忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 16:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじけてきえてしまいそうなの ああ








35%が恐怖です・・・。



久々に、じゃくむ行くよ今誰もいない!ということだったので参加参加。

じゃくむ開始前

どうもこの日システムエラーで丸ごと落ちたとかで、看板もなかったですね。人数は少なかったけど、平均レベルは高めだったので特に問題にならない感じ。

どうでもいいけど、人が集まる時にこうやって遊べる合体型椅子は今後増えていいと思うな!



入場すると落ちちゃったり、開始するとぽろぽろお墓も出ちゃったけど、最後は3人で無事にげきh・・・

墓

ォゥ/(^o^)\ノゥ

DKさん死んでHB切れてたからまだ接触は耐えれなかったや・・・{´・ww・`}
しかし見ての通り、かえでさんは車輪を持っていました。いつぞや誰かさんから送られて来て、使い道なくて腐りそうでした。(10月頭までだった)

ボスでこそ車輪だろう!とばかりに復活ボタンぽち。



~マップ切り替え中~



着地! 回復連打も効いてrピューン

ハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━||||



・・・なんていうかすまんかった{´・ww・`}



2回目はメンバー入れ替えたりして、恭ちゃんの入場トラブルもありつつ(参考→本人談)、撃破はあっさりと。

じゃくむドロップ

スキル枠で来たのはデュアルな人だったので、どっちも出て万々歳。他のドロップは若干残念だったけどまぁよかったねー、で終わったんですよ。

なんというかあざといかえでさんですみません。今かえでさんの消費欄には、上でドロップしてるスキルブックの内、チェーンヘル以外の全部があります。その後の抽選で当たり引いちゃって他のドロップも全部・・・('A

それで前回同様、カルマを負担するスキル希望者がいれば差し上げようと思うんですが・・・希望がすぐ来ないスキルで高そうなのを、私がカルマして売ろうかと検討中です・・・。や、ごめんごめん石を投げないで>< だってメルがないんだよ!(開き直り

そういう訳で、希望があればお早めに。売っちゃってるかもしれません。












なんだかんだで最近一番お金が掛かっているきらりさん。

80

やっとLv80キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ビジュアルと機動力をマシにする作戦開始ですよ!



とりあえず用意できてたのが、

屋台

手袋とマント。総合するとA-1 STR+4 DEX+1 命中+2 移動+2 ジャンプ+3の変更。手袋をもうちょい強化したかったのは山々だけど仕方ない。それにこれだけじゃー不足だし。



さしあたって欲しいのが靴と全身。

リバースブーツ

アランの1次スキル、コンバットステップを使う時、滑り止め付いてると効果激減するんですよね。それで大分前から靴の作り直しをしたくてしたくて、Lv80まで待ったんですよ。
ただ、今のアイゼンが移動6ジャンプ15なので、それは落としたくないわけで。苦肉の策で思いついたのが、上級紫と中級アクアマリンで作って、30%1枚と60or70%4枚当てれば見事に必要スペック!という計画だったんですが・・・

1個目:30%×(保留)
2個目:30%×闇
1個目:30%闇
3個目:30%○ 70%○○ 60%××

上級紫が・・・高い・・・。靴30%とか死ぬ・・・。そしてできあがったのが移動6ジャンプ11というオワタな品でしたorz 滑り止め除去書とか出ればよかったのに!(←



全身鎧も、タオルが好きじゃないのでLv80全身を作ろうと思ったんですよ。タオルの移動12を通常の全身鎧でカバーしきるのはまず無理なので、上級紫と中級ガーネットで作って、30%1枚成功させた後60%で埋めようと思ったんですが・・・また一発闇で・・・・・・。

HAHAHAHA! 1日でこんなに吹っ飛ばしたのは久しぶりだZE!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚












悲しみつつ、

95

狩り方にクセがあるので一部は難しいだろうけど、だいたいどこでも遜色なく狩れる強さになりつつあるサッちゃん。HP直振りも76に達し、目標の100回までもう少し。高機動高耐久な近距離になれそうですかね。












そして気分でオルクエに顔出しに。

オルクエ

前回はー?→7/26。あれ、1月くらいか。もっとやってない気がしてたわ・・・。

どうでもいいですけどこのPT、冒険者/シグナス/エヴァン/デュアルと入り乱れてますね。まぁシグナス実装時に懸念された、グルクエがシグナスに占拠される!というのは杞憂だったなぁ、とか思ったりしたんです。












背景は毎度のフュリクス様。いつもありがとう! うpされてから3時間で背景化してごめんね☆彡
サッちゃんがCOOLで素敵なんですが・・・にむにむが男の子なのにかわいいよぅ{´・ww・`}ニョーン



お金ないよぅ!と叫んでるかえでさんの、さらなる浪費計画。

1. きらりさんの結婚
  靴失敗したし全身も苦しいので、指輪で機動力を確保したい。お値段2800p。
  ・・・ひねりだすしかないか{´・ww・`}ニョーン
  お相手は・・・らいずんログインしたりしないかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2. サッちゃんのブレイド
  赤いブレイドをなんとかしたいと言ってましたが・・・ムーンブレイドもびみょいので・・・ドラゴンブレイドを作ろうかと・・・。材料に霊魂と鱗が20個ずつ。5個ずつ(ふぉる用に)避けてあったのと、今買い足したのを合わせて残るは霊魂@9個。・・・・・・。

{´・ww・`{´・ww・`{´・ww・`}ジェットストリームショボーン



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
そりゃー3年変わってなければイメージも固まりますわなー。顔2はかわいいけど、かえでさんの育成キャラは顔2の子の方が少ないというね。

というかずいぶん葛藤してもらったけど、それ結局「好きにしなよ」と同じだよね?・3・


>鴇さん
まぁ私もそれが嫌いな訳じゃないのですけど、あのSSを並べて見た時になんか男の子2人にもかわいさで負けてるのが悔しいとか思ってしまいまして!(←
困ったから意見を聞いてみたんだぜ(゚ε゚ )


>ぴくぴく
私もいろんな人のブログでやっちゃったーって話は見たことあったから、十分気をつけてるはずだったんだけどね{´・ww・`}
ホント旦那さん早いね。ぴくぴくはもっと早いね!^^

おまけのへんたいさん誰だろねー^^


>ゆいちゃん
魔が差してもやっちゃったらあうとなんだぜ!

スラッシュ欲しいのね? とりあえず売らずに置いておくわん。一応AChもかな。カルマ頂ければ発送しますよぅ。

新顔かわいいなー!ってのは、一応サブで昇華してはいるのよね。(かなでと隠し子が担当しています) 別に新顔じゃなくてもいいんだけど、なんかかわいい系にシフトした方がいいんじゃないかと思えちゃったんです。
ちなみに、確かにメイドはランダム限定だけど、かえでさんは2回目で引いてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ゆいちゃんがその気でれべりんぐしたらきっと速攻だろうに><
HPはやっぱり、振らないと結構低いみたい。最高の火力を求めないならある程度振った方がいいよね! その内、久々にステSSでも載せますかね。
{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル は割とお気に入りのネタです・3・


>みきぽ
人の不幸を笑う人に天罰ですよ^^

ブログの背景はこういうことになったので無問題なんですよ・3・
ただまぁ、変えたいのが一義じゃなくてかわいくしたいというか・・・まぁなんかそういうことなんだ!

変なところが気になって、それをちゃんと確認できるならそれはおっけーだと思う(σ・∀・)σYO!!


>二貝さん
あのSS限定で言うなら、椅子に座ってたのもボスっぽく見える要因ではあるのだけど・・・!
いつかそのエメドを剥いでやりたいと思いつつ手段が思いつきません。銭湯で放置でもしないか!

これいいなと思ってランダムだったら全力でつぎ込んでしまうかえでさんなのでした・・・('A


>毎度の予告(拍手
まいどー。














とりあえず、かえで改造作戦は保留ですかね、金銭的に('A

PR


Comments


ざんげ また犬 【2010.09.12 19:51】 EDIT
靴30パーセントとガーネットがあったから贈るだけのつもりが大規模な宅配テロになりましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :