忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 09:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオス中盤戦? 2008.05.04 00:00
あんまりカオスしてないのでクエスチョンがつきました。


と言いつつまずカオスなSSから始まります。

武器庫カオス

経緯:ちょっとクエストで火ぶるのetcが必要だったのでかるーく武器庫ソロスタート。おやびんが沸いたので火ぶるに接触して集めつつシブズで倒そうとするも、戦車にまで登ってくるおやびんにあえなく銃殺される。そしてそのままぼけっとしてるとおやびんが幹部呼びまくり。

いやぁこんなこともできるんですね。できてもまったく意味ないですがっ!



あ、いや墓ったからって経験値たまってないとかはないですよ?

久々に綺麗に撮れた

カオスタイムに夢幻アップ。ちなみに今回はちょっと挑戦で忍頭+上忍沸きの部屋で狩ってみました。ぽろっと日が出たりしたけどお墓も落ちてきましたとさorz 上がった直後だったのが幸い。




雑談、というわけじゃなかったけど座ってお話してたりもしました。

凜ちゃんが隠れてる件

まぁいろいろあって大変だけど、のんびり構えていこうぜあやちゃん!





そして「びさす行こうZE!」と言われたので久々にかえでで試してみました。

HAHAHA

や、別に彼はHBないから上段で爆死した私をあざ笑ってるわけじゃないよ?タブン

とりあえず前回の反省を活かしてメルプロの準備をしたのはよかったと思います。敗因は、PTが強すぎたのですぐ爆弾の召喚が始まったことですorz



これまた前回大失敗をやらかして、名誉遠征隊員になりそこねたえうれーだですが、

証票コンプ

こっちも同じ失敗は繰り返さずしっかりやってきました。これで私がいる時のパラディンさんのスキルクエストは少し楽に!




そしてまたカオスタイム。

見えないけどべきーいます

ご飯から戻ったのがカオスタイム開始直後だったのでダメかなー、と思ったら赤わいばんおいでよ!と言われて吸いに行ってきました!
がっつり時給4.4m。ごちそうさま。

にしてもカオスタイムだったのに全然巡回とか来ませんでしたねぇ。意外と分散してるのかも?




そしてその後、ちょっと思うところあって氷魔起動。

@龍の森2

べ、別にこいつらは「呆れてものも言えない」から沈黙してるわけじゃないんだそうなんだ><


だってちゃんと狩れたもん><

@萌えr・・・燃える森

1時間もあれば全部集め終わるかなー、と思ったら2時間くらい掛かってた。久々でへとへとになりましたorz



そこで友チャで「つかれたー」と言うとえうさんが「デビおいでよ!」と。何事か。

たんぷたんぷたんぷ

oh。

なんというコークタウンin海賊船の向こう。こういうノリがデビクエらしくていいですね。

なに、おまえは変身しなかったのかって? そりゃいきなり行ったから準備してませんよ。
それじゃ何もせず眺めて帰ってきたのかって? やだなぁ、そんなわけないじゃないですか。

墓地

SATSUGAIしてきました★ミ 包みは持っておくものですよね!
え、なんでおまえは死んでないのかって?
経験値が惜しかったんですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

この直後に、転職して習得したばかりの明王さんによる禁術ぶりざーどでおもちゃは一掃されました。


カード

ってカード出てるがなΣ これが終日SDT+人数増加によるドロップ率アップ効果か! ちなみにこれは禁術発動した人がお持ち帰り~。




そしてgdgdしてると眠くなってきたのですが、せっかく氷魔を馬車馬のように働かせたのでその成果を。

かわいいと言えばそうなのだけどイマイチ遅い

















やっぱ4次したんだからこっちにしよう

50m? でもそんなのk(ry




とりあえずここまではカオスタイムをそこまでカオスせずに有効に使えてます。このまま平和なGWだといいなぁ。

明日も楽しい日でありますように。



つづきにおまけとコメントおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

いつものようにプライバシーは完璧です^^

メッタメタ

これがいわゆるDVなんですね、分かります><




>HN統一しろ、雨?
あの短時間で100個チーズ集めたとか正直鬼としか言いようがない><
私も忍耐は時間をかければできます! 誰でも時間をかければできるとか言うな。

猫:ぐへへ、かわいいねずみちゃんめ食べちゃうぞー

こうですか、わかりません><


>犬もとい猫
こちらこそ助かったぜさんきうなー。
SD20は、大量に安売りしてる人がいたから対抗して安売りしちゃったゴメンネ・3・

PR


Comments


お疲れのところ えう 【2008.05.05 23:46】 EDIT
いらしてくれて ありがとうです
きっちり 〆めていただいて うれしかったですW

たぶん また やってたら 呼んじゃうかも・・・

ではでは
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :