忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 12:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/14分の更新記事を書いていて気付いたんです・・・。

7/11の更新で300にっきやん!


気付かなかったもうだめぽorz


・・・じゃなくて、ここは何かイベントをしよう。ちょうどよく、パッチで新キャラが増えます。ここはまた名前関連でしょう。でもまた公募というのも・・・ということで、


題して、「くいず☆夕沢家の謎」です!
・・・言うな、分かってるセンスがないことも、深夜のテンションで書くといいことがないことも。



簡単にご説明しますと、7/14に実装されるエヴァンとデュアルブレード。どっちも作りますが、夕沢家のエヴァンの名前を当ててもらおう、というクイズです。(デュアルは夕沢家じゃない予定です

一応ノーヒントはキツイかと思いますので、いくつか。

・夕沢○○○(ひらがな3文字)
・かえで
 →かなで
 →きらり
 →?
(*追記:かえではメインなので法則外として、サブの法則性としてなで→らり→?? ということ)
・1文字足したらおいしそう
(*追記:スイーツ系のおいしいもの!)

・ヒントじゃないけど:当初は「かれん」の予定だったけど、らいずんに言っちゃったので次の機会までお蔵入り


これ以上はむりっす・3・



解答方法は考えたのですが・・・コメントじゃ正解出たらわかっちゃうし、友録は存在しないキャラにも送れるし、wisだと何回でも解答できちゃうし・・・ということで。

この記事の「拍手」ボタンを押してください。その先で名前とコメントを書く欄が改めてあり、そこから送信されたものは私にしか見えないので、それをもって解答とします。1人1回、二重解答や無記名は無効、正解者先着5名にはガシャポンチケット1枚差し上げましょう!

誰の参加も受け付けますけど、お知り合いじゃない場合は連絡の取れる名前でお願いしますね・3・


期間は7/20 0:00までとします。正直どう転ぶか推測が付きませんけど、みなさんのご参加お待ちしております(゚ε゚ )

↓拍手ボタン

拍手

PR


Comments


無題 f銀翼 【2010.07.14 21:59】 EDIT
拍手した後で気づいたことその1~
”当初は「かれん」の予定だったけど、らいずんに言っちゃったので次の機会までお蔵入り”
気づいたことその2~

・かえで
 →かなで
 →きらり
 →?
・1文字足したらおいしそう

・・・・・orz
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :