忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 00:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、同じ夢を見よう








今回も約1日分のにっきだから、中身がないのは仕方がない!



前回手に入れた、使い道の思いつかないマント。耐久装備なので修理費でも見ておこうかと。

修理費

1%で約390k・・・? フルレストアしたら39mってことですか。・・・これはつまり粗大ゴミだな('A
というわけでスパッと店売り、ばいばーい^^












ぴこーんと宅配が。

犬鼻

何この面白い犬鼻は。例の20%書の産物ですか。
上を目指す人はもう1枚20%行ったり混沌行ったりするんでしょうけど、かえでさんはチキンなのでこのまま使わせてもらいましょうかねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ありがとう奥さんよりかわいいむにむに!












こそこそBPで活動中のきらりさん。

78

マニアにしか分からない変更点の答えを。
1. 頭にシャナたんが乗ってる
2. 目の色が緑(これはちょい前だけど
3. 肌色が通常色

Lv80になったら、防具の換装をする予定なので・・・またさらに変化すると思いますけどね。












さっつんは目標へラストスパート!

90

みらみらに見せつけれべるあっぷっぷ! 2倍ありがとうでした!



そんなわけでLv90に達したので、

チラニュム

ねんがんの チラニュムを そうびしたぞ!

うーん、いいですねぇ。デザインでは、数ある短剣の中でも一、二を争うと思います。かえではSTRの関係で持てないので・・・かなり満足です(´∀`*)

若干不満と言えば、用意してあったブラッディブレイドですか。そりゃブラッディですから赤いのは当然ですけど・・・やはり黒基調のサッちゃんにはイマイチ・・・。
となると、Lv100にしてムーンブレイド作らなきゃいけないフラグですかこれは('A



その辺は後で考えるとして、冒頭でもらった犬鼻を装備するために顔アバを買わざるを得ず、となると他の期限も統一したいので、

微変更

ちょっと変えてみましたd{・ww・}b
うん、いい感じだし今後もぼちぼち上げていきましょう。












かえでさんですか?

gdgd

チャットストーリーしてたくらいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
gdりたい時にgdれるのはいいことですよネ。












そういえば書いてなかったので。カルマ販売期間中なので、手持ちのスキルブックを差し上げますよ。もちろんカルマそちら持ちですけど。
あるのは、アドバンスドチャージ、エンジェルレイ、ファイナルブロー、ファイナルスラッシュの4種類です。カルマをかえでにでも送ってくれればお渡しに伺いますよぅ。

あと、今回からメル所得倍増計画を発動する予定だったんですが、まったくやってませんでした! ・・・露店買おう!{`・ww・´}シャキーン


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

つんでれ

(´∀`*)ウフフ












>恭ちゃん
しょ、職人違うし!!!11 ちょっと運が悪かっただけだもん!pq

ザクは毎日使おうと思うより、休日に1日中ドロップ倍状態で狩れるだけで十分と思うと気が楽よ・3・ 今年のめいぷる武器ドロップは、基本的にパイロープ装備だけだから、コンプは去年より楽かもよ?^^


>ゆいちゃん
祭りじゃないもん楽しくないもん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ロイドは非常に優秀よね。まぁその分狩り場が荒れてしまうのは仕方がないのかもしれない{´・ww・`}
64ブレイドは銀貨に変えるのが非常においしいよd{・ww・}b

きらりさんの顔5化はだいーぶ前ですよ・3・ 3月頭くらい。
目の色も・・・8月半ばかな。Lv76になったSSの時点で既に変更済み・3・
肌色は大分決心して変えたんだけど、意外と気付かないものかしらん・・・。


>ごん
ブレイドは使ってもらえるそうでいいんですけど、なんか石弓返ってきましたよね? しかもなんか良品になってる気がするんですけど? これはあれですか、20%貼ってね^^的なあれですか><


>みきぽ
脚で言うなら、絶対領域のかえでんのが素敵だもんね!><
宿題は計画的にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>猫
持ってますけど盛ってません! 消える呪い書届いてましたよ! 次回更新時にでもネタにしましょう・3・


>予告編(拍手
まいど(゚ε゚ )


>墓送唄(拍手
mayukoさんはホラー系の早撃ちに定評があるけど、確かにそれらも好きなんだけど、すごい親近感を感じたのはやっぱりこれw→http://www.nicovideo.jp/watch/nm10628270
カラオケは才能ないと思うのでさっぱり・・・














PR


Comments


無題 目ざといシュロ 【2010.09.03 08:32】 EDIT
ハジメテノ1get
ア、アランのSB(ファイナルブロー)に希望者がいなければ、 ヨロシクオネガイシマス(゚0゚)(。_。)ペコッ


無題 mira 【2010.09.03 11:26】 EDIT
おまけぇぇぇ
ぎゃぁぁ

きらりんちゃん肌色しかわかりませんでしたが可愛くなっちゃって!w
アランの肌色・・・
どうやっても好きになれません(´・m・`)

サッちゃん顔アバ買ってもらったみたいでよかったね!
赤くないブレイド楽しみにしております・v・グフフ

ここまで書いてまた記事見直したら

おまけぇぇぇ
ぎゃぁぁ


無題 シャンユイ 【2010.09.05 21:51】 EDIT
みーの手伝いをしてたというのもありますが73レベでようやくクエスペゲットです^^
記念すべき800個目がマガティアのバカップルの手伝いで指輪を作りにいくクエでした^^;

おぉ確かに肌の色が違う
俺的には褐色の肌ってのはけっこう好きだったりするんですけどね^^;

ミラーイメージングのMBが高いのでしばらく赤Yを狩ってたけど全然でず、夜中ということもありドドを回ってみると2個連続でゲットしました^^
早速貼ったらこれが1発成功したので調子にのってフリマでフライングアサルターのMBを買って貼ったらこれも1発でした^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :