忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 21:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver11 2010.07.23 12:00
11回目ってことは、30ヶ月経過ですか。きりがいい気もします、何もないけど!


毎度のように最新のにっきは1つ前になっております。

・決まり文句
リンクアンリンクフリー、転載はなんか規約でダメだった気がする、更新間隔は3日、非公開コメントは記事の最後に付いてる拍手ボタンを押した先でコメントを送信してください



それでは2010夏のじこしょうかい。

拍手



 
背景はフュリクス様。3ヶ月に1回なんか描いてくれれば泣いて喜びます!(←

夕沢かえで@シャドー Lv160

なんだかんだでちまちまレベル上がり続けるメイン様。デュアル実装で斬り\(^o^)/オワタって思ってる人もいるらしいですが、個人的には元々器用貧乏だけが取り柄なので、攻撃力とか華々しさで負けても悔しくないです!
装備面で言うと指輪はまだどうにかしたいですが目処が立たないですし、死ななければその内レベル上がるよ!な位置を維持する感じですかね。


エウレーダ@ヒーロー Lv147

スタンスも実用レベルになり、やっとひーろーらしくなってきたんですが・・・他職に比べるとスキル調整の入りが少ないので、新鮮味があんまないというのが残念です{´・ww・`}
それは元々の完成度が高いから、ってことでもあるので、悲観はしてないのですけどね。
前回の目標のマントの換装はセカンドウェディング実装で解決しまして、CWマントを使ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ もちろんA3のD強化ですけど^^


ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷) Lv133

前回生きていたペットですが・・・死ぬ前にしょっぷにしまってみたので、7/23現在も存命です(゚ε゚ ) もちろん使えませんが。
経験値のおいしい期間限定クエを利用し、ついに魔のLv132を脱しました。タブン2年くらい掛かってる。
・・・そしてそれっきり再放置開始\(^o^)/


みぃ@ストライカー Lv120

~装備&没収済み~


九連内千鶴@レンジャー Lv98

消えない武器アバタとか買ってモチベーションのあっぷが図られまして、Lv100までもう少しなんですが・・・もう少しだなぁ・・・。
動きが少ないくせに、装備の入れ替えをしたくなるという、典型的な金喰いメインですね・3・


霧島なぎさ@ドラゴンナイト Lv85

ろみじゅり要員なので旅行はアリアントなのですが、現在ルディ在住です。HBしにびさすいけるよ!
~でも冬眠中~


ふぉる@銃 Lv76

装備はほとんどが準備整ってるんですが、レベルが付いていきません('A 3次前半ってスキルが伸びる時期なので、通常はさくさく上がるんですけどね・・・。やはり、ID間の壁が・・・!
近い目標としては、Lv80にしてマントを換装することですかね・・・。


夕沢きらり@アラン Lv74

キャッシュインベントリ共有キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ということで気が向いた時にちまちまBP狩ってたりします。しますが・・・アランって、もう少し強かった気がするんだけど・・・なんか弱くなった? 確かに指輪は没収したけどさ。
実は結構前から、滑り止めのない靴が欲しくて何度かチャレンジしてるんですが・・・毎度消えてまして・・・うん、がんばろう{´・ww・`}


夕沢かなで@斬り Lv70

もうバルログしか行ってない気がします。バルログも、ベイン装備がもっと出るようになればKIAI入れて通うんですけどねぇ。
かわいいのが取り柄なので、もうマスコットキャラのようになりつつある気もしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


黒羽沙雪@デュアル Lv48

ラノベのキャライメージから想像名を付けるという謎の経緯で誕生したニンジャマスター(←
期間限定ランダムしたり、セカンドまで結婚したり実はお金掛かってますね。そのくせ装備のために素ステをガンガン直で振ってたりするのも謎です。
最終目標はチラニュムですが・・・どこまで行けることやら・3・


夕沢くれあ@エヴァン Lv20

コンビニでふとエクレアを見て思いついた名前でした・3・
本格的にやるかは謎だけど一応、という程度の扱いで始動してますが・・・今までのメイン分散ですらレベルアップが遅くなるのは分かってるのに、これ以上増えたらどうなるんでしょうね?(゚ε゚ )




以上が、一応いわゆる「メイン」キャラクター達。ほぼというかまんま休止中な子もいるけど気にしたら負け!


残りはグルクエなんかを目的としたキャラクター達なので、名前伏せておきます。


・ウィザード(火・毒)@オルクエ担当サブ
・・・倉庫移動しかしてない!?
ここ最近したこと:宅配


・クロスボウマン@エリクエ担当
エリクエのバグ直ったのは確認したのですけど、結局それ以降通ったりはせず。アルテアイヤリングが輝く日は来るのか!
ここ最近したこと:石弓書保管


・聖魔@ルディクエ担当
こっそりLv45は達成できましたが・・・強くならないのに必要経験値ばかり増えていくこの子は、なかなか厳しいですね><
ここ最近したこと:期間限定クエ


・非公開@担外
キノコ城を制覇し、カニングスクエアもクリアしたので・・・先に進むべき時なんですけどね。きらりからアイゼンを取り上げれたら動き始めるかも?
ここ最近したこと:期間限定クエ


・拳士@自己満足
最近マスタリ持てなくなってきました。
ここ最近したこと:宅配回収


・ページ@ギルクエ担当
書の他に、古木の樹液とかもストックしてます。もうすぐ100個。
ここ最近したこと:宅配回収


・初心者@倉庫
ビートラビットを狩るイベントがあったので・・・ストックの碁盤が増えました。今60個くらい。
ここ最近したこと:倉庫移動


・投げ@カニクエ担当
拾ったり買ったりしたLv90の弾を持つ係なんですが、邪魔ですねあれ!
ここ最近したこと:倉庫移動




そんな私の自己紹介ばーじょんあっぷでした!

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :