればきりがない感じですねー一昨日は「ゆうべとんかつ~♪」をずっといじってピッチや音量変化はするのですが自然かわけわからなくなっていきましたw

一曲簡単な唄を入れて調教の練習をして見ます^^;


無題 真夜中 【2010.07.02 19:20】 EDIT
東方→仗助

さすが犬さん!
そこにしびれる!あこがれr…あれ?


転職の瞬間のSSはなかなかきれいに撮れないですよねー。


無題 飛鳥 【2010.07.03 23:19】 EDIT
ナオミさん別人になってますね・・・!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :