忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 02:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は素晴らしい存在なのだと








Lv70台のキャラが密集してきたなぁ・・・。

77

90%くらいで放置されてたふぉるをとりあえず1つあっぷ。スキル的にはトリプルファイアが完成したので、タコとか振り始めれるんですけどね。Lv115はホント遠い。












Lv70台からケンタとか余裕だよ、と聞いたのでサッちゃん特攻。

ケンタ

・・・確かに狩れるわなぁ。「倒せる」じゃなくて「狩れる」。被撃ごとに焼き豚食べるので大赤字ですけどね。でもちょっとこの辺でがんばるべきかしら・・・。



75

とりあえずLv75なのでマガティアにいますけどね。あのストーリークエストは、可能なキャラは全員やってますよ。・・・問題は、もうマント必要はないと言えばそうだけど若干予備でストックしたくなったことですか。悩むー・・・。












くれあもやってるんですけど、

MISS

エヴァンって絶対、命中率の計算式が冒険家と違いますよね。Lv32とはいえ、スターフィクシにこんなMISS山盛り出るはずがない。しかし具体的にどの辺のステータスが影響してるんだろ・・・。



などと思いつつ、

34

キノコ城クエストを引き続き。範囲攻撃でさくさく進んで、ペペキングの所で人と会えなかったのでいったん置いておき。












思い出の守護兵

そういえばLv98の千鶴は神殿クエ発生してたわん、ということで出動してみたんですが・・・痛い、いたいよままん。鷹とボムで可能な限り気絶を取ってから攻撃してるけど、遠距離魔法の射程が広いからパペ置く時は段差使わないといけないし・・・焼き豚早食いは辛いし、やっぱここはいっぱい狩ってくれるお友達がいる時にしよう^^(←











で、くれあさんに戻り。

ペペキング

1chに人がいるので、PT集めでもしようと思ったら無言招待が来て、○押したらよろしくを言う暇もなく始まりました。夏です。



まぁ無事クリアして、

35

毎度の王女救出もして、残党も掃討して勲章もらっておきました。・・・が、アランの時同様、ここは職業勲章をつけておこうかなと・3・



そういえば途中で、職業クエ発生してました。

カミラ誘拐

NPCを消したり出したりするのは、スクエアで実装済みですものね。誘拐もお手の物です。



こちらも救出に行きますと、

カミラ救出

なんかコワイゴーレムが。あとカミラさん若干キャラ崩壊してませんか(゚ε゚ )



その辺が片付いたら、今度はスクエアに。

38

いつものようにウマウマして、さっくりクリア・・・のはずが、



{ -ww-}Zzz...

{ ゚ww゚}ハッ!

寝墓

うん、認める。寝てた。気付いたら反射中に攻撃連発してたらしく死亡。
・・・意気消沈して、後回しに{´・ww・`}











サッちゃんは相変わらずせっせと道場もやってます。

フランケン

現状の最高到達ポイント。まず運がよくないとジュニアバルを突破できないので、ここまで来れるかも微妙なんです。その上ここに来て暗黒だ1/1だと食らっては勝てませんがな{´・ww・`}

どうでもいいほど細かいけど、本体とミラーの表情が違います。=完全にシンクロしてる訳ではないのね。











お台場やるぜ!とのことで、

お台場

お手伝い出動。いつぞや、5人で狩るには狭いと学んだはずですけど、やっぱり5人でがんばりました。殲滅が早すぎて待ち時間がありましたね・3・
メンバー入れ替わったりドロップ倍掛けたりいろいろありましたが、無事に前提終わったようです。がんばっておくれ。

余談ですが、サドンレイド広すぎわろた。












そのお台場終わり間際に、

ナイトロード

転職しちゃうぜーというので見物に。こうやって写り込むのを防止するために若干離れて座ってたのに寄ってくるから!

タブン覚えてないだろうけど、出会いはルディクエだったのよね・・・。ちゃんと友達になったのはオルクエだったけど。さりげなく付き合い長いんですよ。間空いたりしてたけど、無事転職できてよかったよかった。

その後適当にお祝いしてたんですけど、ちょっと裏でどたばたしてたので早々に落ちてしまってごめんよ{´・ww・`} またその内。












ふぉるときらりとサッちゃんがほぼ横並びです。ふぉるはLv115、きらりは(現在)Lv80が目標で、サッちゃんは特に決めてないです。・・・達成はいつになるんでしょうね・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>おかま
三冠王なんて小さいこと言わずに終身名誉チャンピオンでも狙ってください、と誰だか分からない人に言っておくね^^
女装マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

道場は、今までのがおかしかったんですと言われればそうですねと言わざるを得ないからなぁ。まぁでも黄帯くらいまでなら結構がんばれるよ。30%貼る度胸はないです{´・ww・`}


>らいずん
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
・・・ただ私の放浪度があっぷしてるので、見つからなかったらごめにょ{´・ww・`}


>つん
早くも動かなくなった☆さんに黙祷・・・。
まぁ、つん元々近接派じゃないってのもあるのかしら?


>ゆいちゃん
難しい漢字って一長一短あるよねぇ。コピーできない時は文字パッドから入力してるかえでさんは結構困る場面もあります{´・ww・`}

ブースタは振らないとストレス溜まらない・・・?('' まぁSP残した方が後々の自由度は上がるけども。でも攻撃1回1回のスピードが落ちるから振らないってのはさすがに苦しいと思うニャー。

あのガシャ短剣/ブレイド、結構出てるように見えるけど装備してる人を見ないのよね。交換不可ってのがいただけないわ・3・
クナイは割と便利よねー。昔はALL補正のつく装備少なかったから、クナイ装備できるってのも1つのステータスだったりしたなぁと思い返したりしてますよ。

最初から読めたら別にそれでいいと思います・3・


>ふーちゃん
ふーちゃんも燃え尽き気味だよね・3・ なんというか、極めちゃうとやることなくなるのかもね。私はあれもしたいこれもしたいそれもほしいみんなほしいで、なかなかその境地には至れなさそうですよ・3・

ピラティトか・・・露出高いのにぺったんこに見えるのがねどうもね。あともっかい上下強化する資金がないっす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>ぴく
あのじゃくむで写ってるにゃんごーすと、実は私がおまけボックスから出して、欲しいっていうから上げたものなんですよね・・・。あらかじめ欲しいと予約しといてくれれば回せたかもしれないんだが・・・!
まぁたらればの話はどーしようもない。おまけボックスチャレンジは1回約30m。がんば^q^

今回のエスカレータはまだかわいいレベルだからね。意味が分からない文章になってたりするのは困るわん・3・














PR


Comments


無題 ぶぎー 【2010.08.07 11:47】 EDIT
お立会いとお祝いありがとうでしたー
win7が正式に対応しない限り、もうしばらく不具合が続きそうだけどがんばりますぜ

「おばさま」って呼び始める前からちらちらと姿を見たような覚えもあるけど、極度の人見知りだから中々話しかけられなかった、と当時を思い出しながら言ってみる。

他にも色々言いたいことはあるけれども、とりあえずは今後ともよろしくです!(`・ω・´)


無題 ぴくみん 【2010.08.08 14:27】 EDIT
ohにゃんごーすと上げるなんて心が広くらっしゃる・3・
この前はお台場手伝ってくれてありがとうございましたぁぁぁぁぃぅぇぉ


無題 シャンユイ 【2010.08.09 12:32】 EDIT
近接ばかりで戦士のおっそい攻撃速度に慣れてしまったので、遅いように感じないんですよね^^;
とかブースターを使ったことないから言えることで、3次になってようやくブースターに振ってみたら第一声が「なんだこの速さは!」でした^^;


無題 エルゴ 【2010.08.09 22:45】 EDIT
>エヴァンって絶対、命中率の計算式が冒険家と違いますよね。
私だけではなかった!!
やっぱりそう感じますよね。
私も同じくスターフィクシで、INT特化でも、平気でMISSが出るからびっくりでした。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :