忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 16:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子になった。 2010.07.23 00:00
この部屋の外








更新が遅いことだってあるよね!
ついでに中身がないことだってあるよね!

20

一応イベントのネタに使ったことですし、くれあさんも始動しました。Lv20でみるたんが成長しましたが・・・・・・前のがかわいい{´・ww・`}











サッちゃんは、MC誘ってもらっちゃったりしたので、

48

2つほどがんばりました。Lv50はまだ遠い{´・ww・`}











忘却3で狩ってる!というので、

PT狩り

混ざって1時間ほど狩ってみましたけど・・・狙うと出ない法則{´・ww・`}











3枚のSSと3つの{´・ww・`}ショボーンで綴るにっきでしたとさ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
イベントはちゃんと締め日書いてるんだから守れし・3・

レベル低い内は一緒に狩りとかってのもなかなか難しいし、レベル帯合わないとチャットだけになるよねぇ。それはそれでいいのかもですけど!

一曲仕上げるって簡単に言うけど・・・苦戦する気がするなぁ(゚ε゚ )


>ななしさん
コメントに詩を展開するタイプの友人は誰だったかしら・・・それとも全然知らない人が気まぐれに・・・?
と思って一応解析見たら・・・たわし? ねぇたわしなの? もしそうなら顔くらい出しなさいよー。もしくは名乗った上でcopyright © たわし って書きなさいよー。
・・・違ったらごめんなさい{´・ww・`}


>じい
毎回ブログの冒頭がアイスネタのじいさまに、甘い物好きを否定する権利はないっす^^
そしてさりげなくタイトルついとる・3・ ありがとん!


>ゆいちゃん
一文字足したらってヒントは確かに分かりにくかったんだね・・・せめて頭にって書けばまだよかったかしらん。

紫のシャナ髪は、初見完全にルカに見えて困ったわw そのマンガは知ってるけど読んだことないからなぁ。まぁアバ次第でどうにでもなる気がする!

フェイタルやってるとサベジが不憫でね・・・。まぁサベジはサベジで使い続けるからいいんだけど(←
韓国情報で、マスタリがPでの販売って情報が出回った時・・・日本のみなさんは憤ったと思います。でもマスタリがドロップで実装された今、きっとこう思ってると思います。「Pで売ってくれよ」と・3・


>恭ちゃん
嫁入り引っ越しおつっす・3・
私割とおいてけぼり仲間だわん^^ 一緒にがんばって追いつこうぜ!

毎日4時間取ってる連中は、毎日やってるならもういいけどさ、やってないのに毎日って書いてるから氏ねじゃなくて死ねって思う^^


>遅いですね(拍手
あらあら、ブログも広告出てるし生死不明だった人が・3・ こっちは変わらず適当に遊んでますし、たまにチャットでもしにおいでーね。
リア充ばくはt・・・がんばってね^^














PR


Comments


無題 【2010.07.23 20:20】 EDIT
ナカーマ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ナカーマ
私もチマチマどっちか育てることにするます・w・

確かに、本当に毎日やるならあの看板はアリだけど・・・
けっこう使われてない日があるね・3・
横暴だーおーぼーだーヽ(`Д´)ノ

負けずに看板探すとします(゚Д゚)b


無題 また犬 【2010.07.23 22:12】 EDIT
新職今から始めるのなんか悔しいなあー殴りをレベル2上げるのに嵌ったりはしてますがw

毎日看板、、無視していいじゃない?て僕思います^^周囲の人に迷惑かかりそうだからやりませんがw

メロディをつなげるだけでも結構しんどいです^^;今作ってる曲はなんとなくレン君の声で作りたいなあと^^;まずい打ち込みソフトとかいろいろそろえたらとんでもない出費に;


無題 シャンユイ 【2010.07.24 10:01】 EDIT
アバ次第ですか…最近かくれおにをよく聴いてるので浴衣を着せてみたりとか、猫帽子かぶらせてトエトっぽくしてみるのも面白いかもですね^^
個人的にSpring for youの格好は好きです
そんなアバがあったかどうかは微妙ですけど…中世のイメージが入ったあの衣装もなかったような気がするなぁ^^;

俺もMB狙いに忘却の守護兵狩りに拳でいってみようかなぁとか思ってますよ
場所があいてればね^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :