忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 18:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタイ傷もヨワイ心も そうありのまま
ただそこで生きて








マーフィーの法則とか物欲センサーとか、科学的に証明できなくてもあるものは「ある」よね・・・。



装備にお金掛けまくったり、結婚したいという程のことはあり、最近きらりさんが楽しいんです。

エルダーレイス

いつぞやぬっころされて泣いて帰ったエルダーレイスも、今や余裕で狩れる!



でもやっぱり全身も作りたい!ってことでまた2個作って両方一発で消えまして・・・。

フリマのすみっこ

みらみらが慰めに来てくれました{´・ww・`}ニョーン



さらにおみやげで上級紫をもらってしまい、もうこれ以上消すわけにもいかない・・・ということで、

バトルエムプリス

れっつ妥協{´・ww・`}
60%で埋めてみたら見事に確率通り。一応命中はタオルと同程度あるので、STRと防御増えて移動が落ちた感じ。うーん、やはり結婚しかないか・・・。

ちなみに、恭ちゃんからも上級紫をもらっちゃいましたごめんよありがとう{´・ww・`}ニョーン












そんな流れで、すっきりしない感じがしつつもサッちゃんでかりかり。パズルは可能な限り完成させてカサンドラに渡してますが、今の所1周年ボックスと7周年ボックスが1回ずつ出たくらい。まぁやらないよりはいいよね。

チェア

っと、椅子ですか。1回だけ期限付きが出て、とりあえず座れたからまぁいいかと思ってましたよ。また1週間よろしk・・・



無期限

{*゚ww゚}・・・

ここ最近の闇連発はこのフラグだったか・・・。まぁなんというか、これはこれで非常にうれしいのだけど、深刻なメル欠な現実もあるし、複雑ですね!

そんな、幸不幸のバランスや物欲センサーの存在を感じる出来事でした・3・












サッちゃんはドラゴンブレイドという新たな目標が設定されたので、がんばって狩ってます。

96

写ってないけどみらみらとかりかりしたり。スキル発動中じゃないあっぷSSは久々な気が!

あと目標の話で、大変なことに気付きました。DEX足りない。
今サッちゃんの補正込みDEXが136。Lv110装備のReqDEXは150。+14って結構辛いですねぇ・・・。黄帯を青帯にして素100%×3くらいは十分可能ですが、@10か・・・。回避顔60%を6枚貼って、素兜100%を狙うか・・・。また散財のオカーンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












大量にあったかえでさんのスキルブックですが、

エンジェルレイ

順調にもらわれていきました。ファイナルスラッシュとアドバンスドチャージとエンジェルレイがなくなりましたよ。前2つが使われるのはもうちょい先でしょうけど、1つはすぐ使ってもらいましたね。新スキルをお楽しみください(゚ε゚ )

私が自分で習得したじゃくむスキルは、今の所アドバンスドコンボだけですけど、サッちゃんやきらりをLv120まで育てていくつもりなら、私もスキル枠でじゃくむ参加したりしないといけない日も来ますかねぇ。そういえばきらりは前提やってないや・・・。












まぁどっちにしろまだレベルが足りませんよ。

81

もっぱらBPだったきらりも、あちこち顔出せるレベルになりつつありますね。ちなみにスキルは、ここまででフルスイング11、クリティカル20、トス1、フェンリル2というどうだろうな振り方。フェンリルの対象数上がるまで振って、スノーチャージ上げ始めますかねー。












猫が前回の更新を見て、大量の書とか宝石を送って来た。

強化

きらりの強化は(かなり妥協品だけど)一応一段落してしまったので、未だに未強化初期装備なくれあさんの鎧を作ってみることに。

・・・まぁ、2個やってどっちも一発闇でしたけどね! 椅子の分の闇がまだ続くのだろうかgugigi











サッちゃんは青帯の必要性が出てきたので、道場も。

道場

現在の最高到達点。一瞬の油断で1/1を食らったら為す術もなくぬっころされますよ。まぁしかしレベル2桁でここまでこれるだけで十分ですよね。・・・すとらいかはLv87でここまで来てたようですけど。












かえでをかわいくしたいなぁ、と思った原因の一端は、この子にもありました。

43

あぁ名前消し忘れた・・・まぁいいか。どこかで見た名前だなぁと思った人は熱心な読者ですねあいしてる!
そしてなんで目瞑っちゃったかなぁ。まぁここで狙った髪を泣きながら出した子です。結局顔も目も髪色も変えてます。かなで以来の傑作なかわいさだと思ってます。それをかえででやればよかったかなぁとか思っちゃったんですよ。

この子は、いわゆるビッグバン来てからが本番ですかね・・・。当初は、単に鈍器パラディン作りたい!という衝動から作った子なんですけど、なかなか進みませんねぇ。












ステータスSS撮ってこようと思ってたのに忘れましたごめんなさい/(^o^)\
きりの悪い数字になっちゃったし、サッちゃんLv100の時にでもかしらねー・・・。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
猫の呪書は闇書のジンクスはなかなか破れないのぅ・3・ 残りの書も目の前で消す場をなんとか作るから覚悟しましょう、お互いに(゚ε゚ )


>はいけい(拍手
その手の身も心も凍るギャグはやめてもらおうか(゚ε゚ )
まぁ背景がいいのは文句の付けようもないけどね!













PR


Comments


無題 【2010.09.15 09:25】 EDIT
いすうぅううううううぅううう!
羨ましい!><w

私も頑張るよ!
既に挫けそうだけど頑張るよ!
あと紫水晶だだかぶりだったのーん・3・
もちょっと捻ればよかったかしら!w


無題 シャンユイ 【2010.09.15 12:38】 EDIT
スキルブック確認しました^^
ありがとうございます
早急にレベルをあげて使わせてもらいます^^
といっても今のレベルのあたりはドランのノートもう少ししたらエリジャーにスノウマンと俺の好きなクエストが固まってるので、クエスペとってもクエ消化しながらになりますけどね^^;

ここにきてなぜか2年近くもほったらかしになってた1stキャラの弩を動かしてみたくなりまして、ちょこちょこ単身卵にいってはカリカリしております^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :