忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 06:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界はまたひとつ鮮やかさを知って








まさかね。更新日間違えてて定時にうpできなかったとかまさかね。



ウチの子達は割といいペースで成長してます。

91

Lv70から姫とか行けますよ!と誰かが言ってたので今さら進出してみました。サッちゃんはLv70台でも河童に湧く少数の姫にぬっころされた苦い経験があるので敬遠気味でした・・・。

しかし今では、余裕で2発耐えるHP、ほぼ揃ってるスキルでさくさく狩れますね。これは狩り場シフトも考えるかな・・・?












先日、パイロープロヘン出したーって言ってましたが、両手剣のお約束を確認し忘れてました。

鞘

背中に人生を! うん、ソールロヘンより大分いい感じです。・・・命中装備以外の用途はないですけど{´・ww・`}ショボーン












Lv91と言えば、神殿の999クエも発生しますよ。

思い出1

チラニュム(*´Д`)ハァハァ とか ホイール30・・・? とかはまぁ置いておきまして。

広いので縦横無尽に飛びまくれて、非常に狩りやすく感じました。こっちも青ケンタの後籠もれそうかな・・・。












猫から攻撃手30%が2枚送られてきました。貼るしかない。

手袋強化

ターゲットは、きらりのエムパラにしてみました。中級力とガーネット(妥協)。

それで2個に貼りましたけど・・・、

1個目:×(保留)
2個目:闇

1個目:70%○×○
    100%○

・・・なんていうかヒドイ。泣いていい? 最後100%に逃げた私の判断は、きっと正解だったんだ。貼ったら消えたに違いない。

それにしても手袋強化との相性が抜群に悪いです。強化品買えよって言われましたけど、その通りなんですけど、なんていうか、ねぇ?












悲しみつつも、

92

サッちゃんはすくすくと。結局青ケンタ狩ってるのかよ!って突っ込みは勘弁してください。きらりの魔法の種値下げ用に1200匹程狩っただけです!












当のきらりさんですが、

気球

いえぺぺが楽しいですね。狩りやすいしお店すぐだし街近いし。難点は気球が湧いたら面倒(アランは通常攻撃を連続で出せない)なのと、気球目当てのウザい子が湧くのと、そうでなくても混んでる事ですかね(''



しかし効率もなかなかなので、

79

レベルも上がったよやっほーい。



そろそろLv80ですか。せっかく上がったばっかりだし、いろいろ狩り場試してみようかなとか思いまして、

姫死

姫行ったら死にましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・まー、ミス出る狩り場だとドレインによる回復が通常より期待出来ないので、回復もしっかりしないとダメだよってことですね。












かえでさんは相変わらずあんまり動いてないです。

ソロびさす

最近10分切れなくて悩んでるソロびさすとか。なーんか被撃率が上がってるような・・・?












サッちゃんは思い出1の999をクリアしたので、思い出2に侵入してみましたへ(へ´∀`)へ

MH30

すると、何か現れて何か貼って成功させて行きました・3・ おめっと(゚ε゚ )



思い出2での狩りですが、

思い出2

他職でやった時より、思い出1との差を感じませんでしたね・・・。サイズの違いも反撃の違いも、フライ→ブラッディの無敵コンボで斬り刻んでると同じことというか。
ということは、できるだけ早く奧に進んだ方がいい予感かしら・・・?












影が薄いくれあさん。

49

ロイドをちくちくやってます。一応64ブレイドも1個は出してます{`・ww・´}シャキーン












「77片手斧とか使ってる人いないよ!」と言い、

パイロープアックス

7周年書と共に投げられたので、記念撮影後闇に還ってもらいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












まだ勢いの衰えないサッちゃん。

93

忘れていたエリアボスクエストで( ゚Д゚)ウマー

ここまでで、HPに71回直振り。結果素のHPが5.2k超えました。・・・火力は低いのかも知れないけどそんな気にならないし、直振りいいね!












7周年椅子を夢見てパズルをいっぱいやってるので、何回か完成させてカサンドラに投げつけては泣いてきました。

7周年ボックス

今回初めて、まともな報酬が出てきました! 開けたら77棒で、ダブりましたけど{´・ww・`}ショボーン












どのサブも道場はそこそこやってますが、

道場

久々にサッちゃんでやってみました。無敵吹っ飛ばしが使えるのでこの辺まではさくさく突破できたんですが・・・次のスノウマンで気絶してαβοοη..._〆(゚▽゚*)











密かに露店購入してメル増加作戦遂行中です。開始直前には、資産が10m割ったりしたので泣きそうでした! ドロップがんばる{`・ww・´}シャキーン

あぁあと一部の人へ私信。
先日うぴさんがひょっこり現れました! 元気でやってるそうで、ちょっと探険してたら77片手剣ドロップしたーとか相変わらずな感じでした。また来るそうですよ。最近来ない人達もたまにチャットくらいしに来いよー(゚ε゚ )


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

モザイクが不満だが非公開キャラじゃ仕方ない・・・。

「寝太」というペットがおりましてね? 寿命が来たそうなんですよ。

ねた

こんなギルドですみませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












>しゅろ
ウチのブログで1getってあんまり価値はなさそうだけどね・3・
スキル取りに来るって言ってたけど会えなかったなー。まぁお早めにどうぞー。


>みらみら
おまけはぷらいばしー完璧だから誰かなんて分からないけどね!^^

私もアランの肌色がどーしても馴染めなくて・・・悩んだ末に変えてしまったのです。かわいいよね! Lv80にしたら手袋変えれるからまた少しマシになるはず!

サッちゃんは、今度はマントに悩んでたりしますよ。今はもらった期限ありにゃんマントだけど・・・これ消えたらイカ避だからちょっとびみょい・・・。シェラプマント(黒)LUK12辺りを作らねばならんか!



>ゆいちゃん
最近のエヴァンはLv64でクエスペ取れたとか言ってるらしい。Lv100くらいですごい早いね!って時代も今は昔ってことです・3・

私も最初は、肌も活かして見た目作って行きたかったんだけど・・・やはり活かし切れませんでした・・・pq

ゆいちゃんもマスタリ運絶好調タイプか・・・! 7周年書も20%だから貼ってみなよ・3・














PR


Comments


無題 ぴくみん 【2010.09.06 19:03】 EDIT
頑張ってますねー。頑張りすぎですよー。
バルーンって銀貨ためるために最適な奴ですよね!
混沌量産頑張って-3-


無題 シュロ 【2010.09.07 07:56】 EDIT
クマー o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
でも、使うのはいつになることやら…


無題 りなひと 【2010.09.07 19:17】 EDIT
ヴァーヾ(・ω・*)ノー!

姫は一時間に2くらいあがるだ!
眠気との戦いだけど!?

まだ寝太様は寝たままでぃす!

某うぴさんと遭遇したかったなぁ…


無題 シャンユイ 【2010.09.08 12:35】 EDIT
DKの時レベル98でクエスペをゲットして大喜びしてた時期がありましたねぇ…そういえば…(そういれb…いやなんでもないです^^;

20%書貼ってみましたよ!
1発でオウルチェーンは暗闇の中に消え去りました^^;

クエスペもとったし、ホルスの目もパイロープパワーペンダントで代用できそうだし、麝香はデイビーにこだわってないし、みーのベテランが終わり次第俺も本気上げをしていきたいところですね^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :