忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 20:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上の奇跡を。 2010.09.09 00:00
願う事は罪ですか








活動の多い日と少ない日の波状攻撃!(?



ちらっとだけ書いた、スキルブック欲しい人どうぞの件。

ファイナルブロー

1号はしゅろなんとかでした。Lv120までファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

まだアドバンスドチャージとエンジェルレイとファイナルスラッシュありますよ!












活動のふらふら具合に定評のあるかえでさんですが、

卵

その中でも抜群に影が薄くなってしまっている、千鶴さんが久々に活動していたようです。

遠距離を4次させた人の誰もが「3次は卵」というので、まだLv98ですけど一応試してみました。
まぁ、確かに楽ですね? まだ鷹が弱いので、2匹に当てようと思ったら集中切らすわけにも行かないというのも評価ポイントですし?
効率的には、約15分でだいたい6%ちょい。=のーさくソロ時給で約25%。・・・こんなもの、かしら。

とか思いながらアイテム回収したら死んで、狩った分吹っ飛びましたけどね\(^o^)/












結局修正されてからまだ行ってませんけど、掛け軸直ってるんだから前提をやる意味はある。

書

なんかドロップ! 確かこのマップはおいしい盾書が出るはず・・・!と思いながら拾うと・・・



消費 アイテムを得ました。(防御の書(鎧・下)60%)



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻











奥さんのサッちゃんよりかわいいむにむにがLv120になったらしい。
叫んだのが見えた人は幻視です。

120お祝い

なんかみんなで集まってたのでだらだらと。桃豆風船でしゃがむとかわいいなんて初めて知りました・・・。

なんか前も書いた気がするけど(調べない)、実装前段階の人気はデュアル>>>エヴァンだったと思うんですけど、ふたを開けたらエヴァン≧デュアルな感じします。私の周りだけかもですけど、Lv120超えてる人の数はエヴァンのが多いんですよねぇ・・・。



そんな話は別にせずに、ライダーいこうぜーという話に。

ライダーPT

戦闘中はいいSSがなく、終わった後の雑談中なぜか整列していたシーンから。ライダー自体は、ヒールHBSE完備で楽勝でした。フィストするとドラゴニカが空中で止まるのがなかなか面白いですね!

そしてまたどうでもいい話。こうやって6人並んだSSを見て思ったのですけど、なんかこう、かえでってキャラクター的に妙齢って言うかかわいさが足りないって言うかぶっちゃけ年喰って見えると言うか!
丸3年、髪型と顔に変化がないかえでですが(髪色は2回変えてます)、それは愛着とか思い出とかいろいろあるからなんですが、なんかこう、そろそろイメチェンでしょうか。意見求ム。












後はぼちぼち、

トリプルスロー習得

NLなんだからTT覚えようぜ計画完遂したり(早くレベルを上げましょう^q^)、












94

こそこそレベル上げてみたりしたくらい。この時1回お墓してるんですが、ものの数分で取り戻せるこの時期はやはり恐ろしいですねぇ・・・。












今週はマイナーメンテで、ミステリアスボックス復活してましたね。・・・イベントクエスト受けてる前提で行くと、

・通常アイテム
・モミジ
・メガモンスターエッグ
・トランプ
・ミステリアスボックス
・アーカイバル

いやドロップするもの多すぎだろ。
パズルクエスト受けてたら本とパズル本体も持ってるし、ピース持ってたりするし、etc欄がヒサンなことに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも拡張はしないぞぅ><



あと今回のお久しぶりな人。かっぱっぱが来てましたよー。ブログ見てるなら足跡くらい残せし! コメント面倒なら拍手で名前だけ書いていけし!
ほまさんやおにーさまは元気だろうか。こうやって書いたら出てこないかなー(←


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

へんたい

へんたいこわいです><












>ぴくぴく
がんばりすぎってことはまったくないと思います! かえでさん凡人なので!!!
銀貨はがんばって集めてるけども、ぜーんぶペンダント用なので・・・儲けは全然ないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>しゅろなんとか
しゅろも私以上に移り気だよね・3・ いつぞやの斬りも動いてないし、こないだ作ったばかりのDKもほとんど動いてないだろ(゚ε゚ )
まぁ別に急ぐものではないだろうし、やりたい時にやりたいことをすればいいよねぃ。


>もうどの名前で呼べばいいか困ってきたりの人
<眠王>の称号はまだまだ健在のようで安心です><
姫は眠いかしら・・・? まだそこまで長時間狩ってないからかな? まぁ単調と言えばそうかもだから、飽きるなら神殿どうぞ! 割と楽しかったよ!

というか「寝太」は「ねた」と読むのね。「しんた」だと思ってました!

うぴさんは数ヶ月に1回レベルだから、次はいつでしょうかねぃ・3・


>ゆいちゃん
まぁ冒険者以外は職業クエストがいっぱいあるし、そもそも一般クエストも大分増えたし、時代の流れですねぇ・・・。あと寒いギャグを言う人は滅していいですか?^^

一点物に80%の確率で消える書を貼るゆいちゃんさすが・・・。と思いきや、オウルチェーンはその気になれば@3個取れるね。アーカイバルもらえるクエストをやって桜火様に渡せばもらえるはず。・・・まぁ、引き際も大事だと思いますけど・3・

ベテハンは確かに誰かに狩ってもらう方が効率いいけど、なんか完全依存な構図が見え隠れ・・・(゚ε゚ )
そしてゆいちゃんが本気でれべりんぐ始めたら、サッちゃんとかあっという間に抜き去られる予感{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル


>間違えた(拍手
読み終わるまで間違えた事に気付かないところがもえ(´∀`*)


>唄(拍手
もう完全にmayuko信者だな・3・
やー、なんていうか人に聞かせるとか大きな声で熱唱とかは私のタイプじゃないんだタブンw 訓練とか、本当に好きじゃないとできないしょ? 私はそこまでの熱意はないわん・3・














この曲はすごく素敵なネット系片想い曲ですけど、最近ボカロ界隈が空前の般若心経ブームで困ってます・3・

PR


Comments


無題 mira 【2010.09.09 16:53】 EDIT
うーん
かえでさんといえば!っていうイメージがもうありますが
最近かわいい顔が増えてきてそういわれると・・・
デフォ顔で十分女の子はかわいいもんね!
・・・いやいやかえでさんかわいいんですけどね!(゚Д゚)
元祖っていう感じは・・・

いや!もう何もいいません!!


顔も髪もだとかえでさんな感じがなくなっちゃうけどイメチェンはばっちりだし・・・
髪だけでどこまでかわるかな・・・
かえないのが無難かもだけど
ちょっとでも変えたい気持ちがあるなら変えたほうがいいような・・・
髪だけか
顔だけか
顔と髪か
かえないか!
をみらは推したいと思います!!
(yωy*)


無題 青鴇 【2010.09.09 17:46】 EDIT
私は大人っぽさを感じていいと思いますけど・・・

かえでさんの好きなようにすればいいと思います。


無題 ぴくみん 【2010.09.09 21:52】 EDIT
弓で卵のドロ品回収の際・・・死ぬ。よくあるよくある^p^
旦那(?)さん120だねーはやいねー(性別は?・・・)
おまけwwwwwアアアン(ywy*


無題 シャンユイ 【2010.09.10 10:02】 EDIT
いやいやあれは間がさしたというか、なんとなく似てるなと思ってしまっただけです^^;

アドバンスドチャージとファイナルスラッシュどちらか迷ったんですが、鈍器ちゃんはオルクエを40回やらないと先に進むことができないので、使う可能性が高い方はファイナルスラッシュの方ですかね
ちょっとほしいなぁと思いました^^

かえでさんは元々かわいいので新顔にも負けてないと思いますよ^^
髪にお金かかってるってのもありますけど、夕沢家の長女としての威厳があってそのままでもいいのではないでしょか?

いやいや、俺はそこまでレベリング早くはないですよ^^
レベリングする上でちょっと気になるのがHPの少なさですね
すでに30回振ってる状態ですが@50回くらい振ってみたい気はします^^;
!…MP回復^^


無題 ミキミキ 【2010.09.10 18:56】 EDIT
ミキは、消費 アイテムを得ました。(防御の書(鎧・下)60%)・・・宅配で・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
目が変わるとー印象がガラリとかわるよー
雰囲気かえたいんならそれがベストかも。
有名芸能人もよくやってるしね^^
ps:髪型とか目とか変えちゃうと・・・ブログの背景がどうなっちゃうんだろーって変なところが気にかかるミキは、大人の様子を伺いながらしか発言出来ないダメな子です・・


無題 毎日二貝 【2010.09.11 21:43】 EDIT
確かに5枚目のSS見るとかえでさん明らかにボスですNE!
僕も4年くらい顔替えてないですよ。
眼鏡は顔の一部です。兜は顔です。

顔のことはよくわかりませんが、髪型に関しては
これいいなと思ったらランダム限定とかで残念な感じに。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :