忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 23:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色褪せる日よ。 2010.07.29 00:00
そのままでいい








イベントの参加賞発送いたしましたん。適当にご確認ください。

なんか遊び方が偏ってます最近。

62

隙を見付けてはMC2。FJが非常に凶悪ですね・・・。フェイタルで1確の場合、上段の4,5匹を湧き周期1回で殲滅できちゃうんですよ・・・。コワイコワイ。



ちなみに、

シャナ髪

左の3人はみんな髪型がシャナですけど、着せる物でこうも印象変えれるってのが素敵です。



MCばっかりというわけでもなく、

63

ぼちぼちクエストもしてます。そろそろ人気も考慮しないとだわ・・・。












一応、くれあさんもちょびーっとだけ。

22

しっかり用意してあるクエストをちまちま片付けまして、



23

いいひとをやめて警備兵になりました。・・・うら若い女の子を荒野の警備兵に勧誘するってどうなのと思いつつ。あと、みるたんをかわいい状態に戻してください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












ここでパッチ。と言っても追加は微々たる感じ?

ですが、無期限アバがランダムボックスから出るらしいじゃないですか。結構ログも流れてるし、いっちょ当ててやんよ!と何個か購入。

アバターランダムボックス

もちろん車輪とザクは違いますよ。しかしまぁ、なんというか。

( `д´) ケッ!











傷心のサッちゃんは、

67

MC2でがりがりとれべりんぐして、



68

報酬がおいしめのクエストをこなす流れです。このレベル帯の育成って結構こなしてきたので、慣れてきた感ありますね。いやまぁMC2で楽してるので大口は叩けませんけども。やることに事欠かないのでいいです。












まだパッチ内容の把握はできてないので、ぼちぼち覗いていきますかね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

探す

おまわりさーん、変態です逮捕してくださーい。












>猫
まぁ投げ至上主義みたいなのが好きじゃなかったから、やってなかったんだよねー。
私としては、楽しいよりも工エエェェ{・ww・}ェェエエ工な面が多いかなぁ。そんなんできていいのかよ!的な。まぁ使いこなせなかったらどうにもならないし、練習してますけども。

なんだおにゃんこチェアって。にゃんぷうきと混同してるな。ちなみにトーガってアレ結局なんなのかとググったら・・・着ぐるみですか!

海か・・・泳ぐより眺める派のかえでさんです(゚ε゚ )


>みらみら
更新したから、更新してない組から外してあげよう・3・
転職って意味ではまぁどうなのかしらだけど、デュアルはLv10(1次),Lv20(2次)、Lv30(2.5次)、Lv55(3次)、Lv70(3.5次)、Lv120(4次)となってるんですよ。ホントに「.5」ついてるんだよ。

確かにデュアルのがアクションな感じはするねー。クエストの出来は圧倒的にエヴァンだけども。というのも今回デュアルのクエストはほとんどがじゃぽん仕様に変更されてるからね・3・
まぁいずれどっちもやればいいと思うのだよ。

ウチのブログにおけるPASSは、自分のコメントを削除/修正する際に使うだけだからあんま気にしないでもいいよw


>みきぽ
まぁガシャなんてギャンブルだもの、ドキドキを楽しめた時点でokですよ・3・

タブンLv90まで武蔵君借りちゃうわありがとう! でもあんまり死なないもん><


>△(拍手
そんなに気に入ったんか・3・


>パチパチ(拍手
⊂二二二{ ・ww・}二⊃ ブーン














PR


Comments


無題 mira 【2010.07.30 11:14】 EDIT
いいこときいたので安心してPassをうちましたヽ(´▽`)ノ

サッちゃんがつがつ上がってますね!
うちのエヴァンがすっかり抜かしちゃったと思っていたら・3・
やっぱりシャナへあーの人多いんですね!
サッちゃんもよく見ると・・・(''
サッちゃん見たあと、くれあさんみると
なんだか初々しくてかわいく見えますね(yωy*)
あ!初期顔、初期髪、店売り装備でがっつりかためてる人見ると胸がきゅんとしませんか!かえでさん!
こう・・・まだ火力!火力!って汚されてない感が・・・(yωy*)
ってどうでもいいことでした・3・

らんだむぼっくす、どんまいでした!
俺は2個でティアマトーげっとしちゃいました!ごめんなさい・v・ぐふふ


無題 f銀翼 【2010.07.30 18:44】 EDIT
なんか拡声器送られてて軽くびびりましたw
まぁ有効に使います・3・
いつか仕返しを・・・ms


無題 シャンユイ 【2010.07.31 15:10】 EDIT
デュアルは忍者だということで名前も漢字の方がいいだろうと思ってあの名前になりました^^
読み方は「いぶきじゃこう」とあまり女の子らしくない名前です
もちろん元ネタはハーブです^^図鑑を眺めてたらタイムの仲間にイブキジャコウソウというのを発見してそれをそのまま名前につかっております^^

とりあえずストライカーのゴスロリ服が消えてなかったのでそれをそのまま着てます^^;
リリムには座ってないですけどね
ゴスロリ消えてから何にしようか考え中です
合鍵ガンマンにしてみるのも面白そうですよね^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :