忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 17:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオス前半戦。 2008.05.01 13:15
こう書くと2回分タイトルに困らない。


まずは前回レベルが上がったところだったので、また行ってみました。

おやびん

なんというかこう・・・できることはできるのだけどきわどいラインをくぐり抜ける感覚と言いますか。要は回復1つミスっておはかなむなむ。




そしてパッチ。去年はこなかったこいのぼりクエ復活。


ふふふ・・・。
















ストック

一昨年、こいのぼり対策で集めておいて、去年クエこなくて泣いたけどとっておいた甲斐があったぜ! 8キャラ分ひゃほーい!

結果:餅24個、素早さ全身30(新聞紙かぶとですが)×3 ゴミ書×5

まぁまぁ、悪くない結果でした! 餅はMPK用に祭り用にとっておこう^^



あとチーズですね。

ねずみ

最初なかなかできなかったんですが、偶然いr・・・紫くんと鉢合わせて、鬼のようにうまい彼にちょびっと分けてもらったりしてクエスト完了。しかしこれはデザインとしてどーなんか・・・。




そしてカオスな2倍時間(4倍じゃないよ!)

私は最近20時前くらいにご飯を片付け終わるので、狩り場確保はぎりぎりです。

でもなんとか龍の森3げっと。そして倍時間始まってからやってきて狩り場ないやー、と言ってたいn・・・猫を拉致!

ひっつき狩り

聖魔さんとくっついて狩るとすっごい助かるのねぇ・・・。打ち合わせも何もしないで適当に狩り始めたけどそこはなんとなく合わせてもらいました・3・

それで1時間ばっちり狩って、時給3.6m。通常ケンタの時給が1.8m程度であることを考えるとやっぱまだちょいと背伸び狩りなのは否めないかなぁ(''




そうそう、終日ドロップ2倍はいろいろ育成のチャンスだと思い、石弓っこをちょびっと動かしました。

クエストでアップ

まだ砂絵団やってなかったのでそれやってたらあっという間ですよ。便利ですねぇ。
これでルディクエに行ける!・・・けど完全に行ける「だけ」だなぁ('' 今遠距離職いてもどうにもならないしね!



それからパッチの目玉、中国のボスを叩いてみないか!と誘われたので逝ってみました。

じーさん

投げ×2、DK、氷魔、聖魔×2だったのですが、開始早々に私と投げさんお墓。即リザレクションしてもらうも直後にお墓。もう一人投げさんが逝ったので3人リザしてもらったのだけど結局その3人はまた墓。
どうも11K~13k超えのダメージを食らってるらしく、投げさんはもちろんのこと、MG張ってHBもらってる私でも耐えきれませんでしたorz

最終的にDKさんもやられてしまい、聖魔さん2名は戦略的撤退。こりゃー高レベル戦士さんとか斬りじゃないと㍉だわー。


ドド○パー?

まぁとりあえず今回のパッチのメインだろうし、見れたのでひとまず満足です。また挑むことがあるのかは分かりませんねぇ。





GW、カオスなのは分かってますがどの程度でしょうか。

願わくばガマンできる程度のカオスでありますように。



つづきはコメントにおへんじー。

拍手



 
>ひびきん
画像はよーく探せば過去ログにところどころ載ってまーす・3・ どれがどこにいるかはヒミツだがな!

ロボット回避って結構効果あるのねー。外して3日で検索からHitしてたよ!
ケンタのおねえちゃんは名前が隠れてるので無問題です^^

びさすは慣れなんだぜ! 回数をこなして、スキル切られる瞬間を察知できるようになればどんなに接近していても死ぬことはない!
ちなみにびさす1段階の回避はかなり低いので当たるのはアタリマエー・3・
普段ぬるい狩りだからこそ、ボス戦では熱く! 激しく! 死ぬ!

ろぼっつはみんなに会うたびに自慢してますサーセン。

PR


Comments


無題 雨滴 【2008.05.02 22:23】 EDIT
忍耐大好きなんです\(^o^)/
はぅ‥ネコくん触らないで‥//


無題 また犬 【2008.05.03 13:56】 EDIT
いやーもうちょっとでサブの育成に向かうところでしたwそういえば宅配でメルを受け取りましたー^^ごちそうさまです!
また拉致ってくださいw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :