忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 14:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう引き返せないんだ








毎度のことですがあちこちうろうろしてますね。

ロミジュリ

マガティアで偶然ばったり会ったので、そのまま流れでロミジュリに。非常にはた迷惑なエフェクトぶら下げてやってました(゚ε゚ )
NWでもできたことでしょうけど、途中の階段登る部分・・・FJが反則的ですねぇ('A なぎさで泣きながら何往復もしたのが思い出されます・・・。

あとどうでもいいんですけど。右の方、ミラー+残像でえらく分身してますね・3・












こっそり成長するサブメインたち。

75

可能なら、7周年武器が出る前にLv77にして、すぐ持てるようにしてあげたいんですが・・・若干厳しいですね。まぁぼちぼち。












そういえば、8/1から例年通りサフボクエが。

するめ

はいはいブレイクブレイク。
ちなみにあと3回やってまして、スイカ/きのこ包み/つち、となってます。サーフボード出せよ。












Lv30にして放置してたくれあさんも。

ライトニングボルト

増えたスキル練習中。エフェクトは綺麗だし、このレベルのスキルとしては威力も悪くないんですが・・・事前に聞いていた通り、遅いですねぇ。しかしこの遅さはなんかなじみある感じします。そう・・・サンダースピアに近い、ような。



とか思いながら、

32

キノコ城クエ開始。4体対象とは言え、範囲攻撃があると楽ですねぇ。



Lv32でエヴァン用クエも発生しましたけど、

エスカレータ

やっぱりあったよ誤字。どこに登っていく気なんだ。












あちこち転々としていたので捕まりにくかった模様ですが、

交換

どうやらおまけボックスから出たしっぽを渡しに来てくれたようで。お返しにランダムボックス一発勝負で渡そうと思い、買ったらマルマル(紫)とか出ました。びみょくてごめん{´・ww・`}



調子に乗ってまた河童へ。

墓

うん、豚骨らーめんで姫はキツイ。次からは諦めて焼き豚にしよう。



黄帯を想定して装備予定組んでるので、道場もがんばります。

74

パパ辺りを安定して突破できるようになってきたので、大分いい感じです。
スキルは、一応ミラー用に若干SP残してあるんですが・・・赤わいばん大人気だし、20%だし、諦めて別スキルに回しちゃおうか検討中・・・。












夜のSDT後、じゃくむが1時間だけ空いてるぽい、ということで、

じゃくむ

急遽特攻。にゃんゴーストこわいです{{{{;・ww・}}}ガクガクブルブル
時間が時間だったので、かなり急いでがんばった所・・・30分で2戦できました('A 腕5分本体10分てどういう・・・。

肝心のスキルは、3/4出たそうです。でも10次スキルが2個出てたので・・・9次スキルがまだもう1個あるらしい。こんな大変なんだし、じゃくむの召喚ch増やすとか、あるいはスキルの取得方法を他にも用意して欲しいですよね・3・












回りが早くも新職燃え尽き気味だったりします。なんというか、みんな急ぎ過ぎなんですよ! もっとのんびり行くのも、いいかもですよ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

女装

おかま女装マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
参考→女装の約束


いじめて

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ












>ゆいちゃん
書いておいてもらったおかげで、結婚のログ流れた時にwisできたわん・3・
でもグルクエとかだと、初見は読めずに「雪s」とか言われてるだろう当たりだろう!

スラッシュありがとう! でもタイミングが残念だったね・・・ということで10何連敗中の友達に渡してみたけど・・・失敗しまして・・・今20連敗突入したとか・・・('A
トルネードか・・・サッちゃん1も振ってないし、違うの狙いますかね。

かえでさんは本当にひっそり経験値貯まってるんですよね。さりげなくボスとか行かせてもらってるからかな。まぁ1回死んだら13mくらい?吹っ飛ぶから、そんな簡単には上がらんでしょう・3・


>ももこたん
ドロップするのが、3次前でも狩れる敵だったらあるいはいいシステム!と評されたかもしれんけどね・・・。2.5次(Lv30)スキルのスラッシュストームのマスタリが忘却の守護兵、3次(Lv55)スキルのトルネードスピンが上記のようにダークワイバーン、3.5次(Lv70)スキルのミラーイメージングがレッドワイバーンとなってましてね? スキル取得時の適正レベルじゃまず狩れないのよね・・・。
まぁ、援助のできないIDでデュアル新規でやったら分かったけど、これ明らかに1stキャラを推奨してないのよ。だって転職時点(Lv10)で、1500メルと初期装備しか持ってなくて、短剣もないのよ!w


>ふゅー
ありがとうっす! マスタリは、今までの他のも含めるとだいたい確率通り推移してる感じ・・・のはず。まぁ成功率20%のマスタリが3回で成功する確率は12.8%と思われるから・・・ラッキーな方です、はい。

ロミジュリは、決して嫌いじゃないというかむしろ好きではあるんだけども、80回やる!という決意がなかなか・・・。すでに2個、3回強化済みのホルス作ってるからかもしれないけども。しかも1個は玉35個ずつの時だったし。

転職というか、デュアルのチュートリアルもう1回やってみた時になんか目についたのが・・・由良さん「運命の時」をあらかじめ予測してたぽい? まぁ今後のクエに期待。


>ぴく
なんか申し訳なくなるわん{´・ww・`} がんばだ!

寄付王なんて、維持しようと思ったら100mとか普通に掛かるんだぞー。貧民には到底むりむり。でも勲章欄に寄付王ってちゃんと出るようになったし、いいのさ!

バルログ、ブレイドがやたら強いぽいのよね・・・。若干欲しいけど・・・ま、出ないわな。それよりベイン装備をだな(ry


>なんか最近(拍手
まーそれもいつものことじゃない。チャットゲーとしてのめいぷるも私は好きだよ、うん。気が向いた時に気が向いたことをすればいーのさ!














のーたりん、に見えた人。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

PR


Comments


無題 KQ 【2010.08.05 01:12】 EDIT
このペースならおまけの三冠王あるで!
もう許して。。。。orz

道場でループできなくなったのがめんどいいいい
諦めて白帯に30%連打することにしたわ。


無題 らいずん 【2010.08.05 07:54】 EDIT
[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]


無題 つん 【2010.08.05 09:38】 EDIT
燃え尽き症候群でごめんなさい;


無題 シャンユイ 【2010.08.05 11:53】 EDIT
当たりです^^
雪sもしくは読めないけどとりあえず雪吹sと書いてみたり、最初になんて読むの?と聞かれたりします^^;

麝香はやっと51になったんですがいまだにブースターにも振ってないのってどうなんでしょうね?^^;
俺もトルネードには振らない予定なのでその分をブースターにまわしてもいいんですけどね
ガシャででるネオなんとかブレイドというのがほしくてやってみたらクナイをゲット^^
60%ベタ貼りしたところ全て貼りついてしまったので今はクナイを振り回してます^^

最初からのーりたんに見えた俺の方が異端なのかな…?


無題 フーリエ 【2010.08.05 20:14】 EDIT
お久しぶりです
最近の新しい流れに若干ついていけなくて
IN率が低迷中ですが(。´・ω・`。)
黒羽さんかわいいです ピラディトが似合いそう


無題 ぴくみん 【2010.08.06 11:30】 EDIT
にゃんごーすとほしぃぃ(・Д・
誤字ってある意味おもしろいですよネー
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :