忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 00:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントー!ってやると普段出てこない人も出てきてくれるのがうれしい今日この頃です。

非公開コメント機能のない忍者ブログで、代わりに拍手機能を使わせてもらったわけですが・・・結果として、拍手ランキングが73位/10396ブログ まで上がりました・3・ 狙い通りの思わぬ副産物です。

何はともあれ、くいずの答え合わせをしましょうか。


めくるめくつづきの世界へ。

拍手



 
はい、それではまずみなさんの回答を確認しましょう。

ヒント追加+回答権復活前の8つは、

・かりん 3人
・くない 2人
・すてき
・かれん

となっていました。


かりんさん。人気でしたね、びっくり。かりん糖を連想した人2人、鏡○リンを連想した人1人でした・3・

くないさん。確かにかっこいい。いいけどヒント3に準拠してないよね・3・ 1人はちゃんと、ヒント2から頭文字が「く」であることを推測してくれてました。1人しかいなかったのが若干残念。

すてきさん。素敵ですけど。ステーキですか。肉食? 肉食なの?

かれんさん。その内作ると思うけど・・・今回は違うって書いたやん! 気付かなかった子どんまい・3・



そしてヒント追加後に、9人が回答。

・くるみ 2人
・くうき
・くれあ 2人
・くりあ
・しおん
・くりむ
・くつき

という内訳でした。


ではここで正解を発表しましょうか。


夕沢家のエヴァンは・・・!

























くれあ

くれあ

でしたー(゚ε゚ )


とりあえず、追加ヒントで頭が「く」なのは明確になったようでよかったです・3・


くるみさん。実は決める時最終候補でした。ただちょっと捻った名前にしたいなー、という思いからくれあに。かえでさんの発想のトレースとしてはよかったのですけど、ヒント3の1文字足すのが満たされてないような?・3・

くうきさん。ヒント3って案外無視されてた? それとも今私が思いつかないだけで、1文字足すとなんかになる?(''

くれあさん。正解です、御見事! エクレアおいしいよ。

くりあさん。おしい、おしいよ。でも「栗餡」は私の発想では出てこないわw

しおんさん。いや、頭文字「く」くらいは推測しようぜ・3・ もちろん名前としてはいいんだけどさ。くいずだしさ。

くりむさん。これもおしいよね。確かに全てのヒントを満たしてはいるんですよ。その中でかえでさんが好きそうなものを推測するというむりげーだったです!(←

くつきさん。クッキー。これもまたヒントは満たしてますネ・3・ クレープからくれいさんと迷ったそうで。それもまた満たしてますネ。つまりむりげーの惜敗者ですどんまい・3・




正解者は2名ですねー。もちろん2人には賞品を送らせてもらいますが・・・残り3人分何も出さないのもアレなので、3人分を使って参加賞送らせてもらいますね・3・ 匿名の1名は残念ながら無効となりますが、記名のみなさんには何か送っておきます・3・












今回はいかがでしたかね。むりげーでしたけど、正解者出たしいいよね! また何か思いついたらやるので、その時はよろしくお願いします(゚ε゚ )

それでは、ありがとうございました{ΦwwΦ}

PR


Comments


無題 また犬 【2010.07.20 08:23】 EDIT
夕沢くまのさん・・・・
熊の手はすいーつじゃない気がする・・・と日々は過ぎていきました;


無題 シャンユイ 【2010.07.21 10:02】 EDIT
くるみさん…確かに1文字足さなくてもおいしそうですよね^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :