忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 09:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかっても
どうしても出来ないことがあると








時間的にはそうでもないんですけど内容はそこそこあるすばらしさ。



多重ちまちま育成のかえでさんなので、いろいろやってるんですが、

エルダーレイス

きらりさんはBPばっかりなので、ちょっと遠出してCWまで来てみたんですけど・・・ご覧のようにMISS連発どころの話じゃないです。当たらなさすぎ! その上2発即死なものだから、



素墓

こうもなります×3。2墓分取り戻して撤退しました・・・。












やはり今一番楽しんでるのはサッちゃんです。

79

アッパーが綺麗に撮れてるんだけどいろいろ残念です・・・!
フライ成功してから、効率が上がってますね。1倍時給70%くらい出てるかしら。ドロップはあんまりないけども、フライもブラッディも突っ込む瞬間は無敵なので・・・薬の消費も減ったみたいだし。今のウチにおいしい思いしておこう・・・。












特に書いてはいませんでしたけど、

エルフ

きゅんがくれたエルフ、お亡くなりになりました・・・。しかしおかげさまで、消える時点では資産120mまで回復してました! 露店出してる間は無駄使い分も売り上げでカバーできてたし、助かりましたありがとう><












ログアウトでPアイテムプレゼントをもらうと、ガイドからクエストが発生しまして、3日後に来いと言われます。

プレゼント

前回当選時は3日後クリアしても何もなかったんですが・・・今回はこんな消費アイテムをもらいました。これ交換させてくださいよ・・・。












くれあさんもぼちぼちやってます。

43

やっとアリアント進出しました。砂絵団クエストはこのレベルでやっても1つくらいは上がるので便利です。
装備が手抜き過ぎな気もしますが・・・アイスブレスが実用レベルになってきたので、あんまり弱いと思わなくなってきました。田舎娘っぽさも味じゃないですか!












メンテ当日はできなかった、ゴールドリッチのなんたらをやってみることに。

ゴールドリッチ

どうも、いいマスタリが出るとのことで結構人気なようで。私も2回チャレンジしましたが、出るのは帯書ばっかりですね・・・。












ぼちぼちびさす前提を進めていたサッちゃんですが、

サドンレイド30

何か見慣れないものが。ていうかシュールなポージングですこと。真顔なのがなおさら。

ちなみにこのマスタリは誰かさんに投げつけてみましたが失敗してました{´・ww・`}



それが終わって、もうすぐ上がりそうだしすぱーとーと思ってると、

素墓2

また素で死んだりするから困る。そして真顔なのが(ry
油断さえしなければこの手の墓はまずないので、気をつけろってだけの話なんですけどね。












まじゅー手伝ってくださいお願いします><(意訳)と泣いている人がいたので、

魔獣

2PTフルなまじゅーに。平均レベルも高めで、HBもヒールもプレッシャーもあって、お手軽でしたね。ラヴァとか久しぶりに見ました。












パラディンマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????と言い続けてたら赤わいばんを狩り出したりんぎょ。そしてそこで出たらしいミラーのマスタリが宅配されてきた('A

ミラー成功

ano,

みうs

あの、一発っすか('A

・・・なんかサッちゃんはマスタリ運いいなぁ。誰かの運吸い取ってる?



そんな訳でミラーの掛け直しが2分に1回でよくなり、スパートにも力が入って、

80

Lv80ヾ{・ww・。}ノダー!!

スキルは、しばらくDSとフライとミラーに1ずつ振る感じに。余剰もなくなり、非常に健全です。素晴らしい。












シャナタイアップの無期限アバ、よくできてるだけに欲しくなりますね。いい商売してますよまったく(゚ε゚ )


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
うすのろちゃん(定着したのね)はいくつになったんだっけ? ぼちぼちくれあさんも上がりだしてるので、ご一緒できるところはぜひに・3・

マスタリ、周りはかなり苦労してる印象なんだけど・・・サッちゃんはさくさくなんですよね('' なんかホント申し訳ないです・・・。


>ぴくぴく
今回はミラー一発だったので、3回ジンクスはあっさり破られました・・・。まぁ、あれだよ。挫けちゃダメなんだ!><
またなんか出たらもってくねん。














PR


Comments


無題 ぴくみん 【2010.08.13 13:45】 EDIT
本当に持ってきてきてくれましたね・3・
失敗しましたけどね(((((((((((ッケ

ミラー1発なんてね、あのね、そのね。はぁ・・・
おめでとうございます。魔獣おつかれさまでした!


無題 猫ちゃま 【2010.08.14 22:38】 EDIT
一人暮らしの生活も落ち着いて金もたまってきてパソコン買いたいんだ。
スペックどんなのが良いんだろ・・・
そしたら少しでもメイポ行けるのになぁ。。
就職したら完全に遊べなくなったりしそうで
今のうちにかえでんとかと思い出作りたかったり
するんだけどね!


無題 また犬 【2010.08.16 01:32】 EDIT
80で普通にふぁんとむうおっち狩れるのか^^;新職はげしいですなあw
お盆がない分さらにひとりにゃんこなのにぺぺきんぐの装備全部集めるのに夢中になったり変なスイッチはいってます^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :